大人気俳優・窪田正孝さんの年齢と経歴を調査!同い年の俳優は?

    ドラマや映画で大活躍しているイケメン俳優の窪田正孝さん!そんな窪田正孝さんの年齢を、みなさんはご存知ですか?童顔なのでとても若く見えますが、実際は一体何歳なのでしょうか?今回はそんな窪田正孝さんの年齢に加えて、経歴や同い年の俳優について調べます。

    演技派俳優!窪田正孝さんの年齢を調査

    ドラマ・映画・CMなどで大活躍しているイケメン俳優の窪田正孝さん。出演作品では多くの主演を務め、そのイケメンぶりと見事な演技力で、多くのファンを魅了しています。

     

    窪田正孝さんといえば、少年のような甘いマスクが素敵ですよね。とてもお若く見えますが、現在の年齢は何歳なのでしょうか?

     

    今回はそんな大人気俳優!窪田正孝さんの気になる年齢に加えて、年齢ごとの経歴を調査します。また、窪田正孝さんと同じ年の俳優さんもご紹介!

    年齢が気になる窪田正孝さんのプロフィールをご紹介

    それではさっそく、窪田正孝さんのプロフィールを見ていきましょう。窪田正孝さんは、1988年8月6日生まれです。出身は神奈川県、血液型はB型、身長は175cmとなっています。

    88年生まれという事は、現在の窪田正孝さんの年齢は29歳になります。(2018年時点)“えー!窪田正孝さんって29歳なの?この若々しさで、アラサーなんて信じられない”と驚かれた方も多いのではないでしょうか?

    かなり童顔なので、とても29歳には見えませんよね。お肌もピチピチですし、なんと言っても甘すぎるほどのベビーフェイス!もうすぐ30歳なんて本当に信じられません。窪田正孝さんこそ、まさに“永遠の美少年”と言えますね。

    窪田正孝さんの経歴を年齢ごとに紹介!

    年齢:15歳 母の勧めでオーディションに応募

    こちらが年齢が15歳の時の窪田正孝さん。

     

    当時は工業高校に通っていましたが、母の勧めでオーディション雑誌に載っていた、スターダストプロモーションのオーディションに応募して、そこに入所しました。

     

    あどけなさが残るかわいい男の子です。

    年齢:17歳 ドラマ初主演

    学ラン姿がかっこいいこの写真は、年齢が17歳の時

     

    初めてテレビドラマに主演したのが17歳。すこし男の子っぽさが出てきて、クラスの中心的な男の子のような雰囲気です!

    年齢:19歳 主演ドラマ2作目に出演

    年齢が19歳〜20歳の時には、主演ドラマ2作目となる「ケータイ捜査官7」に出演。

    幼さはありますが、男性らしさはでできているように見えますね。

     

    この作品での三池崇史監督との出会いが、俳優としての天気になったようです!

    年齢:24歳 ドラマ「大奥」で注目を集める

    その後も続けて様々な作品に出演されていましたが、印象が大きかったのが24歳の時に出演したドラマ「大奥〜誕生[有功・家光編]」の時。多部未華子さんとのシーンが話題になりました。

     

    これまであまり大きな注目を集めてはいませんでしたが、大奥の時の表情はすでに立派な俳優です。

    年齢:26歳 話題のドラマに次々出演!

    年齢が26歳の頃からは、話題のドラマに続々と出演し、同時に知名度もアップ!

     

    ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」では役柄上あまりセリフはありませんでしたが、かっこいいアクションを見せてくれ、「Nのために」では重要な役を務めました。

    年齢:27歳 カメレオン俳優の本領発揮!

    27歳の時には過去にも映像化されて人気だった「デスノート」で主演。このドラマで、演技力が凄まじいと話題に!

     

    今やカメレオン俳優と言われている窪田正孝さんですが、この頃からその演技力でさらに多くの人に知られました。

    年齢:28歳 この年齢で高校生役に挑戦!

    年齢が28歳の時にはドラマ「僕たちがやりました」で、なんと実年齢より10歳下の高校生役に挑戦!

     

    周りのキャストたちも年下が多い中、全く違和感を感じさせずに見事に高校生を演じていました。

    窪田正孝さんと同じ年齢の俳優は?

    現在、年齢が29歳である窪田正孝さん。そんな窪田正孝さんと同じ1988年生まれには、他にどんな俳優さん達がいるのでしょうか?

    ここからは、現在ドラマや映画などで活躍している、“88年生まれ”の俳優のみなさんをご紹介します。

    現在、年齢が29歳である窪田正孝さん。そんな窪田正孝さんと同じ1988年生まれには、他にどんな俳優さん達がいるのでしょうか?

    ここからは、現在ドラマや映画などで活躍している、“88年生まれ”の俳優のみなさんをご紹介します。

    窪田正孝さんと同じ年齢の俳優1人目・松坂桃李さん

    (松坂桃李さんのプロフィール) ・1988年10月17日生まれ ・神奈川県出身 ・血液型はA型 ・身長は183cm

     

    松坂桃李さんも29歳には見えません。まだまだ全然お若いですよね。年齢を重ねるごとに、若さを保ちつつも、色気のある素敵な男性へとなられています。

    窪田正孝さんと同じ年齢の俳優2人目・瀬戸康史さん

    (瀬戸康史さんのプロフィール) ・1988年5月18日生まれ ・福岡県出身 ・血液型はA型 ・身長は174cm

     

    可愛らしいお顔立ちが魅力の瀬戸康史さん。窪田正孝さんと同じく、29歳とは思えないほどの童顔です。デビュー当時から変わらない容姿は、年齢を全く感じさせませんね。

    窪田正孝さんと同じ年齢の俳優3人目・千葉雄大さん

    (千葉雄大さんのプロフィール)
    ・1988年3月9日生まれ
    ・宮城県出身
    ・血液型はO型
    ・身長は173cm

    千葉雄大さんといえば、可愛い系男子として、大人気を集めている俳優さんですよね。そんな千葉雄大さんも、衰えしらずの最強童顔の持ち主です。こんなにもかわいい29歳が存在するなんて信じられません。

    窪田正孝さんと同じ年齢の俳優4人目・東出昌大さん

    (東出昌大さんのプロフィール)
    ・1988年2月1日生まれ
    ・埼玉県出身
    ・血液型はA型
    ・身長は189cm

    東出昌大さんは見た目がとても大人っぽいですが、溢れんばかりのフレッシュさからは、無邪気な若々しさを感じます。東出昌大さんは、大人な男性というより、好青年という言葉が似合いますね。

    窪田正孝さんと同じ年齢の俳優5人目・三浦翔平さん

    (三浦翔平さんのプロフィール)
    ・1988年6月3日生まれ
    ・東京都出身
    ・血液型はA型
    ・身長は181cm

    誰もが認めるイケメンぶりで、多くのファンを虜にしている三浦翔平さん。そんな三浦翔平さんも、現在はもうアラサーなわけですが、いつまでも漂う“イケメンなお兄さん感”に、おじちゃんなんて一生呼べませんね。

    88年生まれはイケメン揃いの奇跡の世代だった!

    窪田正孝さんと同じ年齢の俳優さん達をご紹介しましたが、イケメン大集合!と言わんばかりの、見事な顔ぶれでしたね。偶然とは思えないほどイケメンが勢揃いしています。これは間違いなく奇跡の世代ですね。

    窪田正孝さんは年齢を感じさせず、底知れぬ魅力を秘めている!

    今回は、大人気俳優として活躍している窪田正孝さんの年齢についてご紹介しました。まだ10代にも見えるほど若々しい窪田正孝さん。実際の年齢とのギャップには本当に驚きですよね。

    イケメンで演技力も抜群!さらに、アラサーとは思えない、少年のような可愛さまであるなんて、このギャップに胸キュンせずにはいられませんね。これからも、魅惑のベビーフェイス!窪田正孝さんの活躍に大注目です。

    関連するまとめ

    このまとめに関するまとめ

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ