祖母と孫の感動cm!アマゾンcmで孫役を演じる俳優が今アツいらしい!

    最近よく流れているアマゾンプライムのcmを知っていますか?おばあちゃんと孫がバイクで菜の花畑の中を走り抜けるあのcm…心優しい孫を演じる俳優が誰なのか気になっている人も多いのではないでしょうか?そこで、アマゾンcmに出演する俳優について調べて観ました。

    アマゾンcmに出演する孫役の俳優が気になる!

    最近テレビでよく見かける「アマゾンプライム」の新cmをご存知でしょうか?

    夫に先立たれ、どこか寂しげなおばあちゃんのため、孫がアマゾンプライムを活用してバイクのヘルメットを購入。翌日届いたヘルメットをおばあちゃんにプレゼントし、自分のバイクの後ろに乗せ、美しい菜の花畑を2人で走る…孫の背中でおばあちゃんが若き日の夫との思い出を振り返るように微笑むシーンがグッと来ますよね。

    アマゾンのcmは以前「ライオン編」が注目をされました。飼い犬のためにお父さんがライオンの被り物を購入する…といった内容が話題を呼びましたが、今回もアマゾンは感動的で素敵なcmを作りましたね〜。

    アマゾンcmで孫を演じる俳優は誰?

    祖母を想う孫の姿に心温まると話題のcmですが、優しい孫役の俳優が誰なのか?気になっている人も多いようです。
    調べてみたところ、アマゾンcmに出演する孫役の俳優は「戸塚純貴」さんという方だそうです!「戸塚純貴」さんがどのような俳優なのか?サクッとまとめてご紹介します!

    アマゾンcm出演の俳優「戸塚純貴」プロフィール

    名前:戸塚純貴(とづかじゅんき)
    生年月日:1992年7月22日(25才)
    出身地:岩手県
    サイズ:172cm
    所属事務所:ボックス・コーポレーション

    戸塚純貴さんは、2010年に第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「理想の恋人賞」を受賞し、芸能界デビューした注目の若手俳優です。

    2011年にドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で俳優デビューして以来、様々なドラマ・映画・cmに出演。2014年頃からバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』でダメ彼氏シリーズのカズピコ役を演じ、そのダメっぷりが面白すぎると話題になりました。そして現在、アマゾンプライムのcmに出演したことで注目度がジワジワ上昇中。

    ”カッコイイ”役だけでなく、変人キャラやダメ男など演技の幅が広く、個性派・実力派俳優としてブレイク必至の俳優さんです。

    アマゾンcm出演の俳優「戸塚純貴」の取得資格がスゴイ!

    戸塚純貴という俳優について調べる中で、まず驚いたのが公式プロフィールに掲載された「取得資格」の多さ!笑

    ・三級自動車シャシ整備士
    ・アーク溶接特別教育修了証
    ・クレーン運転技能講習修了証
    ・低圧電気取扱特別教育修了証
    ・小型車両系(3t未満)特別教育修了証
    ・フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
    ・玉かけ技能講習修了証
    ・普通自動車運転免許証、普通自動二輪運転免許証、大型自動二輪免許証

    …名前を聞いただけではどんな資格なのか分からないような、専門的な資格を数多く取得しています。

    俳優になる前は「自動車整備士」を目指していた

    実は戸塚さんは10代の頃「自動車整備士」を本気で目指しており、専門学校に通っていました。その夢のために、多くの資格を取得したそうです。

    しかし、残念ながら就活に失敗…。
    ちょうどそのタイミングで、母親が勝手に応募したジュノンボーイコンテストの選考通過のお知らせが届いたんだとか。戸塚さん本人は芸能界に入るつもりはなかったようですが、ファイナリストに残ったことで、デビューを本気で考えるようになったそうです。

    アマゾンcm出演の俳優「戸塚純貴」過去の出演作

    アマゾンのcmで今年注目を浴びた戸塚純貴さんですが、2011年のデビュー以来、「勇者ヨシヒコと導かれし七人 」や「警視庁ゼロ課」、「カインとアベル」など人気ドラマ作品に多く出演しています。

    そんな戸塚さんの出演作品の中で、ぜひ知っておきたい代表作をご紹介します!

    特撮ドラマ「仮面ライダーウィザード」

    戸塚純貴さんの代表作と言えば『仮面ライダーウィザード』は外せません。2012−13年に放送されたこの作品では、奈良瞬平役を演じました。

    瞬平は小さな頃から魔法使いに憧れていたという不思議ちゃん。主人公のサポート役であり、みんなを笑顔にさせるムードメーカー的な役を好演しました。

    CM『ゼクシィ』9代目パートナー役

    現在ブレイク中の吉岡里帆さんが注目されるきっかけとなったCMです。2016年に放送されたこのシリーズですが、戸塚さんはお相手の旦那さんとして出演していたんです!
    アマゾンcmを観て「あれ?どこかで観たことあるかも」と思った方は、もしかしたらこのcmを記憶していたのかもしれませんね。

    アマゾンのcmでもそうでしたが、戸塚さんは純粋で爽やかな男性がとても似合いますね〜。

    映画『風切羽〜かざきりば〜』

    戸塚さんの初出演作品です。2013年に公開された映画で、女優の秋月三佳とW主演を務めました。”児童虐待”を取り上げたシリアスな内容を、見事な演技力で演じ上げました。

    映画『ケアニン〜あなたでよかった〜』

    2016年に公開されたこちらの作品では、新人介護士の主人公を好演しています。介護福祉の”理想と現実”に正面から向き合った意欲作。

    こちらもアマゾンcmと同様、高齢女性との共演になりますが、アマゾンとはまた違った戸塚さんの魅力が滲み出た作品です。

    アマゾンcm出演の俳優「戸塚純貴」これからの活動

    ジワジワと人気を集めている戸塚純貴さんの今後の活躍に注目したいところですよね。すでに出演が決定している舞台や映画があるようなので、今のうちにチェックしておきましょう!

    舞台『スマートモテリーマン講座』2017年11月−12月上演

    『銀魂』『斉木楠雄のψ難』の実写化を担当した福田雄一が作・演、個性派役者の安田顕が主演する人気舞台シリーズ。モテるサラリーマンになるためのレクチャーを講座形式で教えるコメディ作品です。戸塚さんは今回のメインキャストの1人として出演します。

    映画『ラブ&ドック』2018年公開

    人気放送作家の鈴木おさむの監督デビュー作「ラブ&ドック」。40代女性の恋愛を描いたちょっと笑えるラブストーリー。詳細はまだ公表されておらず、戸塚さんがどんな役で出演するかはまだ分かりませんが、数々のバラエティ番組を手がけてきた鈴木おさむ氏なので、間違いなく面白い映画になりそうですね!

    アマゾンcm出演の俳優「戸塚純貴」の活躍に注目!

    アマゾンプライムのcmに出演する俳優「戸塚純貴」さんについて調べてみましたが、いかがでしたでしょうか?
    これまでの活躍ぶりを見ると、ただのイケメン俳優という訳ではなく、日本の演劇界に欠かすことができない実力ある個性派俳優として成長しそうな気がしますよね。
    戸塚純貴さんの今後の活躍から目が離せません!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ