記事ID126379のサムネイル画像

    お騒がせタレント坂口杏里が別人並みに痩せた?激やせダイエット方法

    何かとネガティブな話題の多い坂口杏里さんですが、最近の坂口杏里さんはTVでよく見かけていた頃とは何だか別人というか、デビュー時の面影すら無くなっていますよね…。その理由の一つは大幅なダイエットによるものです。そのダイエット法に迫っていきます!

    坂口杏里のダイエット・坂口杏里さんのイメージ

    おそらく皆様の坂口杏里さんのイメージといえば、この画像のような感じではないでしょうか?
    健康的で、明るくて、可愛らしい女の子、といったかんじでしょうか。

    TVのバラエティでもよく見かけていましたし、イメージも決して悪くはありませんでしたし、むしろ好印象でしたよね?

    坂口杏里のダイエット法・激やせ

    坂口杏里さんの身長は168cmに対して、以前の体重は60kgあったそうです。

    身長が高いからある程度体重があるのは仕方のないことかもしれませんし、身長168cmのBMI指数は21.26で普通体重となっています。

    BMI指数によると身長168cmの適正体重は62.09kgで、坂口杏里さんの以前の体重はそれよりも2.09kg軽いのでBMI的にはむしろ痩せていることになります。

    しかし、坂口杏里さんは芸能人なので、美容体重やモデル体重といった指数は目指した方がいいかもしれません。

    そこで、坂口杏里さんの身長168cmに対する美容体重は56.45kg、モデル体重は50.8kgとなっています。

    坂口杏里のダイエット・加圧、岩盤浴、そしてもう一つ…

    坂口杏里さんの実践したダイエット法は、

    ①食事制限
    ②加圧トレーニング
    ③岩盤浴
    ④高周波ダイエット

    だそうですが、④の高周波ダイエットってあまり聞き慣れないし、どんなダイエット法か気になりますよね。

    じつはこの高周波ダイエットが、一番坂口杏里さんのダイエットに効果を発揮したとのことなんです!

    坂口杏里のダイエット・高周波ダイエットとは…?

    高周波ダイエットとは、R波やラジオ波などの周波数の高い波長を身体に当てることにより、体の組織を暖めて代謝を向上させる効果がある治療法なんだそうです。

    ダイエットには欠かせない運動をせずとも代謝を上げてくれるということで、ズボラな人や運動でのダイエットに挫折した人などにこの高周波ダイエットが人気を集めているそうです。

    坂口杏里のダイエット法・高周波ダイエットは脂肪細胞が減る訳ではない

    高周波を直接身体に当てることによって、身体の芯から温めることが出来、細胞同士の摩擦熱によって脂肪を溶かすことが出来るんです。

    その結果、体脂肪を燃焼しやすくしてくれるといった効果が得られます。

    しかし、この高周波ダイエットでは脂肪を溶かすことは出来ますが、脂肪細胞を減らすことは残念ながら出来ないんです。

    ですので、一時的に脂肪細胞がしぼんだとしても、高周波を当てたからといって暴飲暴食をしたり、全く運動しなかったりといった生活を送っているとすぐにリバウンドしてしまうと事態に陥ってしまいます。

    しかしながら、この高周波ダイエットは、身体に特殊な波動を当てる治療法になりますので、身体にメスを入れる脂肪吸引などの手術とは違い身体を傷付ける治療ではありません。

    しかも短時間横になっているだけで脂肪細胞を小さくしてくれるのでリスクも少なく、生活習慣に気を付けさえしていれば画期的な治療法だと言えるでしょう。

    坂口杏里のダイエット法・高周波ダイエットが受けられる渋谷DSクリニック

    坂口杏里さんが通って激やせできたというクリニックが、多くの芸能人が通っているという渋谷DSクリニックなんです。

    渋谷DSクリニックで一番人気の治療法はもちろん、高周波治療です。

    渋谷DSクリニックで受けられる高周波治療の最も魅力的な点は、ベッドに横になっているだけで皮下脂肪と内臓脂肪の両方の脂肪にアプローチし、燃焼を活発にしてくれるとの事なんです。

    高周波を痩せさせたい部位に当てると、脂肪細胞中の血行を促進させることができ、ダイレクトに脂肪を燃焼させることが出来てしまうんです。

    坂口杏里のダイエット法はすごかった

    いかがでしたか?

    坂口杏里さんの別人並みに激やせしたダイエット法は意外な高周波治療法という、あまり聞き慣れないものでした。

    しかし、坂口杏里さんが実践した高周波治療が受けられる渋谷DSクリニックは、芸能人がこぞって通うクリニックです。

    芸能人は役作りなどのために短期間で痩せなければならないこともあるので、坂口杏里さんのように食事制限や運動に加えて、クリニックに通って高周波治療の様なダイエット法も実践する必要があるのですね。

    しかし、高周波治療でなくても運動をしたり、身体を温める食べ物を食べたりすることによって代謝を良くして血行を促進することは出来ます。

    自分に合ったダイエット法を見つけて根気よく実践することで、理想のボディーをキープしていきましょう。

    TOPへ