記事ID126569のサムネイル画像

    世界の歌姫テイラースウィフト!過去のアルバムを徹底検証します!

    ルックスも歌も人気のあるテイラースウィフトさん。過去に付き合った有名人との恋愛経験さえも自分の歌に変えてしまうなんてとてもたくましいですよね!テイラースウィフトさんのアルバムはいつも聴きごたえがあります。今回は過去にリリースしたアルバム内容を紹介します!

    はじめに

    テイラースウィフトのプロフィール

    生年月日…1989年12月13日
    出身…アメリカ合衆国ペンシルベニア州
    身長…178㎝
    所属レーベル…ビッグマシン・レコード

    2016年には「最も稼いだセレブ」でトップになり、日本円にして約174億円稼いでいると発表されました。高身長でファッションセンスも良いテイラースウィフトは女の子達の憧れの的です!

    テイラースウィフトの曲はとにかく恋愛の歌が多いです!
    恋多き歌姫であるテイラーは、過去に10歳年上の人気俳優ジェイク・ギレンホールや元ワンダイレクションの人気メンバーであるハリー・スタイルズなど数多くの人と浮名を流しています。
    その恋愛のほとんどは曲にも反映されていて、アルバムにも入っています!

    曲はもちろんですが、テイラースウィフトはPVもドラマティックで素敵な物が多いのでぜひチェックしてみてくださいね!

    テイラースウィフトのアルバム~reputation~

    前作から3年ぶりとなるテイラースウィフトの最新アルバム「reputation」です。
    2017年8月25日にリリースされた曲で、キム・カーダシアンの夫であるカニエ・ウェストとのトラブルがネタで作られた曲だと話題になりました。

    アルバム内容
    1.Look What You Made Me Do
    2 …Ready for lt?

    テイラースウィフトのアルバム~1989~

    テイラースウィフトのアルバム「1989」。

    アルバム収録曲一覧

    1.Shake it Off
    2.Blank Space
    3.Style
    4.Bad Blood
    5.Wildest Dreams
    6.Out of the Woods
    7.New Romantics

    リリースされた初週に128.7万枚を売り上げるなど、週間売り上げが過去最大の大ヒットとなりました。
    このアルバムで数々の記録塗り替えたテイラースウィフトは、第58回グラミー賞で最優秀賞アルバム賞を受賞しています!

    テイラースウィフトのアルバム~RED~

    テイラースウィフトの人気アルバム「RED」。

    アルバム収録曲

    1.We Are Never Ever Getting Back Together
    2.Begin Again
    3.I Knew You Were Trouble
    4.22
    5.Red
    6.Everything Has Changed
    7.The Last Time

    大人気番組「テラスハウス」の主題歌に使われていて、日本でも大ヒットしたWE Are Never Ever Getting Back Togetherが収録されたアルバムです。
    元カレであるジェイク・ギレンホールに対しての歌が沢山入っているアルバムだと言われています。

    テイラースウィフトのアルバム~Speak Now~

    テイラースウィフトの3枚目となるアルバム「Speak Now」です。

    ビルボード200では初登場で1位を獲得しています。
    10代から人気のポップチューン「マイン」を収録していて、明るく可愛らしい仕上がりになっています!

    PVもぜひチェックしてみてくださいね!

    テイラースウィフトのアルバム収録曲

    テイラースウィフトのアルバムに入っている「Shake it Off」のPVです。

    色んな服装にチェンジしていて、お茶目なテイラースウィフトが可愛いですよね!
    元気が出るような歌詞と、アップテンポな曲で人気があります。日本でも家庭教師のCMに使われていたので知っている人も多いかと思います。

    テイラースウィフトのアルバム収録曲

    テイラースウィフトのアルバムに収録されている「22」です!

    「終わりのことなんか忘れて、22歳の頃のように踊り続ければきっと上手くいく」という歌詞で、テイラースウィフトらしいハッピーで可愛い曲になっています!

    女の子同士で騒いでいるPVも可愛いですよね。

    テイラースウィフトのアルバム収録曲

    テイラースウィフトのアルバム収録曲「Bad Blood」です。

    このPVにはテイラースウィフトの仲良しの友達が出演しており、かなり豪華なものになっています。
    テイラースウィフトのお友達はみんな綺麗ですよね!

    演出も派手でさすがの仕上がりになっています!

    まとめ

    テイラースウィフトのアルバムについて紹介してきましたが、いかがでしたか?
    テイラースウィフトの曲はPVも豪華で可愛い物が多いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

    TOPへ