木村良平さんの結婚相手がバラされた事件の真相は?子供がいるのかも解説
2023/12/28
大今里
「人たらし」と言われるくらい、人あたりが良く、男女ともに人気のある綾野剛さん。
芸能界での友人も多く、これまでの恋愛経験も豊富そうですが、結婚はまだしていないようです。
あのクールな目元で女性を虜にしてしまう綾野剛さんですが、今後、綾野剛さんの結婚のお相手は現れるのでしょうか。
また、結婚しないのには何か理由があるのでしょうか?
綾野剛
俳優
生年月日 1982年1月26日
出身地 岐阜県岐阜市
身長 180cm
血液型 A型
2017年で35歳になられたようですが、現在結婚はしていないようです。
2000年、高校卒業と同時に上京。スカウトによって、モデル、バンド活動を経て、2003年に『仮面ライダー555』で、スパイダーオルフェノクという怪人役で俳優デビュー。
2006年3月の『全速力海岸』では主演をつとめ、すべての楽曲の作詞作曲も担当。同年、ドラマ『イヌゴエ』では、テレビドラマ初主演を果たします。
こうして、その後は数々のドラマや舞台、映画に出演。2013年には、『横道世之介』、『夏の終り』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。
最近では、ドラマ『コウノドリ2』に出演中です。
演技、音楽の才能に恵まれた綾野剛さん。
結婚についてはどう思っているのでしょう。
綾野剛さんの両親は共働きで、綾野剛さんは朝早くから夜遅くまで託児所で過ごしていたそう。
現代は共働き世代が多く、そんな生活をしている子供も多くなりましたが、当時はまだ少なく、家に帰ると誰もいない子供のことを「かぎっ子」と読んでいた時代でした。
兄弟もいなかった綾野剛さん。託児所でも1人で過ごす時間が多かったといいます。
結婚したご両親の「あたたかい家庭」をたっぷり感じられなかった綾野剛さん。
相手に恵まれないのではなく、もしかしたら、結婚して「家庭」を作ることに対して夢や希望が無いのかもしれません。
ご両親が共働きのため、小学生の頃は家に帰れば1人だった綾野剛さん。
綾野剛さんが帰宅すると真っ先に向かったのは、自分の部屋でもお茶の間でもなく、押入れの中。
押入れの中には、綾野剛さんが好きなものや写真を手の届くところに置いていたのだそう。
小さい子供だった綾野剛さんにとって、だれもいない家は、余計に広く感じ、静かで孤独感でいっぱいだったのかもしれません。
きっと押入れの中は、守られているような安心感があったのかもしれませんね。
綾野剛さんのご両親も、結婚してから綾野剛さんを育てるために必死で働いてくれていたのでしょう。ご両親の大変さを感じていたかはわかりませんが、結婚というものに対して、どこか寂しさがつきまとうのかもしれません。
綾野剛さんのご両親は、綾野剛さんが高校生のときに離婚されました。
中学生時代には、綾野剛さんのお父さんの会社が倒産しています。そのことから、自宅を差し押さえられ、別の街に引っ越したということです。
家庭が大変だった中、中学生だった綾野剛さんは陸上部に所属していて、県大会では800m走で優勝するほどの実力を持っていたそうです。
陸上は高校生になっても続けていましたが、綾野剛さんのご両親が離婚する頃に、あっさりやめてしまったそうです。
陸上では、今後の活躍を期待される選手だった綾野剛さん。陸上をやめることに対して、回りの反対は相当なものだったそうです。
周りの強い反対を押し切ってまでやめてしまった陸上に未練はなかったのでしょうか。
そして、その頃から綾野剛さんはお母さんと2人で暮らすようになります。
綾野剛さんにとって、父親の会社の倒産、両親の離婚と、結婚生活に対してのイメージはどうだったのでしょうか。
結婚しても離婚したご両親を見て、結婚というものが何なのかわからなくなったのか、それは本人しかわかりませんね。
恋愛のウワサもチラホラたあった綾野剛さん。女性には不自由しないのに結婚しないのは、相手が見つからないのではなく、綾野剛さんに結婚願望が無いのかもしれません。
恋愛は95%が辛く、0.5%幸せであれば良いという綾野剛さん。
幼少期に寂しい思いをしてきて、恋愛の少しの寂しさも絶えられず、苦しいと感じてしまうのかもしれませんね。
押入れで過ごした幼少期。そのときの寂しさも丸ごと受け止めてくれるような結婚相手に、自然と出会えると良いですね。
この記事に関する記事
Copyright© 運営事務局