記事ID126739のサムネイル画像

    昔から美女!?気になるガッキーのすっぴんはどんな顔をしている?

    さまざまなメイクで登場し、ナチュラルメイクが特に光るガッキーこと新垣結衣さん。それはガッキーの「すっぴん」そのものが良いからでしょうか。その彼女のすっぴんは果たしてどんな顔なのかは気になるところかと思います。そこで、昔からの彼女と今の写真の振ってみました!

    普段が素顔?気になるガッキーのすっぴん

    「天然美人」ともいわれるガッキーこと新垣結衣さん。彼女のすっぴんはメイクをしている時と変わらないのでしょうか。

    その謎について調べてみました。

    通称ガッキー・新垣結衣さんのプロフィール

    ・女優・歌手・ファッションモデル
    ・レプロエンタテイメント所属
    ・1988年6月11日生まれ
    ・沖縄県出身
    おなじみの「ガッキー」の愛称で親しまれています。

    ティーン雑誌「ニコラ」で活躍後、グリコ「ポッキー」のCMでブレイクし、女優活動などを続けています。

    すっぴんが気になるガッキーの普段のメイクは?

    雑誌などで見せるガッキーのメイクは、バッチリメイクの時もありますが、それでも目立ちすぎないメイクになっています。

    バッチリメイクの時は、眉毛を濃く描いているようです。

    ガッキーはこのように、時にははじけたカラーのリップをつけたメイクのバリエーションがあるようです。しかし、様々なバリエーションのメイクが似合う人は「すっぴんが良いから」という意見も多く聞かれます。

    ガッキーのすっぴんが、ますます気になりますね。

    すっぴん風!ナチュラルメイクが多いともいわれるガッキー

    メイクも薄めかつ髪型も、全体的に知的な印象のガッキーです。

    もちろんすっぴんではありませんが、時には同じナチュラルメイクでもイメージのバリエーションが広いようです。

    ガッキーは、こちらではイメージをやや変えています。今度は遊び心をプラスしていますが、どちらも似合うのは、やはり「元々の素顔(すっぴん)が良いから」なのでしょうか。

    次の項目から、昔と現在のガッキーのルックスについてまとめていきました!

    昔のガッキーはほぼすっぴんだった!?ガッキーの昔から現在までのまとめ

    ガッキーは、ほぼすっぴんのようなメイクの時もありますが、ガッキーの「すっぴん風メイク」は、すっぴんとはあまり変わらないのでしょうか。

    次の項目からは、昔からのガッキーを振り返る画像とともにまとめていきましたので、振り返っていきましょう。

    どれがすっぴん!?デビュー当初から現在までのガッキーを辿る!

    デビュー当初とみられる2006年のガッキーから、2017年現在までのガッキーを振り返ると、2006年のガッキーはほぼすっぴんなのではないかと考えられます。

    しかし、映画やドラマは多少メイクもする事も多いので、2006年当時のガッキーが一番すっぴんに近いとみられます。

    貴重なガッキーの卒アルは透明感抜群!「すっぴん」での撮影だった!?

    ガッキーの学生時代の卒アルでは、ガッキーはほとんどメイクをしていないとみられませんが、全くメイクをしていないと言われれば確証はつきにくいです。

    しかし、ガッキーのこれまでのメイクを振り返ると、こちらがすっぴんなのではないかとも考えられます。

    10代なだけに天使!?ガッキーのティーンモデル時代はすっぴん?

    ガッキーは、ティーン雑誌「ニコラ」で、モデルとして活動していた時期がありました。この表紙のガッキーは、少しだけさらりとメイクをしている印象です。

    そのみずみずしさからなのか、ガッキーが表紙を飾る回数は過去最多の15回を記録したといわれています。

    雑誌「ニコラ」で活躍していたというガッキーの、ほぼすっぴんではないかと思わせる貴重な1枚の画像です。

    当時は中学時代だったようですが、ほぼすっぴんに近いに関わらず、顔は現在とあまり変わらない印象です。

    すっぴんが想像できる?「すっぴんに見えるガッキー」を集めました!

    「すっぴん」と確証のつくガッキーを見つける事はかなり難しいですが、それぞれ、すっぴん風のガッキーを集めていきました。

    また、ガッキーは基本的にナチュラルメイクの場面も多く見られるようなので、更に検証は難しいといえるかもしれません。

    リラックスしている様子を映したガッキーです。

    全体的に普段の撮影などに比べて、メイクは格段に薄く「メイクをしていないのでは?」とも思わせるような場面です。アイメイクも全くしていないような印象で、全くメイクをしているようには見えません。

    ガッキーはナチュラルメイクが多いようです。時に「すっぴんでは!?」と思わせる場面も見せるようです。

    少し眉毛を付け足しで描いただけとみられるものがメインであるのかもしれません。

    ガッキーのすっぴんは検証できない!?

    ガッキーのすっぴんを検証できそうな写真を見つける事はまだ難しそうです。

    まだまだドラマや雑誌などでの活躍が好調なガッキーですが、これからもどんな活動ぶりを見せてくれるのかはとても楽しみなものですね。

    TOPへ