記事ID126316のサムネイル画像

    大人気ママモデル!梨花さん 過去と現在のライフスタイルが素敵

    最近TVでは見かけなくなったモデル梨花さん。梨花さんといえば、バラエティーなどで必ず出演しているイメージのモデルさんでしたが、結婚後あまりTVにはでなくなりました。最近はママモデルとして雑誌等でみかけます。過去と今のライフスタイルなど調べてみました。

    モデル 梨花 プロフィール

    本名:根中千恵子(旧姓)
    生年月日:1973年5月21日
    年齢:44歳
    出身地:東京都

    梨花さんはモデルの他に、タレント・歌手としても活躍。

    父方の祖母がフランス人。公式発表ではフランス人のクォーターとなる。
    実妹は元タレントの中山史奈。

    18歳の時に表参道で男性ファッション雑誌の街頭スナップのスカウトをされ、初めて雑誌に出たのを、現事務所のスタッフの目に留まりスカウトされ事務所に入ったようです。

    最初はモデルではなく、歌手としてデビュー。「第2のZARDにならないか?」と言われたそうです。その後モデル活動を始めたため歌手活動は休止状態だったが2006年に曲を出しています。

    笑顔の裏に苦難!梨花 壮絶な出産

    梨花さんといえば、2007年に1度別れた年下の方と数年後復縁し2010年結婚!
    2011年6月に妊娠したことを発表。それまでに数回の流産を経験しながらの第一子妊娠だったようです。同年11月に出産。しかし、難産で、一次意識不明で輸血と心臓マッサージをするほど危ない状態だったようです。子供を抱けたのは翌日だったと明かしています。
    普通出産後、すぐに子宮収縮するのですがしなかったのが原因で、梨花さんは38歳で初産だったのがリスクの1つになったようです。

    そんな体験をした梨花さん。命懸けで産んだ我が子は可愛くてしょうがない様子。
    将来息子さんもモデルになれるほどイケメンそう!
    楽しみですね。

    子供の横でストレッチしてる梨花さん。こんなキレイなママでうらやましい。

    人気ママモデル 梨花ライフスタイル

    梨花さんはとても自然な雰囲気と笑顔で周りを明るくさせる素敵なモデルさん。
    モデルさんでもカッコつけずにこんなに自然な表情ができるところが梨花さんの魅力。

    そんな最近の梨花さんのライフスタイルについて調べてみました。

    梨花さんはハワイに子供と2人で、ひと夏だけサマースクールに入るためにハワイに行きましたが、その後、移住。日本にも新築を買ったばかりだったので旦那さんは日本に残し、子供と2人でハワイ生活を満喫していて、2015年ハワイ州スタイル親善大使に就任されたようです。

    TV番組で紹介されたハワイの自宅がかなりの豪邸で話題に。

    2012年ハウス型ライフショップ「Maison de Reefur(メゾン ド リーファー)」を代官山にオープン。

    梨花さんは2017年ベストジーニストを受賞!モデルをしながら、自身のブランドも立ち上げそしてハワイで過ごす。最高な人生ですね。

    女性のあこがれ!真似したいモデル

    梨花さんを真似したいのは一般人だけではなく、モデル界の方達も同じようです。
    でもスタイル、顔、センスは真似できないもの。

    若い頃の梨花さんも素敵ですが、ママになってからの梨花さんの表情も大好きです。

    大人雑誌のモデル業もしています。どんな雑誌のモデルをしてきたか調べてみました。

    1993年ファッション雑誌「JJ」などに登場しデビュー。のちに「CanCan」に移籍するが、その際、「JJ」と「CanCan」の表紙を飾った。
    2000年頃から「sweet」のモデルに起用された。

    その後少しモデル活動は休止しTV番組で活躍。

    2008年にモデル活動を再び本格化させ、2014年以降は「オトナミューズ」の表紙キャラクターを務めている。2015年に同誌の専属モデルに就任。専属モデルは本誌が初。

    これだけ色んな雑誌のモデルをしていたのに、専属が「オトナミューズ」が初なんて信じられない。でも専属モデルじゃないのに表紙を飾る梨花さんって本当にすごい。

    これからの活躍に期待

    最近の梨花さんはメイクも薄めでとてもナチュラル。
    またそれがオトナ女子から人気を集めるのかもしれません。

    これからの梨花さんは、ママである美しさ、女性である美しさが魅力だとおもいます。
    これからもママカリスマモデルとして活躍してもらいたいし、TV復帰も楽しみにしています。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ