記事ID126677のサムネイル画像

    道端アンジェリカが元彼の結婚を断ってしまった理由!結婚観は?

    スタイルやルックス、ファッションセンスが抜群な道端アンジェリカさん。彼女には実は結婚直前の彼が居たようなのですが、価値観の違いから結婚を断ってしまったようです。その理由と気になる道端アンジェリカさんの結婚観や結婚願望とはどんなものなのでしょうか?

    【この記事は2019/11/25に更新されました。】

    道端アンジェリカさんプロフィール

    道端アンジェリカ
    1985年12月5日生まれ
    福井県出身
    「道端三姉妹」ともいわれ、長女・カレン、次女・ジェシカとともに3人でのファッションモデルとしての活躍が有名。

    道端アンジェリカさんは、雑誌やブログなどで見せるファッションセンスはもちろん、スタイルとルックスも抜群なので、これでは男性が放っておくわけがありません。

    道端アンジェリカさん自身では、恋愛事情や結婚観は、いったいどのような考えをお持ちなのでしょうか?

    道端アンジェリカさんは現在結婚している?ちょっと気になる恋愛事情

    道端アンジェリカさんは現在は結婚はされていないようですが、過去の恋愛エピソードもオープンに話す様子がバラエティでもありましたが、これまで結婚の話は出てこなかったようですね。

    タイミングや価値観の違いかもしれません。いくつかエピソードを見てみましょう。

    実は去年2016年に結婚する予定だった?道端アンジェリカのエピソードとは

    道端アンジェリカさんは、バラエティ番組で去年2016年に交際していた一般男性との恋愛エピソードについて明かしていたようです。

    結婚指輪も受け取っており、入籍か挙式かどちらかは不明ですが、二人で日付も決めていたようなのです。

    道端アンジェリカが去年の交際にて結婚まで至らなかったのはなぜ?

    去年一般男性との交際で、結婚指輪もすでに受け取っていた道端アンジェリカさんですが、結婚まで至らなかった理由は少し気になるところです。

    確固とした考えを持っているような印象が伺える、道端アンジェリカさんにしては何か考えがあったのでしょうか。

    気になる道端アンジェリカの「結婚前提」とされる元カレの印象とは?

    道端アンジェリカさんは、交際していた一般男性の印象について「10代の頃から知っている”兄”のような存在」と話していたそうですが、

    結婚まで至らなかった理由は「友達期間が長すぎたためなあなあになってしまった」といったトークをしていたようです。

    「友達期間が長すぎた」という道端アンジェリカさんは「ドキドキ感やファッションやメイクなどの美意識に関して薄れていくのでは…」という懸念から、将来の事も考えて、結婚の話は止めてしまったそうです。

    これからはいったいどのような恋愛をしていくのでしょうか。

    道端アンジェリカがオープンに明かす、新恋人の存在と気になる結婚観

    前年、一般男性との結婚前提での交際を話していた道端アンジェリカさんですが、次の年には新恋人が発覚しているようです。

    真剣交際なようで、新恋人の印象については「笑顔が爽やか。一般の年上の方」と話しているようです。

    気になる今回の新恋人への道端アンジェリカの結婚願望は?

    今回道端アンジェリカさんがオープンに話す交際相手についての、彼女が考える彼への結婚については「今すぐ(結婚)したい」「子供も欲しい」とも話し、願望を覗かせているようです。

    交際期間について道端アンジェリカさんは「(彼とは)まだ付き合ったばかり」だそうです。

    道端アンジェリカは結婚願望が強い?

    さて、道端アンジェリカさんは、去年の交際相手の結婚の話の中止に関しては、お互いの価値観の違いとみられますが、今回の交際相手とは「結婚したい」と話しているようです。

    道端アンジェリカさんの結婚観はどのようなものなのでしょうか。

    姉・道端ジェシカからの影響も?

    道端アンジェリカさんの姉である、道端ジェシカさんは、2014年に結婚をされ、今年妊娠・出産も発表しました。

    妹の道端アンジェリカも、姉の結婚をはじめ、妊娠・出産には特に刺激を受けているようです。

    道端アンジェリカは結婚について「出来たらいいなと思います」

    道端アンジェリカさんは、新恋人との結婚については「出来たら良いな、と思っています」とあまり結婚に関する執着もない感じで話している様子でした。

    結婚に関しては、道端アンジェリカさんは「どうしても結婚したい!」というものではないようです。

    道端アンジェリカの結婚観「お姉ちゃんに良い報告をしたい」

    道端アンジェリカさんは、姉2人共々に幸せそうな様子を見て、結婚願望が高まったものとみられます。

    道端ジェシカさんの出産報告のビデオレターを見て、ますます結婚願望が高まったと話しています。

    道端アンジェリカは結婚については「待ってて隠さないから!」

    道端アンジェリカさんは、彼女の誕生日である12月5日にゴールインを期待の声についての質問には「待ってて!基本的に私は隠さないから!」と笑顔で答えていたそうです。

    オープンな道端アンジェリカさんらしいインタビューですね。

    これからの道端アンジェリカさんの活躍や結婚にも期待!

    これまでの恋愛エピソードを振り返ると、道端アンジェリカさんは、美意識も大切にしつつ結婚生活を楽しみたいのではという様子が伺えました。

    結婚をしても、きっと世間の女性の見本にもなるような、素敵な奥さん、またはママになる事でしょう。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ