新・一番搾りのCMに大人気タレントを起用!一つずつCMを解説!

    大手ビールメーカー・KIRINの「一番搾り」が「新・一番搾り」となってこの冬登場!4人の大人気タレントがCMに出演!様々なシチュエーションで一番搾りを美味しそうに飲むCMに目が釘付けになること必至!気になる出演者も徹底解析!

    新・一番搾りって?

    大手ビールメーカーの人気商品「キリン 一番搾り生ビール」!
    1990年3月に発売されてから愛されてきた「一番搾り」は、なんと2017年7月にフルリニューアルしていたんです!

    名前は「新・一番搾り生ビール」!
    もともと、ビール製造時に出る「一番搾り麦汁」だけを使っていることで好評だった「一番搾り生ビール」は、販売開始から現在まで常に進化を続けています!

    これまでのビールとの違いは、従来の商品で行ってきた麦汁のろ過の製法を変えたこと。
    ろ過温度を「下げる」ことで麦の旨味をアップさせました。
    そして100名の技術員による1000回を超える試験醸造を実施!
    設備も新しく導入し、今までの商品よりもグレードの高い「素材の味」を含めることで、更にバランスのいい味わいへと進化させています!

    一番搾りCM 気になる4人の出演者とは!?

    これまでの「一番搾り」CMキャラクターには唐沢寿明さんや福山雅治さん、松嶋菜々子さんなど錚々たるメンバーが起用されています!

    さて、では新しい「新・一番搾り」のCMキャラクターには誰が選ばれたのでしょうか!?
    気になるメンバーをいよいよご紹介です!

    堤真一(つつみ しんいち)

    高校卒業後、JAC養成所研修生一期生として入団してから舞台や映画、テレビドラマなど様々なジャンルで活躍。
    『ALWAYS 三丁目の夕日』『舞妓Haaaan!!!』『容疑者Xの献身』などに出演。

    「一番搾り」以外にも、1992年に「キリンラガービール」のCMキャラクターとして出演済。

    満島 ひかり(みつしま ひかり)

    7人組ユニット「Folder」にて歌手としてデビュー。
    10万枚以上のヒットを記録し、その時に出演した『モスラ2 海底の大決戦』にて俳優を目指すことを決意した。
    現在はソロで活動しており、テレビドラマ・映画・舞台で活躍中!

    鈴木亮平(すずき りょうへい)

    大学で演劇サークルに所属。
    役者を目指していたがモデルでデビュー。キャンペーンボーイを勤め、2006年にようやく、テレビドラマ『レガッタ〜君といた永遠〜』で俳優デビュー!
    その後、映画『俺物語!!』、テレビドラマ『東京タラレバ娘』などに出演。爆発的な人気を記録している。

    石田ゆり子(いしだ ゆりこ)

    高校一年生のときにスカウトされモデルに。1988年にはドラマ『膿の群星』に出演して女優デビュー!
    大人気を博したテレビドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』にも出演。
    主人公の伯母役を勤め、独身でキャリアウーマンだがどこかふんわりした色気のある女性役を演じた。

    今回のCMに起用されたのは上記の4人の大人気タレント!
    4人ともなかなかの実力派俳優ですね!どんなCMに仕上がっているのか楽しみです!

    今回のCMは様々なシチュエーションで「一番搾り」が登場するというもの。
    どんな場面でも飲みたくなる「一番搾り」を、4人の俳優それぞれの特徴を活かして紹介されているのでしょうか!?

    一番搾りCM おいしさ実感編

    銭湯でホカホカな時に飲みたい「一番搾り」!
    熱さを我慢すれば我慢するほど美味しくなるというもの!
    忘れられない美味しさがそこにありますね!

    常連さんが多い屋台に紛れ込み、美味しいおでんと一緒に飲む「一番搾り」は最高!
    最初は硬かった表情も、次第に崩れて楽しい時間に早変わり!

    おいしいサンマとサザエを焼きながら飲む「一番搾り」は極上の味!
    でも、食べる前にも飲みたい…!そんなCMです!

    冷蔵庫にコップを入れておけばキンキンに☆
    それだけじゃなくて枝豆も…!
    テンションあげあげで飲んだ「一番搾り」のあとはもっとアゲアゲ!
    日々の疲れを癒やしてくれますね!

    出張で疲れている体を癒やしてくれる「一番搾り」!
    体に染み込んでくる美味しさは、どこに行っても忘れられませんね!

    なかなか上手く決まらないラストショット。
    でも動いたあとの「一番搾り」が待ってるから頑張れる!
    最高の一杯です!

    一番搾りCM 麦汁飲み比べ編

    こちらのCMは一番搾り麦汁と二番搾り麦汁を飲み比べたもの!
    堤真一さんの「ウマイ!」は演技ではない本音であることが、キラキラの笑顔でわかりますね!

    こちらも同様に飲み比べCM!
    美味しすぎて「ズルイ!」と言ってしまう満島ひかりさん!
    CMで飲み比べできちゃうなんて!ズルイ!笑

    Web限定の一番搾りCMを入手!!

    こちらのCMはなんとWeb限定のCM!
    あまりに美味しそうな「一番搾り とれたてホップ2017」に、堤真一さんがタジタジ笑

    一番搾りのCMメイキング動画も!

    こちらは一番搾りのCMメイキング動画!
    どんな環境でCMが作られているのか、よくわかりますね!
    色んな人達が頑張って完成させたCMなんですね!

    まとめ

    一番搾りのCMをまとめてみました!
    いかがでしたでしょうか!?
    ついついつまみを用意して、飲みたくなっちゃいませんか?

    日々の疲れを癒やしてくれる「一番搾り 生ビール」!
    新しくなった「一番搾り」を、どうぞよろしくお願いします!

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ