記事ID126513のサムネイル画像

    スタイル良し!顔良し!世の女性の憧れの存在、山田優の髪型は?

    スタイル抜群で顔も美人、そしてあのかっこいい人気俳優の小栗旬の妻である山田優。最近の山田優の髪型が個性的と話題に!山田優ってカッコイイ!!あの髪型が似合うなんて憧れる~!!と思う女性も多いのでは??そんな山田優の髪型をまとめてみました。

    モデル・山田優の髪型が個性的!今までどんな髪型をしてきた?!

    今やモデルに女優に大活躍の山田優。最近ではドラマや映画にも数多く出演していますが、元は誰もが憧れるモデルさん。
    5年前に俳優の小栗旬と結婚して、今は二児のお母さんです。
    山田優は、自身のブログやインスタを更新しているのですが、彼女のその姿がすごく個性的でかっこいい!洋服のセンスもなかなかのおシャレさんですが、今回は山田優の髪型について、プロフィールとともにまとめました!

    山田優とはどんな人物?プロフィールを紹介!

    本名  :小栗 優(旧制:山田)

    生年月日:1984年7月5日(33歳)

    出身  :沖縄県

    身長  :169㎝

    血液型 :O型

    職業  :女優・歌手・ファッションモデル

    活動期間:2000年~

    配偶者 :俳優・小栗旬(2012年結婚)


    山田優のプロフィールを見てみると、女優・ファッションモデルは有名だと思いますが、歌手もしていたことがわかり驚きました。
    出身は沖縄アクターズスクールだったので、最初テレビに出始めた頃はアイドルグループとしてだったようですが、あまり売れかったので3年ほどで解散してしまいました。

    しかしその後の活躍は皆さんもしっているとおり、ドラマにCM、雑誌にと現在も大活躍していますよね。

    また、山田優の母は、初代ミス沖縄でモデルの山田美加子。弟はモデルでデビューした山田親太朗です。
    山田優や弟の山田親太朗も背が高く顔もスタイルもいいのは、母親譲りだったんですね。

    山田優の独身時代から現在までの髪型特集!!

    オシャレでスタイル抜群の山田優は、今まで様々な髪型をしてきたようです。
    数年前までの山田優は、世間一般的にはそこまで個性的な髪型をしているとは話題になっていなかった気がします。しかしここ近年の山田優の髪型はとても個性的!と話題になっています。
    そんな山田優の独身時代から最近までの髪型をご紹介!!

    【独身時代】

    私の勝手なイメージですが、独身時代の山田優の髪型はショートよりもロングヘア!巻き髪にしたりストレートにしたり、とにかくロングで髪型を楽しんでいたと思います。
    沖縄出身ということもあり、目鼻立ちがはっきりしていて顔も小さく美人さんですので、ロングヘアもまたとても似合っていて、綺麗なお姉さん的存在だったんではないでしょうか。

    【結婚後から現在】

    この写真は山田優が第一子を妊娠中に行った美容院での写真。
    ベリーショートの山田優もすごく新鮮!ロングからベリーショートまで短く切るのもすごく勇気がいることですよね。山田優って潔い性格?!
    シロクロ写真なのでヘアカラーはわかりづらいですが、明るい色なことはわかりますよ。

    この山田優の髪型も、かっこ可愛いですよね。スタイルも抜群だし、前下がり的なボブがオシャレであって、大人っぽい雰囲気の髪型ですね。

    こうゆうボブスタイルも似合いますよね。綺麗なお姉さんて感じでとても好きです。
    この髪型は、世の女性は真似しやすいのでは?!

    これは最近の山田優。
    個性的なかっこいい髪型とは一見、黒髪で優しい感じの髪型ですよね。
    山田優はずっと前髪が長くて大人っぽいイメージだったので、重めの前髪があるこの髪型はすごい新鮮です。メイクもあまりしていない写真だからか少し幼くなった山田優ですね。

    髪型だけじゃない?!山田優のヘアカラーにもご注目!

    ベリーショートでさらに金髪!!とても30代で子供いるとは思えない髪型です。
    でもとっても似合っていてかっこいい!

    明るい茶髪に、さらに明るい色のメッシュを入れたヘアカラー。
    オシャレですね。また、山田優のこの無邪気な笑顔がたまらなく可愛いです。

    このオレンジかかった金髪の色もとてもきれいですね。
    普通のOLさんはここまで明るい色は真似できないかもしれないですが、山田優にはとても似合っている!


    あとは、ピンク色の髪型にもしたことがあるそうです。ピンク色ってすごいですよね。
    でもかっこいい山田優ですのできっと似合っているんでしょうね。

    女優の山田優とモデルの山田優!2つの顔を持つ山田優の髪型

    山田優が主演をつとめた連続ドラマ「VISION ー殺しが見える女ー」。
    このドラマの山田優の髪型は、ミディアムロングでした。前髪はセンターわけで少しウルフっぽい髪型ですね。
    やはり、ドラマなどに出演する時の髪型は、役にもよりますが、個性的よりかはわりと落ち着いた親近感のわくような髪型ですね。

    この髪型、すっごい可愛いし似合っている!と思います。けっこう短いショートだけど無造作にセットされた髪型で、分け目の位置もなんかかっこいい!この化粧と山田優の顔立ちにとってもマッチした髪型ですね。
    この髪型なら、ちょっと人とは違った髪型にしたい!と思っている人が真似しやすい髪型なのでは?と思いますね。

    あなたはどの山田優の髪型が好き?

    いかがでしたか?
    山田優の髪型を調べてみると、ベリーショートからロングヘア、さらにはヘアカラーまで本当に幅広い髪型をしていました。そして山田優のすごいところは、どの髪型も似合ってしまうところですよね。
    それはやっぱり、美人で整った顔立ちと、彼女の笑顔がどの髪型も似合わせるのではないでしょうか。
    あなたも山田優の個性的な髪型を一度は試してみてはいかがですか?

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ