記事ID126499のサムネイル画像

    意外と知られていない!深田恭子と同じ身長の芸能人って誰?

    長い人気を保っている深田恭子さん。女性らしいルックスと体型はいつの時代も女性の憧れですよね。今回はそんな深田恭子さんと同じ身長の芸能人をまとめてみました。身長が低いと思っていたあの人が、高いと思っていたあの人が実は同じ身長かもしれません。

    深田恭子の身長って?

    意外と知られていない深田恭子さんの身長ですが163センチあります。女性らしいルックスからもう少し低いイメージだった方も多いかもしれません。

    深田恭子プロフィール

    生年月日 1982年11月2日
    出身地 東京都北区
    血液型 O型
    職業 女優

    ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し女優デビューした深田恭子さん。ドラマ「FIVE」で女優デビューを果たしました。1998年に放送されたドラマ「神様、もう少しだけ」で主演を務め一気にブレイク。映画「下妻物語」ではロリータ・ファッションが好きな桃子役を演じ、毎日映画コンクールで主演女優賞を最年少で受賞しました。2016年にはドラマ「ダメな私に恋してください」で主演の柴田ミチコ役を演じています。

    深田恭子 体重と身長の理想体重は?

    体重って?

    具体的な体重は公開されていませんが、ダイエット後は10キロの減量に成功したと言われています。ダイエット前は55キロ前後だと予想されていますが、BMIから算出すると55キロは美容体重なので特段太りすぎではありません。ちなみにBMIの標準体重は深田恭子さんの身長だと58キロとなっています。

    ダイエット方法は?

    痩せてさらに綺麗になった深田恭子さんですがキムチダイエットで痩せたと言われています。深田恭子さんはごはんが大好きだそうで食事制限はしたくなかったそうです。キムチにはカプサイシンが含まれており、ダイエットには最適な食材です。カプサイシンは発汗作用があり体温を高くして代謝をアップさせる効果があると言われています。韓国人が細いのもキムチのおかげだと言われているほど美容によいキムチ。深田恭子さんはうまく食事に取り入れることで綺麗に痩せたのですね。

    深田恭子と同じ身長の芸能人 20代

    柏木由紀

    生年月日 1991年7月15日
    現年齢 26歳
    出身地 鹿児島県鹿児島市
    血液型 B型

    AKB48、NMB48のチームメンバーである柏木由紀さんも深田恭子さんと同じ身長の芸能人です。子どもの頃は身体が弱く学校を休みがちだったそうですが、そんなときにテレビで見たアイドルに元気をもらっていたことで、自分も人を元気づけられるアイドルになりたいと芸能界入りしたそうです。

    武井咲

    生年月日 1993年12月25日(23歳)
    出生地 愛知県名古屋市港区
    身長 163 cm
    血液型 A型

    全日本国民的美少女コンテストでモデル賞とマルチメディア賞を受賞したことで芸能界に入った武井咲さんも深田恭子さんと同じ身長です。モデルになりたいと思ったきっかけはかわいい服や新しい服を着たかったからだそうです。2017年9月にEXILEのTAKAHIROさんと電撃入籍しました。10月から放送されているテレビドラマ「今からあなたを脅迫します」の終了後は産休に入る予定だそうです。

    戸田恵梨香

    生年月日 1988年8月17日(29歳)
    出生地 兵庫県
    身長 163 cm
    血液型 AB型

    戸田恵梨香さんも深田恭子さんと同じ身長です。小学生の頃から芸能活動をしていた戸田恵梨香さんは中学卒業後に上京し、本格的にモデルや女優の道に進んでいきます。2006年「デスノート」で映画初主演を飾り、その後「大切なことはすべて君が教えてくれた」や「SPEC」など人気ドラマにも多数出演しています。

    宮崎あおい

    生年月日 1985年11月30日(31歳)
    出生地 日東京都
    身長 163 cm
    血液型 O型

    宮崎あおいさんも深田恭子さんと同じ身長の芸能人です。4歳で子役デビューし、数々の賞も受賞してきました。中島美嘉さんとダブル主演を務めた映画「NANA-ナナ-」がブレイクのきっかけとなり、NHK小説「純情きらり」や大河ドラマ「篤姫」では主演を務めています。

    中越典子

    生年月日 1979年12月31日(37歳)
    出生地 佐賀県
    身長 163cm
    血液型 O型

    ファッション誌「ViVi」でモデルを務めていた中越典子さんも深田恭子さんと同じ身長です。NHKテレビ小説「こころ」で主演を務め、その後ドラマやナレーションなど幅広く活動しています。私生活ではドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演した俳優の永井大さんとご結婚されています。

    深田恭子 身長まとめ

    いかがでしたか。同じ身長でも雰囲気やイメージが全く違う方たちがたくさんいらっしゃいました。女優の方が多いのはドラマなどで男性と程よい身長差ができるからなのかもしれません。他にも同じ身長の方が気になるかたはぜひ調べてみてくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ