記事ID126130のサムネイル画像

    上戸彩の結婚情報まとめ!旦那HIROとの結婚生活はいかに?!

    女優やタレントとして活躍する上戸彩さんは、2012年にEXILEのHIROさんと結婚しましたよね。その後第1子となる女児を出産するなど、上戸彩さんの結婚生活は順調にも見えますが、実際のところはどうなのでしょうか。大物カップルの結婚生活に迫っていきます。

    上戸彩プロフィール

    上戸彩のプロフィール

    上戸彩さんは1985年9月14日生まれで、2017年9月現在で32歳を迎えています。長年、芸能界で活躍されているイメージですが、まだ32歳なんですね。お若いですよね!

    そんな上戸彩さんですが、東京都練馬区出身で、日本を代表するタレントや女優として、数々の舞台で活躍してきましたよね。歌手としても活躍していた時期がありました。

    上戸彩さんは、1999年7月に4人組のアイドルユニット、「Z-1」のメンバーとして芸能界デビューを果たしました。当時まだ、13歳ということなので、本当に小さいころから芸能活動を始めたんですね。

    2002年には「Pureness」や「kizuna」といったシングル曲をリリースするなど、歌手として活躍する機会も多くありました。
    2000年にテレビドラマ「涙をふいて」で女優としての活動も開始し、女優業にも本腰を入れていくようになりました。

    上戸彩、結婚

    上戸彩、結婚

    女優やタレントとして順風満帆な生活を送っていた上戸彩さんですが、2012年9月には、当時交際していたEXILEのHIROさんとの結婚を発表し、プライベートにおいても幸せを掴みましたよね。

    発表当時、大物カップルの結婚報道にファンだけでなく、世間からの注目も多く集めました。

    HIROさんとの出会いは、上戸彩さんが14歳の時で、上戸さんにHIROさんがダンスの指導をしていたそうです。

    何ともドラマチックな出会いですよね!それから13年後に結婚することになるなんて、当時のお二人は想像もしなかったことでしょうね。

    HIROプロフィール

    HIROのプロフィール

    上戸彩さんと結婚を果たしたHIROさんについても見ていきましょう。本名は五十嵐広行さんで、1969年6月1日生まれです。2017年6月時点では、48歳ということですね。

    上戸彩さんとは、年の差16歳の夫婦ということになります。
    HIROさんは神奈川県出身で、EXILEのリーダーやLDHの会長としても活躍されています。

    長年、EXILEのパフォーマーとして活躍してきたHIROさんですが、2013年をもってパフォーマーからは退き、プロデューサー業に専念することになりました。

    その後、2017年元日には自らが立ち上げた株式会社LDH WORLDの会長としても、活動を継続しています。

    上戸彩、結婚生活

    上戸彩、結婚生活

    上戸彩さんとHIROさんの結婚生活は当初、順調に見られていました。
    2013年の12月の「日本レコード大賞」では、大賞を受賞したEXILEのHIROさんと妻である上戸彩さんが共演するシーンなど、おしどり夫婦としても注目を集めていましたね。

    2015年8月には第1子となる女児を出産するなど、順風満帆な結婚生活を送っているように見えましたね。

    上戸彩、結婚生活2

    上戸彩、待望の第1子誕生

    上戸彩さんはもともと結婚願望が強く、元交際相手のV6森田剛さんとも結婚するのではと見られていましたね。
    それは、上戸さんが子供を早く欲しいと考えていたためで、2015年に第1子が誕生した時には、上戸さん自身も大喜びの様子でした。

    2012年の結婚から約3年の間が空いたことについては、HIROさんの仕事状況などもあったようで、待望の第1子誕生ということになりました。

    離婚の危機?!

    離婚の危機?

    順風満帆かに見えた、上戸彩さんとHIROさんの結婚生活ですが、どうも一筋縄ではいかないようです。

    一部では上戸彩さんが、激ヤセしているのではないかという報道もあり、それはHIROさんの浮気が原因とされている説もあるようです。HIROさんの事務所内でのパワハラ問題なども影響していると見られ、今後の夫婦の行方に注目が集まっています。

    まとめ

    まとめ

    厳しい現状に追い込まれている雰囲気もある上戸彩さんとHIROさんの結婚生活ですが、なんとか持ちこたえて、改善の兆しが見えてくると良いですね。

    真相は本人のみぞ知るといったところですが、再び夫婦揃って、仲良くテレビで活躍する姿を楽しみにしていたいものですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ