記事ID126591のサムネイル画像

    パーマが可愛い石原さとみさんの髪型☆アレンジで雰囲気も自由自在!

    現代のモテ女子代表である石原さとみさん。その可愛らしさは、男性からはもちろん、女性からの支持も圧倒的に高い石原さとみさんの、ゆるいパーマヘアは憧れの的。少しでも石原さとみさんに近づくために、《イイオンナ度》が上がる、ゆるいパーマヘアの作り方をご紹介します。

    小悪魔な雰囲気を作り出す石原さとみさんのパーマヘア

    石原さとみさんといえば、可愛い女性の代表ですね。モテしぐさや、ゆるいパーマのモテヘアなど、真似したいところがたくさん。
    今回は、女性が真似したくなる、石原さとみさんのゆるパーマな髪型の画像をみていきましょう。そして、美容院でのオーダーのポイントも少しご紹介します。

    それでは、見とれてしまう、石原さとみさんのかわいらしい画像の数々をどうぞ!

    パーマがふんわり☆かわいい石原さとみさんの髪型

    石原さとみさんの髪型の長さは、「セミディへア」。セミディヘアにゆるいパーマアレンジを加えた髪型である石原さとみさん。
    セミディへアとは、ロングでもなく、ミディアムでもなく、その2つの中間の長さのヘアスタイルです。

    美容院では、「セミディヘア」とオーダーすれば、石原さとみさんの髪型へ近づくための長さはバッチリ。
    それにゆるいパーマアレンジを加えると、石原さとみさんの、ふんわりモテヘアの出来上がりです。

    まず、前髪をチェック!石原さとみさんのふんわりパーマヘアを手に入れるには?

    石原さとみさんのふんわりした印象のパーマヘアになるには、前髪も重要です。可愛い髪形を作るには、まず前髪から!
    前髪は、パッと見た瞬間に目に入るので第一印象を決めるポイントになります。

    石原さとみさんのような前髪を作るポイントは、目じりまで斜めに流れる前髪を作ることです。
    美容師さんにも、斜めにした時に目じりまでの長さになるようにオーダーしましょう。

    前髪によって全体の雰囲気や、目の印象も変わってきますので、ぬかりなくチェックしましょう。

    石原さとみさんのような、ふんわりパーマヘアにするには?

    石原さとみさんの髪型にするには,セミディヘアにカットしてもらったら、コテでゆるいパーマを作りましょう。
    石原さとみさんのような、ゆるふわパーマを真似するには、スタイリング剤も重要ポイントになります。巻髪用のスタイリング剤を使ってスタイリングしましょう。

    スタイリング剤をつけたら、コテで巻いてふんわり仕上げていきます。
    ポイントは、髪全体を巻くのでは無く、毛先を逃がしながら、髪の真ん中を巻いていきます。そうすることで、空気感のある、ふんわりしたパーマが出来上がります。

    石原さとみさんのふんわりパーマヘアには、どんな髪色も似合う

    石原さとみさんのような、ゆるパーマヘアの前髪は、美容院で斜めに整えてもらっても、アレンジを加えてセンターでゆるく分けてもかわいいです!
    そして、このゆるいパーマアレンジを加えたセミディヘアは、どんな髪色も似合う髪形。カラーリング剤を選ばすに、暗い色から明るい色まで何でもピッタリ!自分の好みの色を選びましょう。

    カラー選びのポイントはただ一つ。ツヤ感を重視すること。キラキラしたツヤを意識することで、石原さとみさんのようなモテヘアにグッと近づくことができるでしょう。

    石原さとみさんのパーマヘアは、アレンジでいろいろな雰囲気を作れる☆

    石原さとみさんのふんわりパーマヘアは、アレンジ次第で雰囲気も自由自在。
    無造作にアップし、前髪もゆるく持ち上げてバレッタで止めれば可愛らしい印象になります。
    石原さとみさんのようにパーマでアレンジするだけで、簡単にまとめても全体のふんわり感を保つことが出来ます。
    まさに、モテヘアー。

    アレンジ次第で、大人っぽくもなる石原さとみさんのパーマヘア☆

    石原さとみさんのゆるパーマヘアは、前髪を残してアップするとちょっと色気がある、かわいいけどセクシーな印象になります。
    その時の気分でどんな雰囲気も作れるし、不器用さんでも軽くアップするだけでサマになる髪形を作ることができます。万能な髪型ですね。

    石原さとみさんのような、ゆるいパーマヘアで女子力が数倍もUP!

    女子ヘアの最強!石原さとみさんのセミディヘアのゆるパーマ☆

    石原さとみさんが何をしても可愛らしいのは、その顔立ちもありますが、メイクをはじめ、このゆる~いパーマヘアも関係しているのではないでしょうか?

    「髪型を変えるだけではかわいくなれない」と思っている方がいても、石原さとみさんの髪型を試してみれば、その威力が分かるかもしれません。

    パーマが可愛らしい、石原さとみさんのセミディヘア。真似してみると、周りの反応が変わるかも?

    TOPへ