記事ID12649のサムネイル画像

人気声優水樹奈々があの人と結婚!?水樹奈々の結婚の噂まとめ

人気声優水樹奈々さんは、現在35歳です。女性として結婚していても全くおかしくない年齢です。実際水樹奈々さんには何人かの男性が結婚相手として噂されています。そこで水樹奈々さんの結婚の噂をまとめました。

結婚は?水樹奈々のプロフィール

本名:近藤 奈々(こんどう なな)
出身地:愛媛県新居浜市
身長・体重: 153㎝・44kg(推定)
年齢:35歳
生年月日:1980年1月21日
血液型:O型
カップ: Bカップ(推定)
高校:堀越高等学校卒業
代々木アニメーション学院声優タレント科卒業

水樹奈々は声優の櫻井孝宏と結婚の噂?

水樹奈々さんの結婚相手の大本命、櫻井孝宏さん

水樹奈々さんの結婚の噂としてまずあげられるのが「櫻井孝宏」さんです。
同じ声優仲間で、イケメンということで水樹奈々さんと結婚するのではないかと
噂されています。

しかも水樹奈々さんと櫻井孝宏さんが同じ指輪をしていることも明らかになり、
よけいに結婚の噂が広まっています。

水樹奈々さんと櫻井孝宏さんがツーショットを撮る様子。結婚が疑われてもしょうがない?

水樹奈々さんと櫻井孝宏の仲の良さそうな様子。結婚しててもおかしくないですね。

水樹奈々さんと櫻井孝宏さんは同じ指輪をしていることもばれています。結婚も時間の問題?

水樹さんに結婚の噂が!!

噂ではなくて事実だったようです。

お相手は、同業者でイケメン声優の櫻井孝宏さん(38)。
きっかけは、テレビ東京放送の「SAMURAI DEEPER KYO」の共演です。

出典:http://laughy.jp

過去、櫻井さんとは2003年に熱愛をフライデーされています。

なんと9年越しの交際が結実したことになります。

のはずが、櫻井さんとの結婚はデマ報道だったようです。

確かにペアリングをしている写真も撮影されたり、お揃いのウォレットを
持っていて、交際はしているようですね。

出典:http://laughy.jp

水樹奈々さんに結婚疑惑がかかっているのだが、
先に結論を言うと、
奈々様はまだ結婚しておらん!

この噂が広まった原点は、ニュースサイトが、
声優で歌手の水樹奈々(32)が結婚することが17日、分かった。
などと言う確信のない情報を大々的に流したことだ。

これについて、本人達は、
”否定”している。
そして、結婚したとしても、公表はしないと言っているので、

今言える事は、
このガセ報道が流れた時に結婚はしていなかったということだ。

出典:http://laughy.jp

意外!?水樹奈々はTMRの西川貴教と結婚?

水樹奈々さんと結婚?曲で共演した西川貴教さん

水樹奈々さんとTMRの西川貴教さんは、
アニメソングで共演したことがあるそうです。

水樹奈々さんとTMRの西川貴教さんが結婚
となると、大きなニュースになりそうですね。

まずネット上で調べると
熱愛相手として名前が
上がってくるのがTMRの
西川貴教さんですね。

出典:http://laughy.jp

水樹奈々さんと
西川貴教さんとの熱愛に
関しては『Preserved Roses』で
共演したからのようですね。

実際、共演だけのようで
熱愛に関しては信憑性の高い
情報はないようです。

出典:http://laughy.jp

水樹奈々が大好き?声優の杉田智和と結婚?

水樹奈々さんと結婚したい?杉田智和さん

声優の杉田智和さんは、水樹奈々さんのことが大好きなようで、
水樹奈々さんと結婚するのではないかと噂されています。

カズラジ第5回での水樹奈々さんと杉田智和さんのやり取り。
杉田「俺の…戦友になってくれ。」
水樹「うん、いいよ。」
杉田「公私共に。」
水樹「ん?公私?いや、それはちょっと。(困)」
杉田「愛を持って俺を見てくれ(ry」
水樹「ね、こう好きは好きでもね、こう、ほら色々あるというか、ねえ、色々ありますよね。(困)」
杉田「水樹さんが、楽しいと思える事に僕をお役立て下さい。」
水樹「はい、そうですね。(苦笑)
じゃあ、ちょっと考えときます。」
杉田「本当ですか?」

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

水樹奈々の今後は?結婚は?

水樹奈々さんには結婚の噂が出ている相手を何人か紹介してきました。
今のところ水樹奈々さんの結婚相手として最も有力なのは、櫻井孝宏さんですね。
しかし水樹奈々さんは否定のコメントを出していますし、結婚相手として決まったわけでは
ありませんね。

ただし水樹奈々さんも既に35歳になり、結婚適齢期が過ぎようとしています。そろそろ結婚
してもいいのかなと個人的には思います。

今後も水樹奈々さんの結婚に注目ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ