記事ID126773のサムネイル画像

相武紗季さんが出演しているドラマって…?カバンや衣装も気になる!

相武紗季さんは、幅広く活躍する大人気の女優さんです。ドラマにも数々出演していますが、どのようなドラマに出演しているのでしょうか。今回は、相武紗季さんが出演しているドラマについてご紹介します。ドラマでの衣装やカバンにも注目ですよ。

相武紗季さんのプロフィール

名前:相武紗季
生年月日:1985年6月20日
身長:165cm
出身:兵庫県
職業:日本の女優
所属事務所:ボックスコーポレーション

「ミスタードーナツ」のCM

2004年から放送されていた「ミスタードーナツ」のCMで、相武紗季さんの知名度は一気に上がりました。
CMで笑顔いっぱいの相武紗季さん、とても可愛いですよね。

相武紗季さんは、大人気の女優さんですよね。相武紗季さんのお母さんとお姉さんは、宝塚歌劇団の卒業生です。
相武紗季さんのご家族も、華麗なる経歴の方ばかりなのですね。
「ミスタードーナツ」のCMでの相武紗季さん、今も可愛いですが、昔もとても可愛いですよね。

相武紗季さんが出演しているドラマ「霧の旗」

2010年3月に放送された「松本清張ドラマスペシャル・霧の旗」には、相武紗季さんが出演しています。

「霧の旗」は、松本清張さんの長編小説が原作です。作品は大人気となり、実写化された後も、多数テレビドラマ化されています。

「霧の旗」2010版では主演を、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが務めるということで話題になった作品でもあります。

市川海老蔵さんは「霧の旗」が、現代劇ドラマ初主演でした。

柳田桐子役を相武紗季さんが、務めました。

市川海老蔵さんと相武紗季さんの共演ということで、話題になった作品でもあります。

「抜群の演技力と知名度を誇る稀有な俳優さんでありながら、現代劇初主演という希少性が最大の魅力」
「松本清張作品と歌舞伎で描かれる世界は、“不変の人間の業を深く掘り下げる”という点で共通性があると思います」

出典:https://www.oricon.co.jp

プロデューサーの前田伸一郎さんは、大人気作品に市川海老蔵さんを起用したことについて、このように発言しています。

市川海老蔵さんと相武紗季さんの圧倒される演技に、注目の作品です。

相武紗季さんがドラマで使用している衣装やバッグが可愛い!

相武紗季さんのドラマでの衣装やバックが可愛い、と話題になっています。
こちらでは、相武紗季さんが使用していた可愛い衣装やバッグを一部ご紹介します。

ドラマ「リバウンド」

2011年4月から放送されていたドラマ「リバウンド」は、相武紗季さん主演のドラマです。

ドラマ「リバウンド」で、相武紗季さんが使用していたバッグが、HAMANOの本革ハンドバッグです。落ち着いた色のバッグで、とてもおしゃれですよね。

ドラマ「医師たちの恋愛事情」

斉藤工さんが主演を務めたドラマ「医師たちの恋愛事情」では、相武紗季さんはシングルマザーである河合奈々役を演じています。
こちらで使っているカバンは、今話題の大人気のカバンです。

ドラマ「僕のヤバイ妻」

2016年4月から放送されたドラマ「僕のヤバイ妻」は、主演を伊藤英明さんが務めています。
相武紗季さんは、主人公の恋人役である北里杏南役を務めました。
第一話で相武紗季さんが着用している、ノースリーブブラウスが可愛いです。

相武紗季さんが使用しているカバンも衣装も、とても可愛いですよね。
相武紗季さんにとても似合っているので、つい真似したくなってしまいますね。

その他の相武紗季さんの出演ドラマ

相武紗季さんが出演しているドラマを、一部ご紹介します。
ドラマによってかなり雰囲気の変わる相武紗季さん。それぞれチェックしてみてくださいね。

絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~

ヒロインである井沢梨衣子役を演じています。
ショートカットの相武紗季さんも、とても可愛いです。
相武紗季さんの笑顔がとても可愛くて、引き込まれてしまうドラマですよ。

ブザービート~がけっぷちのヒーロー~

こちらでは、主人公の彼女である七海菜月役として出演しました。
悪女を演じる相武紗季さんですが、そんな相武紗季さんもとても可愛いです。

リッチマン、プアウーマン

ドラマ「リッチマン、プアウーマン」は、2012年から放送されたドラマです。
朝比奈燿子役を演じています。

マッサン

NHK連続テレビ小説「マッサン」では、相武紗季さんは田中優子役を演じています。

2014年9月から放送された作品です。

他にもたくさんの作品に出演している相武紗季さん。
どの作品もとても素敵なものばかりなので、ぜひ一度ご覧くださいね。

まとめ

相武紗季さんのドラマをご紹介しましたが、いかがでしたか?
相武紗季さんのドラマでの演技にも注目ですが、バッグや衣装などの可愛いアイテムにも注目ですよ。
相武紗季さんが、これからどのような女優さんになるのか楽しみですね。今後も相武紗季さんを応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ