記事ID12501のサムネイル画像

水樹奈々の年齢は何歳?年齢詐称についてや水樹奈々の本当の年齢は?

大人気声優の水樹奈々さん。そんな水樹奈々さんの、年齢が気になっている人が多いようです。また、一部では水樹奈々さんは年齢詐称をしているのではないかという噂もあります。そこで今回は、水樹奈々さんの年齢や年齢詐称疑惑について迫ります。

水樹奈々の年齢が気になる!

記事番号:12501/アイテムID:4447733の画像

大人気声優として、紅白歌合戦にも出場したことがある水樹奈々さん。そんな水樹奈々さんはルックスからでは年齢を判断することが難しく、本当の年齢が気になっている人が多いようです。

また水樹奈々さんには、年齢詐称疑惑

 

そこで今回は、水樹奈々さんの本当の年齢と年齢詐称疑惑について迫ります

本当の年齢が気になる水樹奈々のプロフィール

生年月日 1980年1月21日(38歳)
出生地 愛媛県新居浜市
血液型 O型

水樹奈々さんの代表作品としては、『NARUTO -ナルト-』の日向ヒナタ役、『ハートキャッチプリキュア!』の花咲つぼみ / キュアブロッサム役などがあります。

 

た紅白歌合戦に2009年から2014年まで6回連続で出場し、声優としては最多出演となっています。

水樹奈々の現在の年齢は何歳?

若く見えるため年齢がわからない水樹奈々

水樹奈々さんは、一体何歳なんだろうと疑問を持っている人が多いようです。それは、水樹奈々さんのルックスが若く見えることが原因でしょう。そのため、何歳か想像できない人が多いようです。

 

そんな水樹奈々さんは1980年生まれなので、2018年9月現在は38歳です。確かに38歳には見えませんよね!

画像で調べた水樹奈々の年齢は?

3年前の35歳の時、この画像を使って年齢予測で話題の「How Old Do I Look?」で検索した所、27歳と出てきました。

 

当時の実年齢35歳よりも8歳も若く、やはり見た目が若いことが分かります

水樹奈々は年齢詐称をしている?

水樹奈々が年齢詐称をしてるって本当?

記事番号:12501/アイテムID:4447740の画像

見た目が若いと言われている一方で、水樹奈々さんは年齢詐称をしているのではないかという噂があります

 

しかし、年齢詐称をしている可能性はほぼゼロと言えます。

記事番号:12501/アイテムID:4447743の画像

その証拠として、水樹奈々さんの同級生が挙げられます。

 

水樹奈々さんは、芸能コースがある堀越高等学校の芸能コースに通っていたのですが、その同級生に堂本剛さん、ともさかりえさん、山口紗弥加さんなどがいたそう。

 

この3人と水樹奈々さんの生まれた年は一緒なので、水樹奈々さんは年齢を詐称していません。

2012年6月「新堂本兄弟」にて初共演。14年ぶりの再会を果たし、同級生トークに

いきなり「近藤さん」と剛に呼ばれた水樹は「本名言わないで下さいよ!」と冒頭から同級生トークが始まった。

出典:http://matome.naver.jp

実際にこのようなエピソードもあるので、やはり水樹奈々さんは年齢詐称はしていないようですね。

水樹奈々が年齢詐称をしていると噂になったのはなぜ?

記事番号:12501/アイテムID:4447747の画像

それではなぜ、水樹奈々さんが年齢詐称をしているという噂が出てしまったのでしょうか?

 

理由は、水樹奈々さんのライブでの写真や一部の写真が、実年齢より老けて見えるからです。

記事番号:12501/アイテムID:4447749の画像

水樹奈々さんには実年齢より若く見えると言った声が上がっている一方で、老けていると思っている人もいるのが事実です。

 

見た限りはそこまで老けているとは思いませんが、確かに童顔といった感じはしないので、人によってはそう見えてしまうのでしょうか?

記事番号:12501/アイテムID:4447751の画像

また水樹奈々さんは声優という職業柄、派手な衣装やコスプレのような衣装を着ることが多いです

 

そのような時は、やはり無理をしている感じが出てしまって、年齢詐称をしているのではないかと言われてしまっているのではないでしょうか?

記事番号:12501/アイテムID:4447754の画像

このようにライブなどの際は、衣装や崩れてしまったメイクなどが原因で、あまり若く見られることがなさそうです。

 

この写真だけ見た人が、年齢詐称をしているのではないかと言い始めたのではないでしょうか?

水樹奈々の年齢についての世間の声は?

水樹奈々さんの年齢に関して、見ている世間の人はどんな反応を示しているのでしょうか?

水樹奈々さん、見た目はまだ若々しいんだけど、ときおり仕草に年齢の壁を感じる

出典:https://twitter.com

アニメ関係多すぎ そして、水樹奈々流石にその年齢でそのダンスはキツイぞ

出典:https://twitter.com

やはり中には水樹奈々さんの見た目や行動が、年齢的にきついといっている人はいるようです。

 

しかし水樹奈々さんだからできることもあるので、気にせずに全力でやっていってほしいですよね。

年齢と見た目は一致している?若い頃の水樹奈々を見てみよう!

水樹奈々の年齢:13歳

記事番号:12501/アイテムID:4447760の画像

水樹奈々さんの父親が元歌手志望だったこともあり、演歌を習っていたようです。 そして14歳の時に、本名の近藤奈々でCDを出していました。

 

なんとなく、面影がありますね。

水樹奈々の年齢:17歳

1997年に堀越学園と当時に「代々木アニメーション学院声優タレント科」を卒業した水樹奈々さん。

当時の年齢は17歳。そしてその年に、初めての声優の仕事があったようです。 (プレイステーション用ゲーム「NOeL 〜La neige〜」の門倉千紗都役)

 

あどけなさはありながら、大人の顔になっていますね。

水樹奈々の年齢:21歳

2000年に歌手デビューした水樹奈々さんの、デビューシングル「想い」から1年後の映像です。

 

年齢は21歳ごろということで、可愛い初々しさがありますね。

水樹奈々さんは38歳で年齢詐称はしていなかった!

現在年齢は38歳ながら、その年齢を感じさせない水樹奈々さん。声優としてだけではなく歌手としての活躍が続く中、年齢に関する話題は絶えないようですね。

 

しかし年齢を気にせず、お仕事を頑張っていってほしいです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ