記事ID126127のサムネイル画像

    本田翼や佐々木希も!人気のノンノモデルについてまとめました

    本田翼さんや佐々木希さんなどを輩出している人気雑誌ノンノ。歴代の人気ノンノモデルについてまとめました。また、気になるノンノのモデルオーディションについてもご紹介いたします。あなたももしかしたらノンノモデルになれるかもしれません。

    ノンノモデルオーディションついてご紹介

    ノンノモデルオーディションですが応募資格は25歳以下の女性だそうです。応募方法は雑誌の応募用紙に必要事項を記入し、顔写真のアップと全身写真が必要だそうです。選考方法は書類選考後に面接と水着テストを行い撮影テストとなります。ノンノの雑誌やホームページ上で読者投票を行い合格者が決定します。

    ノンノモデルって身長制限はあるの?

    身長制限があることが多いモデルの仕事ですがなんとノンノモデルに身長制限はありません。身長やスタイルが良くなくても個性があり光るものがあれば合格できるのだそうです。ノンノは合格した女性を紙面で育てて、一人前の女性に磨いていく雑誌です。読者の共感を得やすい親しみやすさを持つ女性が受かりやすいそうです。ダイヤの原石を見つけて磨いていくのがノンノなのですね。

    あの人気アナウンサーもノンノモデルだった!

    実はフジテレビアナウンサーの久慈暁子アナも元ノンノモデルでした。久慈暁子アナはフジテレビで人気の「パンシリーズ」の10代目を務める人気アナウンサーで久慈パンの愛称で親しまれています。

    名前:久慈暁子
    愛称:クジパン
    生年月日:1994年7月13日
    現年齢:22歳

    出身地:岩手県奥州市
    身長:166cm
    血液型:O型

    2013年に進学のために上京した久慈暁子アナ。渋谷でスカウトされ芸能界に入り、2014年にはノンノモデルオーディションでグランプリを獲得しました。ノンノモデルだけでなく花王や不動産会社のCMにも出演しており、アナウンサーになる前から活躍していました。日本テレビからも内定をもらっていましたが将来的に女優やアイドル路線で活動したいとの思いからフジテレビを選んだそうです。

    ノンノの人気モデル一覧をご紹介

    本田翼

    名前:本田翼
    生年月日:1992年6月27日
    星座:かに座
    出身地:東京都
    身長:166 ㎝
    血液型:O型

    テレビでも大活躍中の本田翼さんもノンノモデルとして紙面で活躍しています。おしゃれでかっこ可愛いファッションを参考にしている女性も多いのではないのでしょうか。ドラマ「恋仲」では自身初となるヒロイン役を務めています。

    西野七瀬

    名前:西野七瀬(にしの ななせ)
    生年月日:1994年5月25日
    星座:双子座
    出身地:大阪府
    身長:159cm
    血液型:O型

    乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんもノンノモデルの一人です。ななせまるの愛称で知られている西野七瀬さんの趣味は漫画だそうで、自分で漫画を書くことも得意だそうです。乃木坂46ではグッズや握手会の売上が一位を誇る人気者です。

    歴代の人気ノンノモデル

    佐々木希

    佐々木希さんもノンノモデルとして活躍していました。ノンノモデルになりナチュラル系にシフトしたことで、人気が加速しました。どんな服でも着こなしてしまうスタイルの良さとルックスは女性の憧れです。お笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんとご結婚したことも話題になりました。

    波瑠

    NHK連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを務めた波瑠さんもノンノモデルでした。女優としては下積み時代が長く、セリフのない役や引き立て役も多かったそうです。ブレイクしたいとはあまり思っていないようで、目立たなくても映画界にずっといるような存在になりたいと語っています。

    田中美保

    ノンノの看板モデルだった田中美保さん。ノンノといえば田中美保さんを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。ショートカットとナチュラルな雰囲気はまさにノンノにぴったりでしたね。2012年に元サッカー日本代表の稲本潤一さんとご結婚され、札幌テレビのローカル番組に出演しています。

    ノンノモデル まとめ

    ノンノモデルには活躍している方々がたくさんいらっしゃいました。飾りすぎない等身大の美しさが人気の秘訣なのかもしれませんね。次はどんなノンノモデルが生まれるのか期待したいです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ