記事ID126432のサムネイル画像

    河北麻友子さんの脚が細い!綺麗な脚をキープする方法とは…?

    スタイル抜群で顔も可愛い河北麻友子さん。脚もとても長くて綺麗ですよね。どんな方法で綺麗な脚をキープしているのでしょうか。長い脚の画像も気になりますよ。そこで今回は、河北麻友子さんの脚についてご紹介します。これを見れば、河北麻友子さんの脚に近づけるかも…?

    河北麻友子さんのプロフィール

    名前:河北麻友子
    生年月日:1991年11月28日
    身長:163cm
    出身:アメリカ合衆国
    職業:日本のファッションモデル、タレント、女優
    所属事務所:オスカープロモーション

    美少女コンテストでグランプリ

    第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞したことから、芸能界入りを果たします。
    この頃の河北麻友子さんも天使ですね。

    「vivi」の専属モデル

    女性ファッション雑誌「vivi」の専属モデルとして活躍しています。
    桐谷美玲さんとはプライベートでも仲がいいようで「みれまゆ」と呼ばれ、ファンからも親しまれています。

    世界の果てまでイッテQ!

    大人気番組「世界の果てまでイッテQ!」では、出川ガールとしてレギュラー出演しています。バラエティ番組でも身体を張って頑張る河北麻友子さん、本当に素敵です。

    映画「白鳥麗子でございます!THE MOVIE」

    日本の漫画を実写映画化した作品「白鳥麗子でございます!THE MOVIE」では、主演を務めています。

    ファッションモデルから、映画出演まで幅広くこなす河北麻友子さん。どこで活躍する河北麻友子さんも、とても可愛らしいですね。
    次に、河北麻友子さんの綺麗な脚についてご紹介していきます。

    河北麻友子さんの綺麗な脚の画像まとめ

    河北麻友子さんはスタイル抜群で、綺麗な細い脚です。どれだけの美脚なのか、こちらでいくつか画像をみていきましょう。

    細くて、長い脚ですね。顔も小さいので、本当にスタイル抜群です。

    太ももが凄く細いですね。真っ直ぐな脚、という印象です。

    こちらも綺麗な脚ですね。細いからこそ、どんな服装も似合いますね。

    横から見ても綺麗な脚です。とても長いですね。

    河北麻友子さんの脚は、とても長くて細いですね。まさに美脚、という感じがします。スタイルだけではなく、顔もとても可愛らしいですね。
    これだけのスタイルをキープする河北麻友子さん、何か脚が細い理由があるのでしょうか。

    河北麻友子さんの脚が細い理由は…?

    河北麻友子さんの綺麗な脚。これだけ細いと、どうして細いのか気になりますよね。こちらでは、河北麻友子さんの脚が細い理由を検証していきます。

    吐いている…?

    食べたものを吐いているのでは、という噂も出たことがあるようです。でも実際は、確実な証拠は何もありませんでした。
    細すぎる河北麻友子さんを心配した方からの声なのかもしれません。

    拒食症なのでは…?

    163cm、38kgの河北麻友子さん。拒食症なのではと噂になったこともあるようです。
    でも今の体型から更に痩せていく、というわけでもないので、拒食症ではなさそうですね。

    痩せていることから、心配の声もいくつかあがっている河北麻友子さん。
    綺麗な脚ですが、痩せすぎてしまうのは少し心配ですね。でも、そこはモデルさんですからしっかりキープしているので大丈夫だと思います。

    河北麻友子さんのような脚になりたい!秘訣とは…?

    河北麻友子さんは、どんな方法で綺麗な脚をキープしているのでしょうか。
    気になるダイエット方法にも迫っていきたいと思います。

    22時以降は食べない

    河北麻友子さんは、22時以降は食事をしないそうです。食事も一回量を少なく、ゆっくり食べるそうです。

    なるべく歩く

    特別なことは何もしていない、と語っている河北麻友子さんですが、歩いていけるところは歩くということも秘訣のようです。
    遠くまで歩かなくてもできるだけ歩くように気をつけるだけで、かなり変わるのでしょうね。

    お風呂上りのマッサージ

    お風呂上りには10分程度マッサージをするそうです。少しのマッサージでも毎日の積み重ねが、河北麻友子さんの美脚に繋がっているのでしょうね。

    河北麻友子さんは、スタイルキープのために小さなことを日々積み重ねているのですね。小さなことですが、毎日続けるのは凄いことだと思います。努力を怠らないのでしょうね。

    まとめ

    河北麻友子さんの綺麗な脚についてご紹介しましたが、いかがでしたか?
    長くて細い脚をキープするには、河北麻友子さんがとても努力していることがわかりました。バラエティ番組にファッションモデルなど幅広く活躍する、河北麻友子さん。今後の更なる活躍が楽しみですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ