記事ID126761のサムネイル画像

    イケパラの堀北真希さんが、可愛すぎる!詳しくご紹介します!

    堀北真希さんはいつも可愛いですが、イケパラの堀北真希さんは、いつも以上に可愛いですよね。イケパラでの、堀北真希さんの髪型も気になります。今回は、イケパラと堀北真希さんについて詳しくご紹介します。どの堀北真希さんも、とても可愛いですよ。

    堀北真希さんが出演しているイケパラって…?

    ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」は、通称「イケパラ」と呼ばれています。中条比紗也さんの日本の漫画「花ざかりの君たちへ」を原作とする作品です。堀北真希さん主演のイケパラは、2007年から放送されました。

    2011年には前田敦子さん主演によって、リメイク版も放送されました。

    台湾版や韓国版なども放送されるなど、日本だけではなく海外でも大人気の作品です。

    2007年版の堀北真希さんによる「イケパラ」は、ビデオリサーチ(関東地区調べ)で、平均視聴率17.04%を記録するなど、大人気のドラマでした。

    豪華すぎるキャストと、可愛すぎる堀北真希さんに注目の作品ですよ。

    イケパラの豪華な出演者

    堀北真希さん

    ご紹介している堀北真希さんは、主演の芦屋瑞稀役を演じました。
    男装をする役ですが、堀北真希さんの男装、とても可愛いです。そして驚くほど、男装が似合っていますよね。
    整っている顔の堀北真希さんだからこそ、できる役だと思います。

    小栗旬さん

    佐野泉役を演じたのは、人気俳優の小栗旬さんです。
    制服姿の小栗旬さんも、とてもかっこいいですよね。

    生田斗真さん

    中津秀一役を演じました。明るくて、面白い役を全力で演じている生田斗真さん、とてもかっこいいですよ。
    面白い回想シーンも多いので、そちらにも注目です。

    水嶋ヒロさん・山本裕典さん

    水嶋ヒロさんは、難波南役を演じました。山本裕典さんは、萱島大樹役を演じました。
    どちらも個性的な役で、とてもかっこいいですよ。

    イケパラは、堀北真希さんを始め、本当に豪華なキャストですよね。
    他にも、たくさんの豪華なキャストが出演しています。

    まさに、イケメンパラダイスですよね。
    どのキャストもかっこいい人ばかりなので、ドラマに見入ってしまうこと間違いなしですよ。

    堀北真希さんのイケパラでの可愛い髪型

    イケパラでの堀北真希さんの髪型、とても可愛いですよね。
    こちらでは、可愛すぎる堀北真希さんのイケパラでの髪型をご紹介します。

    ショートヘア

    堀北真希さんにショートヘア、とても似合っていますよね。
    イケパラでは、男装に挑戦した堀北真希さんですが、ここまで男装が似合うのも凄いですよね。
    顔が小さい堀北真希さん、ここまで短くても本当に可愛いです。

    ロングヘア

    ロングヘアの堀北真希さんも可愛いです。イケパラの中では数回しかロングヘアは披露していませんが、とても素敵ですよね。
    こちらのようなロングヘアのまとめ髪も、凄くかわいいです。

    堀北真希さんは、ショートヘアでもロングヘアでもとても可愛いですよね。
    イケパラでの男装をしている堀北真希さんは、いつも以上に可愛いので、髪型にも注目してみてくださいね。

    堀北真希さんが出演しているイケパラの曲

    主題歌を歌っているのは、大塚愛さんです。曲名は「PEACH」です。明るくて、元気の出る素敵な曲ですよね。
    オープニングテーマは、ORANGE RANGE「イケナイ太陽」です。この曲を聴くと、イケパラを思い出します。いい曲で、とても元気が出ますよね。

    イケパラの画像まとめ

    前髪を上げている堀北真希さんも、とても可愛いですよね。
    この写真をみるだけでも、ドラマが面白そうなのが伝わってきますよね。

    全員の集合写真ですね。本当に、イケメン揃いですよね。
    みんな、かっこいいです。

    仲が良さそうで、とてもいい写真ですよね。
    みんなの笑顔が、とても素敵です。

    とても素敵な画像ばかりでしたね。
    こちらの画像を見ると、イケパラを一度見たことがあるという人でも、もう一度見たくなりますよね。イケパラを見たことがない方も、この機会にぜひご覧くださいね。

    まとめ

    イケパラでの堀北真希さんについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
    いつも可愛い堀北真希さんですが、イケパラでの堀北真希さんは、いつも以上に可愛いです。ドラマもキャストが豪華でとても面白く、見所もたくさんあります。漫画が原作だということならではの、面白すぎるシーンも多いので、ぜひ一度ご覧くださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ