記事ID126665のサムネイル画像

    人気俳優!斎藤工さんの身長は何センチ?抜群なスタイルに迫ります

    ドラマ・映画・CMで活躍中!今や大人気俳優となった斎藤工さん。大人の色気と魅惑のオーラに包まれていて最高にかっこいいですよね。今回は、そんな斎藤工さんの身長について調べます。セクシー俳優、斎藤工さんの身長は何センチなのでしょうか?

    斎藤工さんの身長が知りたい

    大人気イケメン俳優の斎藤工さん。男の色気で、世の女性達をメロメロにしていますね。斎藤工さんのイメージといえば、イケメン、セクシー、演技派、壁ドンなど、魅力的なものばかりです。

    そして、もう一つ忘れちゃいけないのが、スラリとした抜群なスタイルです!テレビなどで見る斎藤工さんは、とても身長が高く見えませんか?共演している俳優さんなどより、常に身長が高いというイメージがあるのですが...

    やはり身長が高いと、男らしさや包容力を感じるので、より素敵に見えますよね。多くの女性ファンを虜にしている斎藤工さんの身長は、一体何センチなのでしょうか?

    斎藤工さんのプロフィール

    ・1981年8月22日生まれ
    ・東京都出身
    ・血液型はA型

    斎藤工さんは現在、俳優としてドラマや映画など、数多くの作品で活躍しています。過去にはモデル活動もおこなっており、ファッション雑誌の他、パリコレへの出演経験もお持ちだそうです。

    斎藤工さんの身長は何センチ?

    俳優になる前は、モデルとして活躍されていた斎藤工さん。イメージ通り、高身長の予感です!それではさっそく、斎藤工さんの身長を調べていきましょう。斎藤工さんのプロフィールを拝見したところ、身長は184cmとなっていました。

    斎藤工さんのスタイルのよさは、画面越しでも一目瞭然ですが、やはり180cmを超えていましたね。身長が高い俳優さんは他にもたくさんいますが、その中でも184cmというのは、かなり高い方ではないでしょうか?

    平均身長と比較してみると?

    みなさんは、日本人男性の平均とされる身長をご存知ですか?年齢によって異なるようですが、30代である斎藤工さんの場合、平均だと言われている身長は、約171cmだそうです。意外にも低くて驚きですよね。

    この平均身長と斎藤工さんの身長を比べると、斎藤工さんの方が13cmも高いです!一体何を食べれば、こんなにも身長が伸びるのでしょうか?平均の身長より10cm以上も高いとは、斎藤工さん恐るべしです。

    色々な芸能人の身長と比べてみた

    まず最初に斎藤工さんと身長を比べるのは、こちらも大人気俳優として活躍している、高橋一生さんです。高橋一生さんの身長は175cmだそうです。斎藤工さんとの身長差は9cmありますね。

    現在30代の高橋一生さん。平均身長は十分超えていますし、175cmというと決して低いわけではありません。しかし、そんな高橋一生さんでも、身長が180cm以上ある斎藤工さんの隣では、なんだか小柄に見えますね。

    お次に斎藤工さんと身長を比べるのは、大人気グループのEXILEのボーカルTAKAHIROさん(画像左)と、三代目JSoulBrothersのボーカル登坂広臣さん(画像右)です。まずTAKAHIROさんの身長から比べてみます。

    TAKAHIROさんの身長は180cmだそうです。斎藤工さんとの身長差は4cmあります。同じ180cm台なので、隣に並んでもあまり身長差を感じませんね。それでもやっぱり、斎藤工さんの方が身長が高いです。

    そしてお次は、登坂広臣さんの身長と比べてみます。登坂広臣さんの身長は178cmだそうです。斎藤工さんとの身長差は6cmあります。たったの6cmとはいえ、身長差が結構あるように見えますね。身長が高めな2人でも、さらに高身長な斎藤工さんと並ぶと、少し小さく見えちゃいますね。

    続いて斎藤工さんと身長を比べるのは、人気女優の綾瀬はるかさんです。綾瀬はるかさんの身長は165cmだそうです。女性にしては身長が高い方ですよね。斎藤工さんとの身長差は19cmもあります。

    ですが、画像で見る限りでは、驚くほどの身長差には見えません。綾瀬はるかさんが、ヒールなどを履いている可能性もありますが、とてもバランスのとれたツーショットに見えます。

    最後に斎藤工さんと身長を比べるのは、女優として活躍している板谷由夏さんです。板谷由夏さんの身長は171cmです。斎藤工さんに負けていない高身長ですね。

    斎藤工さんとの身長差は13cmです。こちらのお2人も、並んだ時のバランスがとてもいいです。女性の場合、斎藤工さんと釣り合うためには、身長が170cmくらい必要かもしれませんね。

    斎藤工さんはやっぱり身長が高かった!

    斎藤工さんはテレビなどで見るイメージの通り、とても高身長でしたね。過去にはモデルとして活躍されていたので、身長が高くスタイルが抜群なのも納得です。

    イケメンで身長も高い斎藤工さん!頭をポンポンされたい、壁ドンされたい、バックハグされたいなど、乙女の妄想が止まりませんね。

    大人な男性の魅力が満載な斎藤工さんから、これからも目が離せません。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ