記事ID126529のサムネイル画像

    ファンも気になる!?AKBメンバーのキスシーンをまとめました!

    国民的アイドルのAKB48。歌だけではなくドラマ・映画に大活躍ですが、アイドルのAKBメンバー(卒業生含)キスシーンをまとめました。ファンの方がショックを受けるキスシーンかもしれませんので、心の準備をしてから見てください!

    ヘビーローテーションpvでキスする元AKB前田敦子さん

    AKB総選挙1位・2位両方獲得した元AKBメンバーの前田敦子さん。
    同じくAKBメンバーの永遠のライバル?大島優子さんとキスしている映像が残っていました。
    AKBの代表曲である「ヘビーローテーション」PV内3:23にあります。

    なんとこのキスの9秒前PV内3:14には、板野友美さんともキスをしています!
    メンバー同士で熱愛とはなかなかやり手ですね。

    大島優子さん・板野友美さんとキスをした前田敦子さん。
    ヘビーローテーション以外にもメンバーへのキス容疑がありました!

    元AKB卒業生が出演した「君はメロディー」PV内3:26。
    前田敦子さんと大島優子さんの間にいる宮脇咲良さんが驚いている姿が印象的です。
    前田敦子さんは映画に多く出演され、女優として活躍されています。

    君はメロディー

    元AKB・今は女優大島優子さんのキスシーン

    AKB卒業後、女優としてドラマに映画と大忙しの大島優子さん。
    AKB加入前から元々小役だったので演技力にも定評があります。

    AKBで1位になり、女優でも日本で1番になろうとしている大島優子さん。
    そんな大島優子さんのキスシーンはこちら。

    私が恋愛できない理由

    当時は現役のAKBメンバーだった大島優子さん。
    女優という夢を持っていた大島さんは、アイドルとして大島優子を応援しているファンからの批判もある事もわかった上でキスシーンを演じました。

    卒業後に出演した「東京タラレバ娘」でも田中圭さんとキスシーンを演じていました。

    スキャンダルから女王!AKB指原莉乃がキスシーン!

    AKB総選挙で3連覇を達成したHKTの指原莉乃さん。
    HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」のPV内3:04で初キスシーンを披露しています。
    お相手は気志團の綾小路翔さんとのキスシーンですが、寸止めです。

    HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」

    AKB正統派アイドル渡辺麻友のキスシーン

    10月でAKBを卒業してしまう渡辺麻友さん。
    正統派アイドルとして有名ですが、キスシーンがありました!
    「大奥ー最凶の女ー」お相手は沢尻エリカさん。

    その他のキス動画のまとめ!

    ぷっちょのCMでも!メンバー同士で順番にキスリレー

    スマスマ「ビストロスマップ」で草薙さんにメンバー12人がキス!

    AKBメンバー全員のキス顔が見れるゲーム「恋愛総選挙」

    元AKB48永尾まりあさんのプールで濃厚なキスにファン絶叫!

    元AKB48の野呂佳代さんにダチョウ倶楽部上島竜兵さんがキス

    番外編 中学教師との熱愛キスプリクラが流出し活動辞退

    AKB48はキスシーンありのドラマも演じていた!

    AKB48現役メンバーを競わせて、視聴者投票と審査員の投票で1位を獲得したメンバーは「連ドラ出演権」を獲得できるという衝撃的なドラマ「AKBラブナイト恋工場」

    脚本を読んで出演メンバーがNGならキスシーンを変更していたという事でしたが、AKBファンは騒然となっていました。
    AKBの卒業後に女優になりたいメンバーには連ドラ主演はチャンスです。
    ですが、ファンとしてはやはり複雑なようでした。

    ドラマAKBラブナイト恋工場でキスをしたメンバー

    NGT48キャプテン北原里英さん

    AKB48からNGT48に移籍し、NGT48の立ち上げから関わった北原里英さん。
    去年のAKB選抜総選挙で5位をとったシンデレラガールNGT48荻野由佳さんをスカウトしたのも北原里英さん(柏木由紀さん)でした。

    メンバーから絶大な信頼を受けていた彼女ですが、2018年の春にNGT48の卒業する事を発表しました。
    卒業後は昔からの夢である女優になるという事で、AKBラブナイトの時から女優になる覚悟もありキスシーンに挑まれたました。

    AKB48・STU48 岡田奈々さん

    自称48グループの風紀委員長岡田奈々さんですが、男性とのキスシーンではなく女性とのキスシーンを演じました。
    現役アイドルとして男性とのキスシーンはNGでしたが、AKBの卒業後には女優になりたいと公言している彼女は女性とのキスシーンはOKだったようです。

    AKB48 宮崎美穂さん

    彼女も北原里英さんと同様に女優の夢を持っています。
    2011年には映画トリハダで主演や舞台で主演もしており、女優としても活動されているからこそキスシーンをOKしたようです。

    アイドルから女優に転身し大成功 川栄里奈さん

    現役のAKB48メンバーでドラマでのキスシーンを演じているのは、AKB48卒業後に女優として活動したいメンバーが多かったです。

    元AKB48川栄李奈さんも、現在女優としてご活躍されています。

    AKBグループのyoutubeで見れるキス動画まとめ、いかがでしたか?

    まとめてみて量の多さに驚きました!
    AKB48グループのメンバーはドラマや番組で結構キスされていますね!

    現役のAKB48メンバーでドラマでのキスシーンを演じているのは、AKB48卒業後に女優として活動したいメンバーが多かったです。

    元AKB48川栄李奈さんも、現在女優としてご活躍されています。
    10年後の元AKBメンバーも楽しみですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ