記事ID126508のサムネイル画像

    髪型カメレオン・大人気俳優【菅田将暉】の髪型カタログ大全集

    2008年の『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』ファイナリストで、今や押しも押されぬ大人気俳優となった演技派俳優【菅田将暉】みるたびに髪型がコロコロかわり、別人のようです。そんなおしゃれで、かっこいい菅田将暉の髪型を集めてみました。

    大人気俳優【菅田将暉】プロフィール


    菅田将暉(すだ まさき)
    本名:菅生大将(すごう たいしょう)
    生年月日:1993年2月21日
    大阪市箕面市出身
    トップコート所属
    身長 176 cm
    血液型 A型
    活動期間 2009年~

    2007年「アミューズ30周年記念オーディション」ファイナリストに残るが落選。
    2008年「第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」ファイナリスト12人に
    選出されたことがきっかけとなり、現在の事務所「トップコート」に所属。
    2009年9月 たまたまあいさつ回りにいった際、仮面ライダーのプロデューサーに出会ったことがきっかけとなり、『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて仮面ライダーシリーズ最年少で初主演をはたす。(桐山漣とダブル主演)

    菅田将暉の父親もスゴイ!

    菅生新
    1959年8月8日、高知県生まれ。
    同志社大学法学部卒業。
    藤沢薬品工業株式会社を経て、SMIの代理店として独立をする。
    1991年と1992年SMI世界大会で、「セールズ世界大賞」を受賞。
    現在は講演会、執筆、幹部教育などに大活躍。

    ※SMI(サクセス・モチベーション・インスティチュート)
    「人間の潜在能力には限界がない」という哲学をもとに、1960年に創設された。
    現在世界3000社の代理店を持つ教育機関として世界80数カ国で活用されている。


    菅田将暉の父親である菅生新は、
    放送ジャーナリスト・経営コンサルタントとして活動していおり、関西ではちょっとした有名人なんです。

    鬼ちゃん役で人気が出た菅田将暉

    なんといっても鬼ちゃん

    2015年9月からはじまり現在続く、auのCMの鬼ちゃん役で人気に拍車がかかりました。
    とっても個性的な髪型の鬼ちゃんは、菅田将暉のはまり役です。

    【菅田将暉】ベーシックな髪型集

    センターパーツで分けただけ!!とてもベーシックな髪型の菅田将暉。人によってはかなりダサくなる髪型も、彼の場合はおしゃれ!!

    少し長めの髪型の菅田将暉。かなり無造作にクシャクシャとなっているのに、とってもお似合いでおしゃれです。

    スーツ姿もかっこいいですね。無造作にみえつつ、きっちりセットしてある短めの髪型が似合ってますね。

    【菅田将暉】オールバック髪型集

    どんな髪型も似合ってしまう!おしゃれな菅田将暉!オールバックにすると、とても色気が出ますね。

    人気コミックを実写映画化した『溺れるナイフ』の時の髪型。
    オールバックにして、きりりとした眉毛がかっこいい菅田将暉

    【菅田将暉】派手な髪型もおしゃれで似合う!

    金髪ショートスタイルの髪型がお似合いの菅田将暉。
    横顔も素敵ですね。
    ショートからロングまで、金髪でもいろいろな髪型に挑戦しています。

    映画『溺れるナイフ』より。
    小松菜奈、菅田将暉、重岡大毅、上白石萌音など、旬な俳優が勢ぞろいの映画でした。
    金髪ロングの髪型がとってもお似合いです。

    金髪パーマスタイルの菅田将暉。
    スーツともしっくりハマっています。非常に独創的でかっこいい髪型です。

    オフスタイルの菅田将暉。
    髪型はオフなので、ぼさぼさです。
    とってもキュートです

    ピンキッシュレッドのカラーリングがキュートな菅田将暉。
    比較的誰にでも似合うカラーなので、制限がない人は試してみてもいいかも?
    とってもおしゃれな雰囲気が演出できます。

    【菅田将暉】こんな髪型もしてるんです

    くるくるパーマスタイルの菅田将暉。
    個性的な髪型も自分のものにしていておしゃれです。

    センターパーツ分けし、無造作な髪型。
    おしゃれな丸眼鏡もとっても似合っていますね。

    『帝一の國』より。
    菅田将暉、野村周平、竹内涼真、間宮祥太朗、志尊淳、千葉雄大など旬な俳優が勢ぞろい。


    生徒会長になるためなら何でもやる男、菅田将暉演じる『赤場帝一』と、そのライバルたちの熾烈な戦いを描いた映画。
    七三分けもダサくなく、自分のモノにしてしまう菅田将暉!

    いつもおしゃれな菅田将暉


    今や、若手人気ナンバーワンの俳優まで成長した菅田将暉。
    1人でヘアカタログが出来てしまうほど、髪型を変えてますが、どの髪型も似合ってますよね。今度はどんな髪型で私たちを楽しませてくれるんでしょうか?楽しみですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ