記事ID126404のサムネイル画像

    子役出身者だった!?タレント・人気女優・人気俳優の現在とは

    今や天才子役ばかりの日本。子役を目指す子供達も多く、早くから劇団に入れる親もいるようです。現在俳優・女優として活躍の方の中にも沢山の子役出身者がいます。そこで子役出身が現在どのように成長し、活躍しているか調べてみました。

    子役から大人な女優へ 現在の井上真央さん

    本名:井上 真央(いのうえ まお )
    生年月日:1987年1月9日
    出身地:神奈川県横浜市

    子役時代 昼ドラの「キッズウォー」で大人気に。
    現在「キッズウォー」に出演していた子役が俳優としても注目を集めています。

    最近女優活動再開した井上真央さんですが、ますます綺麗になっています。
    井上真央さんも30歳。大物女優になること間違いなし。

    現在は2児の母! 元祖子役 安達祐実さん

    本名:長谷川 祐実(はせがわ ゆみ)(旧姓)
    生年月日:1981年9月14日
    出身地:東京都台東区

    安達祐実さんといえば、元祖子役ではないでしょうか?!
    現在も変わらず可愛らしいですが、2児の母。びっくりです。
    最初の旦那さんは、スピードワゴンの井戸田さん。約4年で離婚している。
    2014年に再婚し2人目を出産。

    最近はあまり見かけませんが、子育てが終わったらまた演技がみたいですね。
    逆にお子さんが子役で、安達さんがステージママになることもありえそう。

    現在はCMにドラマに大忙し 子役出身 濱田岳さん 現在

    本名:濱田 岳(はまだ がく)
    生年月日:1988年6月28日
    出身地:東京都


    CMにドラマに現在大忙しの個性派俳優の濱田岳さん。
    1998年にダウンタウンの浜田さんと同居する子役として選ばれデビュー
    2000年には「平成夫婦茶碗~ドケチの花道~」2004年には「3年B組金八先生」と人気ドラマに出演。
    2015年には「2014年CM好感度ランキング」で1位に。

    濱田さんはなんと1児の父親なのです。2011年にファッションモデルの小泉深雪と結婚。
    身長差19cm! 奥さんが179cm 濱田さんは160cm 年の差ではなく身長差は珍しい。
    ますます好感が持てます。

    意外!?子役だった伊藤淳史さんの現在

    本名:伊藤 淳史(いとう あつし)。
    生年月日:1983年11月25日
    出身地:千葉県

    「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
    大人気コント「仮面ノリダー」の子役「チビノリダー」が伊藤淳史さんでした。
    現在の伊藤さんといえば、主役も務める俳優さん。
    とんねるずさんも嬉しいのではないでしょうか。

    王子様子役から大人な俳優 神木隆之介さんの現在

    本名:神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)
    生年月日:1993年5月19日
    出身地:埼玉県

    子役時代は王子様のような色白でキレイな男の子というイメージでしたが、現在は顔立ちは変わらず王子様のようですが、オトナな雰囲気のある俳優さんに。
    子役から見ていたので、久々にTVで見たときビックリしました。

    現在は刑事ドラマに出演されていて今後が楽しみです。

    番外編!海外フルハウス3姉妹 子役の現在

    番外編ですが。。。大好きだったフルハウスの子役の現在を調べてみました。

    現在フラーハウス (2016年) の放送開始!DJとステファニーがあの家で子育てする話のようです。ミシェル以外の家族勢揃いで注目されてます。

    また、NHKで再放送して欲しいという声も多いようです。

    3姉妹の子役は現在はどうような活躍をしてるのでしょうか。

    左がDJ役のキャンディス・ヘレイン・キャメロン・ブレ 現在も女優として活躍中。
    兄は俳優のカーク・キャメロン、夫はロシアのアイスホッケー選手ワレリー・ブレだということです。3児の母!

    右がステファニー役のジョディ・スウィーティン 現在も女優として活躍中。
    彼女は結婚離婚を繰り返していますが2児の母!頑張ってほしいです。

    現在2人は子役から母親になっていました。

    ミシェル役で活躍したアシュレー・オルセン と メアリー=ケイト・オルセン
    オルセン姉妹で有名です。現在は女優・ファッションデザイナーとして活躍。

    「エリザベス&ジェームズ」や「ザ・ロウ」などのファッションブランドの展開で成功してファッション界で地位を確立しているようです。

    ミシェル役が双子で交互に出ていたと知った時ビックリしました!

    今後の天才子役たちに期待!

    寺田心くんは数多くのバラエティー番組などでも活躍中の子役。
    まるで小さい大人のような話し方が人気です。

    現在は小学生のようですが、今後どんな演技をするのかたのしみです。

    お姉ちゃん役の豊嶋花ちゃん。
    現在はテレビ朝日の「トットちゃん」に出演中!演技力の高さ、自然な演技が話題に。
    今後の活躍に期待してます。これからもどんどん天才子役が誕生するのがたのしみです。

    TOPへ