記事ID126131のサムネイル画像

    天然な子はかわいい!モテる!男性がキュンとなる天然のしぐさ

    天然な女の子ってかわいいですよね!完璧な女の子よりもちょっと抜けているところがある方が男性からモテる?!そんな情報をまとめました。芸能人で天然かわいいのは誰?エピソードもご紹介します。あなたも気づいてないだけで天然かも?

    なぜ男子は天然の女性を可愛いと思うのでしょうか?どんな性格の子?どんな発言?行動?

    天然の女の子はかわいいと男性に人気ですよね。
    なぜ完璧な女性よりも少し抜けている天然の女性がモテるのでしょうか?
    それには理由があります。いくつかご紹介したいと思います。

    天然可愛い女子が男性にモテる理由①彼女にして自分のものに!守ってあげたくなる

    一番多い理由はこれではないでしょうか?
    男性にとって女性の少し抜けた部分を見れることは嬉しいはずです。
    素の部分も自分に見せてくれたと高揚感に浸ってしまいますよね。
    そんな部分がかわいく見えてきて、守ってあげたい!彼女にしたい!と
    思わせるのかもしれません。

    天然可愛い女子が男性にモテる理由②天然な女の子は純粋な性格

    天然女子と聞いて「純粋な子」と連想する方も多いはず。
    計算されていない純粋な性格、これが男子にモテる理由です。
    純粋な女子を嫌いな男子はなかなかいないですよね。
    純粋な女子は浮気をしなさそうというイメージもつきやすいです。

    天然可愛い女子が男性にモテる理由③一緒にいて面白いし楽しい

    これも大きな理由のひとつではないでしょうか。
    天然な女子は、言動だったり行動を起こしがちです。本人にとっては自然なことなのですが、
    一緒にいる側としては、そんな彼女に飽きることなく、かわいいし、一緒にいて楽しいと思えるのではないでしょうか。
    思ったことをその都度言葉に表現してくれるのは、男性にとったら嬉しいことですよね。

    実際にあった!天然女子の面白い・かわいいエピソード!彼女たちは自然!

    では天然女子は一体どういう発言や行動をするのでしょうか?
    実際にあった天然女子のエピソードをご紹介します。
    こんなかわいい女子、身近にいませんか?

    天然女子の面白かわいい行動
    ●眼鏡をしているのに一生懸命探していた。
    ●靴を左右逆に履いていた。
    ●家から出るとき、携帯と間違えてリモコンを持ってきた。
    ●洗顔フォームを間違えて歯ブラシにつけた。

    芸能人にもいた!あの人気女性芸能人の天然かわいいエピソード

    芸能人の方にも天然の女性って結構いらっしゃいますよね。
    よくテレビでエピソードを話されたりもしています。
    そんな天然な芸能人のかわいいエピソードをご紹介します!

    天然かわいい芸能人:綾瀬はるかさんの天然発言エピソード

    ある時欲しい子供の数を聞かれると「2人です!男、男、女で♪」と即答。
    2人と言っているのに、3人の性別を回答したのです!
    しかしその後自分の間違いにも気づいていなかった綾瀬さん。かわいいですよね。

    天然かわいい芸能人:平愛梨さんの天然発言エピソード

    映画「ジャックと天空の巨人」の日本語吹き替え版の試写会に出席した際、「本日は雨の中お越し頂き……」と挨拶したそうです。
    ちなみにその日は、雨は降っていなかったんだとか。
    顔もかわいい、言動もかわいいとかわいいづくしの平愛梨さんです。

    また、ワインのボジョレヌーボの解禁イベントでは
    「帰りにボラギノール買って帰ろう!」と超天然な発言をして、周囲を引かせてしまったそうです。
    関係者は気まずいですが、おもしろかわいいエピソードですね。

    一番の天然面白いエピソードが多いのはあの男性芸能人の嫁!

    芸能人にも天然な方はたくさんいらっしゃいますが、中でも天然エピソードが一番といっていい程多いのが三宅裕司さんの奥様ではないでしょうか?よく三宅さんが奥様の天然エピソードをテレビ番組で話してからすっかり有名になりました。
    そんな三宅裕司さんの奥様のかわいい天然エピソードをご紹介します。

    ●天然エピソード①
    義母に手紙で「暮も近づきまして」を、「墓も近づきまして」と書き間違い。

    ●天然エピソード②
    ガソリンスタンドで、「ガソリン満タン」のことを「マソリンガンタン」といい間違い。

    ●天然エピソード③
    受け付のお姉さんから「3階行ってください」と言われ「3かい、3かい、3かい」と三回言った。

    ●天然エピソード④
    犬を散歩させようと家を出たのに小さなスコップとゴミ袋を持って出て、肝心の犬を忘れて行った。

    ●天然エピソード⑤
    美容院で「耳はいかがいたします?」と言われて「耳は切らないでっ」と言った。

    ●天然エピソード⑥
    チェックインのことを、ベッドインは何時ですか?と聞いた。

    天然かわいい女子はモテる理由がわかった!

    いかがでしたでしょうか?
    天然かわいい女子がモテる理由やエピソードを見てもわかるように、天然女子はかわいいだけでなく、同姓から見ても
    一緒にいて楽しいと思えますよね。
    彼女や嫁が天然女子だったら毎日飽きずに楽しい生活が送れそうですね!
    今後も芸能人の天然かわいい女子にも注目です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ