記事ID126192のサムネイル画像

    ハーフぽくない!?GENERATIONSのリーダー白濱亜嵐さんの人気

    今や女子中高生に大人気の白濱亜嵐さん。GENERATIONS兼EXILEのパフォーマー。甘いルックス白濱亜嵐さんですがパフォーマーの時の表情は大人っぽい。ハーフぽくない、やっぱりイケメンなハーフ顔。意外と苦労してる過去や家族について調べました

    ハーフ顔で大人気!白濱亜嵐 プロフィール

    本名:白濱亜嵐【しらはま あらん】
    生年月日:1993年8月4日
    年齢:24歳
    出身:愛媛県

    2008年白濱亜嵐の出身地愛媛県にあるEXPG松山校へ通いだす。
    2009年劇団EXIELのオーディション受けるために上京。
    2010年劇団EXILE風組メンバーに。
    しかし翌年2011年にGENERATIONSの候補メンバーになり、劇団EXILE風組脱退。
    2012年GENERATIONSの正式メンバーに。これが白濱亜嵐のデビューとなる。
    2014年GENERATIONSのリーダなり、同年4月からはメンディーと共にEXILEに加入。

    白濱亜嵐の父親は日本人で母親がフィリピン人。姉弟は姉1人弟1人の3人姉弟。
    姉は人気モデルのラブリ。確かにそっくり!

    白濱亜嵐さんとラブリさんは仲良し姉弟で、よく食事に行くようです。
    このハーフ顔で美男美女じゃ目立ちますよね。むしろ恋人同士に思われそう。
    ちなみに白濱亜嵐さんの方がお酒は強いようです。

    白濱亜嵐 EXILE兼GENERATIONS

    女子中高生に大人気!GENERATIONSは本当に仲良さそう。
    パフォーマンスもキレキレダンスに甘い歌声が大人気。

    リーダーでもある白濱亜嵐さん。
    頑張ってほしいです。

    そういえば、メンディーさんもハーフですね!
    ハーフ同士で仲良し。

    ハーフは変顔しても!?イケメン

    ハーフ顔は変顔してもイケメンすぎますね!
    右上は、3代目J Soul Brothersの山下健二郎さん。

    この白濱亜嵐さんと山下健二郎さんはファンの間でソックリと言われているようで、兄弟説まであります。
    確かに目鼻立ちが似てる。

    ハーフじゃなくてイケメンなら何してもかっこいいんですね。

    白濱亜嵐さんのこういうお茶目なところも人気なんでしょうね!

    白濱亜嵐の姉はどんな人?!

    プロフィールでも紹介した、白濱亜嵐さんのお姉さんはモデルのラブリさんです。
    美男美女の姉弟。。。うらやましい。

    ラブリさんについても調べてみました。

    本名:明記なし [芸名はクリスチェンネームからきてるようです。]
    生年月日:1989年11月27日

    2010年に意外なデビュー!なんと「めざましテレビ」のレポーター。
    しかし、仕事がなかったので、手に職をつけるためにヨガのインストラクターを目指し学校へ。
    2012年には「PON」のお天気お姉さんのオーディションに応募して見事合格。
    同年の4月~12月まで出演。

    「PON」に出演してる間にも色んなオーディション、面接を受け、10日間で13本ののテレビ番組出演を決めたという意外にも苦労の多かったラブリさん。

    そして、ガールズコレクションに出演後ファッション雑誌「JJ」の専属モデルに抜擢。
    2013年2月にデビューとなったようです。「JJ」は2016年1月号をもって卒業してます。

    趣味は絵・乗馬・ヨガ 夢に出てきたものを絵にしたり、内容を日記として毎日書くようです。

    ハーフがコンプレックスだった?!

    白濱亜嵐さんとラブリさんはハーフということでいじめの経験もあるようで。

    母親がフィリピン人で、周りの親御さん達と仲良くなれず、それを見て、白濱亜嵐さんもラブリさんも守らなきゃと強く思った時期があったようです。

    そうゆうのってハーフの子のあるあるなのかな!?
    ハーフの子は顔立ちもスタイルも良くて憧れるけどその分悩みも多いんですね。

    今ではハーフの人が珍しく感じませんし、逆に憧れるけど、
    地方だとハーフは珍しいのかな?!綺麗で、かっこいいから嫉妬も多かったと思います。

    そんな体験をしたからこそ、強くたくましくキラキラ輝く、そして仲のいい姉弟になったのではないでしょうか。


    ハーフの方がこうして活躍されると、今いじめにあってる子にとって勇気出ると思います。芸能界には沢山ハーフの方いますからね。
    ハーフじゃなくてもハーフ顔の人も多いし。

    俳優&パフォーマーとして 楽しみ

    パフォーマーだけの顔じゃなく、俳優としても最近人気の白濱亜嵐さん。
    女子中高生に大人気の映画「ひるなかの流星」では高校生役が初々しかった。
    24歳ですが、まだまだ制服も似合ってましたね。

    EXILEとGENERATIONSのリーダとしても忙しいと思いますが、
    白濱亜嵐さんの活躍がたのしみです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ