記事ID126793のサムネイル画像

    蒼井優が結婚間近!?こんなにモテるのになぜ結婚しないのか?

    蒼井優さんといえば、これまでに様々な男性俳優と交際をしてきました。しかし、いまだに結婚をしておらず独身です。共演者キラーと呼ばれるほどモテモテなのになぜ蒼井優さんは結婚しないのでしょうか?実は蒼井優さんには結婚できないとされている理由があったんです。

    蒼井優はモテるのになぜ結婚しないのか?

    蒼井優さんと言えば、共演した男性俳優さんとすぐ交際に発展することで有名ですよね。

    蒼井優さんは清純派なイメージで、このような飾らない女性を好きになってしまう男性は少なくないと思います。

    蒼井優さんはすでに30歳を超えているので、そろそろ結婚か?!とささやかれていますが、いまだに結婚はされておらず独身を貫いています。

    これほどモテモテなのに結婚をしないというのは何か理由があるのか?それとも結婚する気がないだけなのか?気になるところですよね。

    ということで、蒼井優さんが男に困っていないのに結婚しない理由について調べてみました!

    プロフィール

    蒼井優 (あおい ゆう)
    生年月日 1985年8月17日
    出生地 福岡県
    身長 160cm

    蒼井優さんは、小学生の頃からモデル事務所に所属して芸能活動をしていました。

    ミュージカル『アニー』にも出演した経験があり、芸歴は意外にも長いんです。

    蒼井優さんは中学生の頃には中学生向けのファッション雑誌『ニコラ』で専属モデルをしていました。

    その後、岩井俊二監督の映画『リリイ・シュシュのすべて』に初出演し注目を浴び、様々な映画やドラマで活躍しています。

    蒼井優はかなりモテる

    蒼井優さんはおとなしそうな見た目とは違い、中身はかなりの肉食系女子とも言われています。

    過去に、噂があった男性としては、V6の岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、三浦春馬、石崎ちゅーいなどが挙げられます。

    イケメンからそうでもない男性俳優まで蒼井優さんの男性の好みはかなり幅広いようですね。

    噂のあった男性の多くが、ドラマや映画などの共演者ということで、蒼井優さんは身近なところで相手を見つけるのが得意なのかもしれません。

    また、蒼井優さんの飾らない性格やキュートな見た目から、共演すると蒼井優さんのことを好きになってしまう男性俳優さんも多いようですね。

    俳優の大森南朋においては、蒼井優さんと破局後、すぐに結婚をしているのですが、その女性が蒼井優さんにそっくりなんです!

    蒼井優と小野ゆり子

    蒼井優さんと小野ゆり子さんってかなり似ていますよね。

    小野ゆり子さんのほうが目元がすっきりした印象ですが、元彼の大森南朋さんは蒼井優さんのことが忘れられなかったのかと思われてしまいそうですね。

    蒼井優はなぜ結婚できないの?

    蒼井優さんがこれほどモテて、男に困ってはいないのに結婚できないとされている理由は二つあると言われています。

    ヘビースモーカー

    一つ目が蒼井優さんはかなりのヘビースモーカーだということ。

    あくまで噂に過ぎませんが、一日で2箱吸うこともあると言われています。

    かわいらしい見た目からは想像がつかないですよね。

    そのギャップにまたやられる男性も多いのかもしれませんが、タバコを吸わない男性にとってはヘビースモーカーの女性と結婚するのは厳しいかもしれませんね。

    潔すぎる性格

    蒼井優さんはロングヘアが印象的ですが、突然さっぱりとショートヘアにしてしまうぐらい潔い性格です。

    恋愛に対してもかなりさっぱりしているようで、俳優の鈴木浩介さんとのお付き合いでは結婚も視野にいれていたにもかかわらず、「好きな人ができた」と蒼井優さんからメールで告げられ破局したと言われています。

    鈴木浩介さんは真剣に結婚を考えていて、結婚前に蒼井優さんのご両親にも会いに行っていたので、かなりのショックを受けたのではないでしょうか。

    このような潔すぎる性格から彼氏がいても結婚できず今に至るのかもしれませんね。

    蒼井優さんの結婚は近い!?

    現在のところ蒼井優さんは結婚間近という情報は聞きませんが、これだけモテる蒼井優さんですから、電撃結婚もあるかもしれません。

    蒼井優さんは本人自身が結婚したい!と真剣に思えばいつでも結婚できそうですし、アラサーになってもまだまだ少女のようにかわいいルックスですから、結婚はもしかしたら近いかもしれませんね。

    TOPへ