記事ID126164のサムネイル画像

    Dlife海外ドラマが面白い!おすすめドラマ3選をご紹介します!

    無料で人気の海外ドラマ・韓流ドラマ・ディズニーアニメなどを楽しめるBSチャンネル「Dlife」。大人気のドラマシリーズはもちろん、新作ドラマも放送されています。今回はDlifeで現在放送中のおすすめの海外ドラマ3作品をご紹介したいと思います!

    Dlifeって?

    「Dlife」は、2012年に放送が開始された、人気の海外ドラマ・韓流ドラマ・映画・ディズニーアニメなどが無料で楽しめるBSチャンネルです!
    Dlifeでは過去に放送された人気のあるシリーズはもちろん、話題の新作ドラマも放送されています。

    今回はDlifeで放送されている数ある作品の中からおすすめのドラマをご紹介します!

    ハラハラドキドキスパイアクション「チャック」

    家電量販店「バイモア」で働くオタクが、脳に国家機密をダウンロードされ突然スパイになることに。
    ドキドキハラハラの笑えるスパイアクションです!

    Dlifeではシーズン1を放送中!

    友情・家族愛にほっこりする

    突然スパイになってしまったチャック。危険な状況に巻き込みたくないと、親友のモーガンや姉のエリーには何も言わずにスパイ活動をします。
    ダメダメだけど心優しいチャックが大切な人たちを守ろうとする姿にキュンとします。

    登場人物が面白い!

    このドラマはなんといっても登場人物が個性的!
    毎回バイ・モアで繰り広げられる愉快な従業員たちの小競り合いにも注目です!

    スパイ同士の恋の行方

    そして、視聴者が気になるのはチャックとサラの恋の行方。
    「スパイは恋におちない」という鉄則を守ろうとするサラ。
    はたしてオタクと美人スパイは結ばれるのか?

    新作ドラマ「スコーピオン」Dlifeに初登場!

    変わり者の天才集団たちが難事件を解決する犯罪捜査ドラマ。

    アメリカで2014年に放送が開始されてから現在まで高視聴率を記録している人気作です。

    Dlifeではシーズン1を放送中!

    トータルIQ170の天才集団「スコーピオン」

    IQ197の天才ウォルター
    天才行動心理学者トビー
    機械工学の天才ハッピー
    統計学の天才シルヴェスター

    トータルIQ170の天才チーム「スコーピオン」が力を合わせて事件を解決する人気ドラマがDlifeに初登場!

    主人公 ウォルター・オブライエンは実在する人物!

    このドラマは実話をベースにして作られているそうです。
    主人公のウォルター・オブライエンは実在する人なのです!

    主人公のモデルになったウォルター・オブライエンは13歳のときにNASAにハッキングをして軍の捜査を受けたという天才で、現在は「Scorpion Computer Services/スコーピオン・コンピュータ・サービス」のCEOをしています。

    孤独な天才たちが見つけた居場所

    このドラマの魅力は登場人物の人間性が描かれているところです。

    天才たちは、社会に順応できない苦悩や人から理解されない孤独感を感じて生きてきました。
    そんな彼らが見つけた居場所、それが「スコーピオン」なのです。

    どこか不器用で、変わり者の彼らをきっと応援したくなるはず!

    おしゃれ女子におすすめのドラマ!「プリティリトルライアーズ」

    仲良し5人組のリーダー格アリソンが、ある日突然姿を消す。
    アリソンの失踪から1年後、4人のガールズにAという謎の人物からメールが届き始める。そこには彼女たちの秘密が書かれていた…

    アメリカで2010年に放送が開始され2017年に最終回を迎えた大人気ガールズ・ミステリー。

    Dlifeでは待望のシーズン6を放送中!

    女の子の大好きがたくさん詰まったドラマ!

    オシャレ、女子の友情、恋愛、イケメンなどなど女子必見の大人気ドラマシリーズ「プリティリトルライアーズ」のシーズン6がDlifeで放送中!

    Aの正体は・・・?

    ある日、4人の女の子たちに謎の人物Aから彼女たちの秘密に関するメールが届き始め、そこから彼女たちがAに翻弄される日々が始まります。

    毎回ハラハラドキドキの展開で、続きが気になって仕方ない!
    ティーン向けのドラマかと思いきや、大人もどっぷりハマってしまう、そんなドラマです♪

    可愛すぎるファッションに注目!

    このドラマの見どころの1つが彼女たちのファッション!

    上品な大人ファッションのスペンサー
    オシャレ大好きなハンナ
    ファッショナブルで個性的なアリア
    スポーティでカジュアルなエミリー

    それぞれ系統の違うファッションなので、自分に参考になるファッションが見つかるかもしれません!

    ドラマの中ではパーティなどのイベントがたくさんあり、
    ドレスやハロウィンコスチュームなど見ているだけでも楽しくなるようなファッションが出てきます♪

    新番組ぞくぞく!今後もDlifeのドラマを見逃せない!

    Dlifeでは新番組もぞくぞくと放送されています。
    新ドラマもたくさんあるので第一話から見たい人は今後もDlifeを要チェックです!

    11月からDlifeで放送される新ドラマは、Dlifeでは1年半ぶりに放送される、「SUITS/スーツ シーズン3」をはじめ、「ER救命救急室 シーズン9」、「CSI:科学捜査班 シーズン9」と豪華な作品ばかりです!

    観てみたいドラマは見つかりましたか?
    海外ドラマを無料でみられるDlifeでお気に入りのドラマを見つけてみてはいかがでしょうか。
    今後もDlifeのドラマから目が離せませんね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ