記事ID126374のサムネイル画像

    大人気女装タレント!マツコデラックスさんの年齢はいくつ?

    全国の幅広い層から絶大な支持を集めるマツコデラックスさん。マツコさんの年齢については全く知らないという人も多いのではないでしょうか?そこで!今回はマツコさんの年齢について調べました!マツコさんと共演する有名人の年齢も判明したので、ぜひお読みください!

    マツコデラックスさんの年齢は?

    今や数々のバラエティ番組でMCをつとめるまでの大物になったマツコデラックスさん。
    マツコさんの毒舌と的確なコメントが幅広い世代の支持を集めています。

    マツコさんの見た目の特徴といえば、大きな体と綺麗なメイクです。
    その特徴によってマツコさんの年齢が読めないという人もたくさんいるのではないでしょうか?

    そこで、今回はマツコさんの年齢について調べました!
    そして、マツコさんのプロフィールを年齢と共に紹介します!

    マツコデラックスさんの年齢を発表!その他のプロフィールも!

    まず、マツコさんの年齢を発表します!

    ズバリ!マツコさんの年齢は45歳です!
    やはり、その見た目によって一般男性よりは若く見えますね!

    マツコデラックスさんのプロフィール

    本名:松井貴博(まついたかひろ)
    生年月日:1972年10月26日(45歳)
    出身地:千葉県千葉市稲毛区
    血液型:A型
    最終学歴:東京マックス美容専門学校
    現在出演中の番組:日本テレビ「月曜から夜ふかし」「マツコ会議」
             テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」「夜の巷を徘徊する」
             TBS「マツコの知らない世界」
             フジテレビ「ホンマでっかTV」「アウト×デラックス」
             TOKYO MX「5時に夢中!」

    マツコさんは元々、ゲイ雑誌の記者・編集者として活躍されていました。退職したのち、コラムニスト、タレントとしてテレビの露出も増えていきました。

    マツコデラックスさんと共演する有名人の年齢は?

    マツコデラックスさんは現在、レギュラー番組で多くの有名人の方と共演しています。

    そこで、マツコさんと共演する有名人の年齢についても調べてみました。

    有吉弘行

    有吉さんはマツコさんとテレビ朝日の「マツコ&有吉 怒り新党」「マツコ&有吉 かりそめ天国」で6年に渡って毒舌トークを繰り広げてきました。

    そんな有吉の年齢は43歳です!
    マツコさんの方が年上ですね!

    同世代ということで、番組内でもその世代の話題が度々出てきます。

    明石家さんま

    フジテレビの「ホンマでっかTV」でマツコさんは明石家さんまさんと共演しています。

    明石家さんまさんの年齢は62歳です!
    もちろん、さんまさんの方が年上です。

    ホンマでっかTVでは、さんまさんとマツコさんの癖のある評論家へのツッコミが見どころですよね!

    矢部浩之

    マツコさんはフジテレビの「アウト×デラックス」でナインティナインの矢部さんと共演しています。

    矢部さんの年齢は46歳です!
    マツコさんは年下なんですね!

    マツコさんと矢部さんのアウトなゲストとの絡みが最高に面白いですよね!

    村上信五

    関ジャニ∞の村上信五さんは日本テレビの「月曜から夜ふかし」でマツコさんと共演しています。

    そんな村上さんの年齢は35歳です!
    マツコさんとは10歳も違います。

    年上のマツコさんに対しても物怖じせず、果敢にツッコミを入れていく村上さんの姿が印象的ですよね!

    マツコデラックスさんと同じ年齢の有名人は?

    現在共演中の有名人にはマツコさんと同じ年齢の方はいませんでした。

    そこで、マツコさんと同じ年齢の有名人を調査しました。

    堀江貴文

    元ライブドア社長、「ホリエモン」こと堀江貴文さんはマツコさんと同い年です。

    堀江さんの誕生日は10月29日なのでマツコさんの誕生日ととても近いですね!

    自分の意思をしっかりと持ったマツコさんと堀江さんが意見をぶつけ合う姿を見て見たいものですね!

    椿鬼奴

    お笑い芸人の椿鬼奴さんもマツコさんと同い年です。

    鬼奴さんは4月15日が誕生日なので、マツコさんより早く生まれています。

    鬼奴さんは現在は終了した日本テレビの番組「マツコとマツコ」のマツコさんの風貌のアンドロイド「マツコロイド」とデュエットをするという企画に挑戦して話題になりました。

    谷原章介

    女性からの支持を集める谷原章介さんもマツコさんと同い年です。

    谷原さんの誕生日は7月8日です。

    マツコさんと谷原さんが共演するとしたらどんな話をするのか、想像ができませんね!

    まとめ

    いかがだったでしょうか?

    調査の結果、マツコさんの年齢は45歳ということがわかりました!

    今後もマツコさんの活躍から目が離せませんね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ