記事ID126618のサムネイル画像

    女優の小川範子は現在何をしている?現在は芸能活動をしている?

    ドラマ「はぐれ刑事純情派」シリーズでお馴染みの女優小川範子さんは、現在は結婚されているとのことですが、芸能活動はされているのでしょうか。小川範子さんは昔、人気子役としても活躍していましたが現在はあまりテレビで見なくなりました。

    女優で歌手の小川範子は現在何をしている?現在は芸能活動をしている?

    女優で歌手としても活動し、はぐれ刑事純情派では主人公の娘役としてすっかりお馴染みの小川範子さんですが、最近はテレビで見かけることが少なくなりました。現在、小川範子さんは44歳になります。現在も芸能活動を続けているのでしょうか。
    小川範子さんは子役の頃から芸能活動をしており、昔の写真を見るととてもかわいいと評判になっていましたが、現在もそのかわいらしさは健在なのでしょうか。
    小川範子さんについて見ていきましょう。

    小川範子は昔、子役として活動

    小川範子さんは、6歳の頃、オムニバス写真『Little Angels 少女の詩』(世文社刊)撮影の為に劇団・東京宝映(現宝映テレビプロダクション)に所属しました。
    デビュー時は本名「谷本重美」で子役として活動していました。小川範子さんは子役出身女優として着実な地位を築いており、期待されていたという感じでした。
    子役時代の写真は確かに可愛いですね。現在でも、子役時代の小川範子さんが好きだという人はいるのではないでしょうか。

    小川範子は金八先生に出演

    小川範子さんは金八先生スペシャルⅥに出演されました。ドラマの中で小川範子さんは青森から来て8か月の転校生・川野君子役を演じています。また、妊娠4か月である事が発覚し、他の教師たちから金八は淫行教師の汚名を着せられてしまう内容となっています。
    金八先生第1シリーズから8年が経過し、“15歳の母”こと雪乃と保の2人がついに結婚式を挙げ、第2の“15歳の母”を演じた小川範子さんが抜群の演技を見せ、この作品はは23.8%の視聴率を記録しています。
    小川範子さんは、思春期の少女を演じさせると右に出るものがいない程、中学生ながら上手い演技をしていました。
    扱いが難しい少女役の演技は、本当に上手かったです。

    小川範子は歌手としても活動していた

    小川範子さんは俳優だけではなく、歌手としても活動しており、1987年11月に「涙をたばねて」(トーラスレコード)で歌手デビューしました。3rdシングル「こわれる」から5作連続でオリコンチャートトップ10入りを果たし、アイドル歌手としても人気を得ていました。声量や声域は素晴らしいものを持っており評判は良かったです。
    2005年まで20枚以上ものシングルをリリースされています。現在は曲のリリースはありませんでした。

    小川範子は現在、結婚している?

    女優として長く活躍されてきました小川範子さんですが現在は、結婚されています。気になる旦那さんのお名前は「吉田秋生」さんで、お仕事はTBSの演出家で、担当作品は「パパはニュースキャスター 」、「なるようになるさ。」、「はいすくーる落書き」、「東京エレベータガール」などがあります。
    また、旦那さんの年齢は小川範子さんより22歳も年上です。
    馴れ初めは2005年に前記のドラマ「スタンドバイミー」の関係で吉田秋生と交流があったようです。
    小川範子さんは昔から年上の男性が好みのようで、タイプを聞かれると「渡瀬恒彦」と答えていたそうです。
    旦那さんの写真は公開されていませんが、小川範子さんは旦那さんのことを妖怪の「毛羽毛現」に似ていると説明しています。
    子供についてですが、旦那さんは再婚のため、成人したお子さんがいます。

    小川範子のかわいらしさは現在も健在?

    小川範子さんは顔が昔と変わってしまっているとの情報があります。現在の小川範子さんの写真を探しましたが見つけることができませんでした。
    実際にネットで調べてみると「小川範子さんの顔が現在と違う」胸の情報が書いてあるものの、「近況は分かりませんでした」と現在の小川範子さんがを確認できたとの情報はありません。
    また、小川範子さんは昔が可愛すぎたので、ファンの人の頭の中にはそのイメージが残っており、取って多少変わってしまった小川範子さんを昔と現在の顔で違うと過剰に表現しているところもあるのかもしれません。

    小川範子は現在芸能活動をしている?

    現在の小川範子さんですが、結婚して芸能活動のお仕事を控えています。公式ページも更新がされていません。
    現在は結婚したこともあり、主婦業に専念しているのかもしれませんね。
    落ち着いたらまたテレビに出てきてくれることを期待しましょう。

    TOPへ