記事ID126580のサムネイル画像

    重盛さと美の人生が波乱万丈だった…!兄はイケメンだけど病気?

    めちゃイケで、おバカキャラが大ブレイクし、一躍人気タレントとなった重盛さと美さん。一見お気楽そうな彼女ですが、両親の離婚や、兄が病気を患っていたなどディープな家庭事情を持っていました。そんな重盛さと美さんについて兄の詳細などを中心にご紹介していきます。

    重盛さと美のプロフィール

    名前:重盛さと美
    本名:同上
    出身地:福岡県福岡市
    生年月日:1988/9/4
    身長:152cm
    最終学歴:クラーク記念国際高等学校
    所属事務所:アヴィラ

    重盛さと美さんは高校を卒業した2006年(当時18歳)から芸能活動を始めました。
    めちゃイケのイメージの強い重盛さと美さんですが、2008年にはエンタの神様に出演し、芸人のような活動もしていたそうです。
    その後、「アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!~」や、「PON!」などに、レギュラー出演し、徐々に知名度を上げていきました。
    そして2010年、重盛さと美さんがブレイクするきっかけとなる、「めちゃ×2イケてるッ!」の新メンバーオーディションに合格しました。
    めちゃイケでは、おバカキャラとして大ブレークし、さと美さんは一躍人気タレントとなりました。

    重盛さと美の両親が離婚していた!?

    重盛さと美さんの家族構成は、父、母、兄、姉、重盛さんの5人家族だったらしいです。
    重盛さと美さんの家庭は、一時期は、お手伝いさんを雇うほど裕福でした。しかし、父の事業が失敗し、かなりの額の借金を背負ってしまうこともあったそうです。
    また、借金を背負ってしまったことや、後述する、兄の病気のことが原因で両親は離婚してしましました。
    そのため、さと美さんが中学生の頃は父親と、高校生の頃は母親と暮らしていたらしいです。

    お気楽そうなイメージの重盛さんですが、なかなかディープな家庭事情を持っているんですね…。
    しかし、両親の離婚にもかかわらず、現在は両親や家族と仲が良いらしく、ブログに頻繁に出演したり、一緒にご飯を食べに行ったりしているそうです。
    離婚しても、現在は仲が良いということで、ほっとしますね。

    重盛さと美の兄がイケメン

    なかなかディープな家庭事情を持っていることが分かった重盛さと美さん。実はさと美さんの兄がなかなかのイケメンで話題となりました。
    重盛さと美さんの兄の画像は、以下の重盛さんの公式ホームページで公開されています。
    画像を見てもらえれば分かりますが、キリっとした顔立ちで、かなりのイケメンであることが分かりますね。
    記事の内容からも、家族の仲が良いことが伝わり、ほっこりしますね。

    重盛さと美の兄は世界で5人しかいない難病を患っていた?

    そんなイケメンな重盛さと美さんの兄ですが、過去に世界で5人しかいない重い病気を患っていたそうです。
    重盛さと美さんの兄が病気という話は、さと美さんが、めちゃイケオーディションの時に涙ながらに語ったことから広まったという経緯があります。
    世界で5人しかいない重い病気を患っていて、さらに完治してしまったということが本当なら、さと美さんのお兄さん凄すぎますね。
    なお、現在の重盛さん兄は、健康そのものらしく、趣味の釣りなどを楽しんでいるそうです。

    涙ながらに兄の病気のことを語る重盛さんは4:24ころから始まります。

    重盛さと美の兄はニート?

    そんな、過去に病気を患っていた疑惑のあるさと美さんお兄さんですが、実は現在ニートらしいです。
    なんでも、病気ということで、重盛さん一家が兄を甘やかしすぎた事が原因らしいです。
    さと美さんは、ブログで以下のような記事を書いているので、兄が二―トであることは確からしいですね。
    また、兄の仕事を募集していたのが2015年ということで、もしかしたら現在は職を見つけている可能性もありますね。

    誰か…
    特に釣り関係の方…
    兄へ仕事をください。
    健康でとっても優しい子です!!

    出典:https://ameblo.jp

    兄の仕事を探すさと美さん。

    以下の動画は、重盛さと美さんが、めちゃイケオーディションに合格した時の動画です。
    さと美さんがめちゃイケの新メンバーに合格したことで、兄がさらに働かなくなるんじゃないかと心配していました。
    さと美さんの兄は良い妹を持ちましたね。

    兄を心配するさと美さんは5:41頃です。

    まとめ

    いかがでしたか?
    重盛さんは、普段テレビで見るイメージと異なり、なかなか苦労の多い人生を歩んできたように感じました。逆に、苦労を知っているからこそ、明るく元気にふるまえるのかもしれませんね。
    それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

    TOPへ