記事ID126337のサムネイル画像

佐々木希の映画情報まとめ!佐々木希出演の素敵な映画をご紹介!

女優として活躍する佐々木希さんですが、人気、実力ともにトップクラスと言えますよね。そんな佐々木希さんが、これまで出演してきた数々の映画情報についてまとめていきます。懐かしい映画もありますので、いろいろと思い出しながらご覧下さい。

佐々木希プロフィール

佐々木希のプロフィール

佐々木希さんは、1988年2月8日生まれで、2018年の2月で30歳を迎えますね。あの綺麗な佐々木希さんが30歳なんて、ちょっと信じられませんが、時の流れは早いものですよね。

秋田県秋田市出身の佐々木希さんは、まさに秋田美人を代表する存在として、女優に歌手に、そしてファッションモデルとして活躍を続けています。

2017年4月には、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんとの結婚を発表し、人妻になっていますね!

佐々木希さんが芸能界に飛び込んだのは、2006年の時でしたね。当時はまだ高校生だったそうで、当時店員として働いていた勤務先で、漫画雑誌の関係者に声をかけられたことがきっかけで、芸能界入りを果たしたそうです。

2006年3月には、全国縦断素人美少女発見グラビア「ギャルコンJAPAN」で初代グランプリを獲得するなど、鮮烈な芸能界デビューを果たしました。

佐々木希、映画情報

天使の恋

佐々木希さんは数々の映画に出演してきましたが、一躍その名をとどろかせるきっかけになった映画が「天使の恋」ですね。

2009年に初めて主演として活躍した映画でもあり、谷原章介さんとの純愛を描いた、ピュアなラブストーリーに心打たれた方も多かったのではないでしょうか!

映画「天使の恋」は、元々人気携帯小説を映画化したものであり、中学生や高校生といった若い世代の女性に人気のある作品でしたね!

佐々木希、映画情報2

呪怨 -終わりの始まり-

佐々木希さんは、ホラー系の映画にも出演しましていましたね。それが、2014年6月に公開された映画「呪怨 -終わりの始まり-」で、臨時教員の生野結衣役を務めて、シリアスな役柄を演じきりました。

佐々木希さんにとっては初となるホラー映画出演でしたが、それまでのイメージを覆す見事な出来栄えでしたね!

佐々木希、映画情報3

嫌な女

佐々木希さんは、2016年6月に公開された映画、「嫌な女」にも神谷真里菜役として出演しています。

佐々木希さんは、結婚詐欺事件の関係者の婚約者役を演じ、作中で見せたウェディングドレス姿には、とても綺麗で美しいとファンの間で一躍話題となりました。

この翌年には、本当の意味でウェディングドレスを着る機会がやってきましたよね!改めておめでとうございます!

佐々木希、映画情報4

カノン

2016年10月に公開された映画、「カノン」にも佐々木希さんは出演を果たしました。

この時は、美人姉妹の末っ子役として、母親と娘たちによる感動的なストーリーを見事に演じきりましたね。

ラブストーリーに、ホラー系に家族系の映画に、何でも器用にこなせる佐々木希さんは、本当にすごい女優さんですよね。

ドラマでも活躍が続いていますが、映画での活躍も見逃せませんね。
2018年には、公開予定の映画「伊藤くん A to E」に島原智美役として出演予定となっています。

佐々木希主演映画がお蔵入りに?!

「一茶」がお蔵入りに?!

2017年中に公開予定だった佐々木希さんの主演映画、「一茶」がお蔵入りの危機に瀕しているようです。

江戸時代の小林一茶の性豪ぶりを演じるというストーリーで、佐々木希さんは小林一茶の妻役を務める予定となっていました。

しかし、制作会社の資金難の影響で、スタッフやキャストへの未払い金の支払いができずに倒産してしまったとのことで、公開が難航している状況です。
なんとかして、佐々木希さんの妖艶な姿を目にしたいものですよね!

まとめ

まとめ

佐々木希さん出演の映画についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

2008年に「ハンサム★スーツ」で映画デビューを果たして以来、10年近くにわたって映画ファンを魅了し続けている佐々木希さんですが、今後の映画出演も期待されますよね。

いろいろな役回りを務めてきた佐々木希さんも、いよいよ30歳を迎えることで、より一層大人の女性としても魅力も出てくるでしょう。

今後は、そういった大人の魅力あふれる演技にも注目していきたいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ