記事ID126401のサムネイル画像

    本田翼のキスシーンまとめ!本田翼のキスシーンはグッとくる?!

    女優やファッションモデルとしても活躍を続ける本田翼さんのキスシーンについて、ご紹介していきます。本田翼さんと言えば、恋愛ドラマでの活躍も目立ちますが、キスシーンも大胆ですよね。そんな彼女のキスシーンに注目していきましょう。

    本田翼プロフィール

    本田翼のプロフィール

    本田翼さんは1992年6月27日生まれで、2017年6月時点で25歳となっています。
    若い頃から活躍していただけに、もう25歳になったんだという印象の方も多いのではないでしょうか。

    東京都出身の本田翼さんは、スターダストプロモーション所属の芸能人として、ファッションモデルや女優業で活躍を続けています。

    本田翼さんは、ゲーム好きでも有名ですよね。
    好きなゲームは「ドラゴンクエスト」ということで、RPGゲームが好きなようです!

    芸能活動は2006年から開始しており、2006年にファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューを果たしました。
    かれこれ、もう10年以上芸能活動を続けているんですね!

    本田翼の出演ドラマ情報

    本田翼の出演ドラマ情報

    本田翼さんは、数多くのテレビドラマにも出演してきましたよね。

    2011年にTBS系列で放送されていた「シマシマ」でドラマデビューを果たすと、その後も2012年の「ストロベリーナイト」、同じく2012年の「GTO」、2013年には「ショムニ2013」、2016年には「校閲ガール」など、数々のドラマで女優として活躍してきました!

    本田翼さんは、2017年7月からTBS系列で放送された「わにとかげきす」にも、ヒロインの羽田梓役として出演をしていましたね。

    また最近では、2017年10月から日本テレビ系列で放送中の「奥様は、取り扱い注意」にも佐藤京子役として出演しています。

    本田翼のキスシーン

    本田翼のキスシーン

    本田翼さんと言えば、その愛らしいルックスを活かしてヒロイン役としてドラマに出演することも少なくありません。

    そこで注目されるのがキスシーンですが、最近ではドラマ「わにとかげきす」の中で放送された、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんとの濃厚なキスシーンが話題になりましたよね。

    有田さんがうらやましいという声も相次ぐほどの、濃厚なキスシーンでした!

    本田翼のキスシーン2

    本田翼のキスシーン集

    本田翼さんは、これまで数々のキスシーンを演じてきましたよね。
    そんな本田翼さんのキスシーンを一挙ご紹介した動画となっています。

    あまりの濃厚なキスシーンに、思わず見とれてしまいますよね!
    いくらドラマとはいえ、これほどの美女が多くの俳優の唇を奪うシーンに、衝撃的を受けますね!

    本田翼のキスシーン3

    本田翼のキスシーン3

    2016年10月に日本テレビ系列で放送されたドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」でも、本田翼さんのキスシーンが話題になりましたよね。

    本田翼演じる森尾登代子が、菅田将暉さん演じる折原幸人とのキスシーンに、魅了されたファンの方も多かったのではないでしょうか。

    本田翼さんは、他にも、2012年のドラマ「Piece」で中山優馬さんと、2014年公開の映画「アオハライド」では千葉雄大さんと、2015年のドラマ「恋仲」では福士蒼汰さんと、野村周平さんとのキスシーンも演じていますよね!

    「恋仲」でのキスシーン

    「恋仲」でのキスシーン

    2015年のフジテレビ系列のドラマ、「恋仲」でのキスシーンが印象に残っている方も多いでしょう。

    本田翼さんと野村周平さんのキスシーンは突然やってきましたよね。
    大胆なキスシーンもお似合いの本田翼さんですね!

    まとめ

    まとめ

    本田翼さんのキスシーンは本当に見とれてしまいますよね。

    とても可愛らしくて美人な本田さんだけに、共演者の方もキスできて嬉しいのではないでしょうか。
    当然、嬉しいですよね!

    これからも、本田さんの妖艶なキスシーンに注目していきましょう!

    女優としての活躍を続ける本田翼さんは、映画でも活躍していますよね。

    今後も、2017年12月に公開予定の「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や、2018年2月に公開予定の「今夜、ロマンス劇場で」への出演が決定しています。

    キスシーンももちろんのこと、本田翼さんのそれ以外の演技にも、ぜひ注目してみてくださいね!

    TOPへ