記事ID126391のサムネイル画像

    人気急上昇中!女優・水川あさみってこんなに髪型変えてるんです!

    ドラマやCMで良く姿を見る、水川あさみ。ナチュラルな雰囲気と抜群の演技力で人気急上昇中ですよね。そんな水川あさみですが、実は髪型が結構変っているって知っていますか?こちらでは水川あさみが披露している髪型について調べてみましたのでご紹介します。

    ピンクが入った髪色が似合う水川あさみ

    肌の色が白い水川あさみは、ダークブラウン系にピンク色を混ぜたヘアカラーが個性的で良く似合います。

    セミロングの髪型は、緩めのウェーブをかけてふんわりとまとめるのがお洒落。
    フェミニンな印象のコーデと良く合いますね。

    厚めの前髪×ショートボブの髪型で知的な印象に

    耳下までのショートボブスタイルは、前髪を厚めに作って知的な印象に。
    切れ長の水川あさみの瞳が前髪から覗き、より大きさが強調されますね。

    シャープな顎のラインと髪型がマッチし、ナチュラルテイストなのによく考えられているバランス感がさすがです。

    あまり派手すぎないメイクや衣装が似合う水川あさみの良さを前面に出しているのもポイント。
    デニムやニットで合わせても大人っぽくなりそうです。

    まとめ髪はドレッシーでエレガントさをアピール

    テレビで見ていると水川あさみは、女性らしいのにサバサバしている雰囲気があり人を惹きつけます。
    そんな彼女の良さを活かした髪型は、まとめ髪でもルーズさを強調。

    しっかりまとめるだけではつまらない時におすすめです。
    トップやサイドはしっかりスタイリング、毛先を遊ばせる余裕が大人の魅力を引き出します。

    サイドを残したポニーテールはキュートな水川あさみを演出

    両サイドの髪の毛を少し残してポニーテールにした髪型が、女性らしさを醸し出します。
    ワンピースでもデニムでも合う万能の髪型ですね。

    全部キッチリ後ろに持っていくと凛々しい印象になりやすいポニーテールは、どれだけルーズさを上手に表現できるかで決まります。
    水川あさみのようにサイド残しを試すのがおすすめ。

    ショートボブの髪型で明るい印象の水川あさみ

    水川あさみと聞くと、ロングの髪型の印象が強い人も多いのではないでしょうか?
    最近ではボブスタイルを披露することも多く、髪型もやや明るいトーンにすることもありますね。

    色白の水川あさみは黒髪が良く似合いますが、明るいブラウン系の色味は顔色を良くしキュートさをアピールします。

    ボリュームを抑えたセミロングの髪型で女性らしく

    水川あさみの髪質はしっかりしてそうな印象がありますが、ボリュームをきちんと調整し横に広がらなくしているのがさすがです。

    やや面長の輪郭に沿うように下に落とした髪型は、顔のラインをカバーしてくれますね。

    水川あさみはショートボブの髪型が似合う!

    ショートボブのイメージがあまりない水川あさみですが、実は短めのスタイルが顔立ちに良く似合います。

    首が長く、スタイルも良い水川あさみだからこそ、全体がスラっと見えるボブスタイルが合うのかも?

    髪色は毛先だけ色を変えるセンスの良さを見せていますね。
    遊び心を忘れないお洒落な女性です。

    小物でアレンジするショートボブ

    ショートボブだと髪型のアレンジに困りますよね。
    そんなときはヘアバンドなどの小物を最大限に利用しましょう。

    大きめの飾りを持ってくると印象がかなり変わります。
    今流行りのリボンヘアバンドもキュートに見えておすすめです。

    オーソドックスまとめ髪で貫禄を見せる

    ごく普通のまとめ髪スタイルも、ファッションコーデ次第で大人っぽく決まります。
    前髪はトレンドの横流しを入れて、後ろ髪はまとめるだけ。

    ドレッシーな衣装やスーツスタイルでも似合い、気軽に出来るので真似しやすくおすすめです。
    大きめのアクセサリーをつけると、ワンポイントの華やかさが強調されて良いですね。

    細かいパーマで格好良い女性をアピール

    元々格好良いイメージが強い水川あさみですが、細かいウェーブのパーマをかけると無敵の凛々しさが目立ちます。

    大人格好良い女性という言葉がぴったりで、ボーイッシュなコーデで合わせると雰囲気が出ておすすめ。
    最近はこの髪型は水川あさみが良くしているので、彼女らしさが光っている髪型に見えますね。

    黒髪ロングストレートで美人髪型をアピール

    実は水川あさみは元々黒髪のロングストレートだったんです。
    緩めのパーマだと女性らしさが強調されていますが、ここまでストレートだと逆にボーイッシュな雰囲気が出ていますね。

    演技力もあり、個性的で大胆な性格のイメージがある水川あさみは、インパクトのある髪型が良く似合います。

    デニムやただのTシャツで合わせると、雰囲気の良さを最大限に引き出せるかも。

    水川あさみは髪型を色々変えていた!

    ロングのイメージが強かった方も多いのでは?
    実は水川あさみはショートボブも似合うんです!
    今後の彼女の髪型に注目してみて下さい。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ