記事ID126186のサムネイル画像

    【画像あり】絶対真似したい!美人度アップ北川景子の髪型まとめ

    美人な女優代表といえば北川景子さん。ロングのダウンスタイルやかっちりめのポニーテールのイメージが強い人も多いのではないでしょうか。実は北川景子さんはシーンに合わせて色んな髪型を披露しています。美人度の上がる北川景子さんの髪型は必見です。

    北川景子の髪型 ブレイク前

    ファッション誌「セブンティーン」のモデルとして活動していた頃の北川景子さんです。レイヤーの入った髪型は若々しさがあり可愛いですね。今よりあどけない北川景子さんですが、キメすぎていないナチュラルな髪型がとても似合っています。

    前髪にメッシュを入れた髪型が新鮮ですね。細めのメッシュを前髪に入れることでアクセントになっています。強めのメイクですがリップは薄くすることで抜け感もありますね。ロックな服装に合わせたい髪型です。

    北川景子の髪型 ミディアム編

    ゆるめのミディアムカールの髪型です。顔周りにくびれを作ることで小顔効果もある髪型ですね。斜め前髪にすることでさらに大人っぽく仕上がっています。美人な北川景子さんにぴったりでオフィスシーンでも使えそうな髪型です。

    細かく巻いた髪型は、はっきりとした顔立ちの北川景子さんをさらに魅力的にしています。野暮ったくなりがちな細めカールが似合うのはさすがです。トップからボリュームを出すことで華やかに仕上がっていますね。濃い目のメイクに合わせたい髪型です。

    前髪をセンターで分けたミディアムヘアです。毛先を内巻きにすることで柔らかい雰囲気になりますね。ナチュラルで飾りすぎない髪型はおうちデートやカジュアルデートに合わせたい髪型です。

    北川景子の髪型 ロング編

    珍しく前髪のある髪型です。前髪をななめに下ろすことで可愛さと美しさが引き立っています。また、重ための毛先は秋冬にぴったりですね。嫌味がなく誰からも好かれるストレートの髪型は、色んなシーンで活躍しそうです。

    前髪をふわっと軽くかきあげ、サイドに寄せた髪型は北川景子さんのいいオンナ度をアップさせています。太めのヘアアイロンを温度低めにしてゆるく巻くのがポイントです。仕上げはワックスで髪をほぐすと北川景子さんの髪型になれますよ。

    ぱっつん前髪とカールが特徴的な髪型です。北川景子さんには珍しいオン眉髪型です。ウェーブ強めの髪型も北川景子さんだととてもキュートになりますね。華やかな服装に合いそうな髪型ですがあえてカジュアルに崩しているところはさすがです。

    北川景子の髪型 アレンジ編

    おでこを出したアップヘアです。思い切り顔を出すことで北川景子さんの小顔が際立ちますね。前髪はくしの先端を使い少しずつだしていくとトップがふわっと仕上がります。華やかな場で使いたい髪型ですね。

    後ろはそのまま結ってもいいですが、編み込みをするのもおすすめです。後ろ姿まで気を抜かないのが女子力アップの秘訣かもしれません。

    ハーフアップのヘアスタイルです。北川景子さんの可愛さが強調されますね。前髪は重めにとり、髪で耳を少し隠すのがポイントです。毛先はあえて散らしカジュアルさも残すのが北川景子風ですね。お呼ばれの席にぴったりの髪型です。

    着物にぴったりのかっちりしたアップヘアです。これだけシンプルな髪型でもぱっと目をひく美しさは北川景子さんだからこそですね。トップに少しボリュームを出すことでアクセントになっています。

    前髪を斜めからとり、片耳を出したポニーテールです。ヘアアレンジの王道とも言えるポニーテールですが、サイドを片方のみ残すことで北川景子さんらしさが出ていますね。大きめのイヤリングやピアスと合わせたい髪型です。

    北川景子の髪型 ヘアアクセ編

    前髪をポンパドールにしてリボンを使ったアレンジです。大きめのリボンをあえてセンターに持ってくるのが北川景子さんスタイルです。耳を出してゆるめの巻き髪にすることで甘すぎないヘアスタイルに仕上がっています。

    美人な北川景子さんですが、ツインテールも可愛いですね。ツインテールは狙いすぎていると思われることもある髪型ですが、低めのツインテールにすることでカジュアルさも演出しています。明るいピンを使うことでアクセントにもなり、髪型の崩れを防ぐこともできますね。スポーツをするときやカジュアルなときに合わせたい髪型です。

    北川景子 髪型まとめ

    北川景子さんの髪型いかがでしたか。いつも美しい北川景子さんですが髪型でがらっと雰囲気が変わりますね。服装やシーンに合わせて皆さんもぜひ色んなヘアスタイルを楽しんでくださいね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ