記事ID126118のサムネイル画像

    絶対参考になる!可愛い石原さとみのヘアスタイルをご紹介します

    最近ますます可愛くなっている石原さとみさん。石原さとみさんのヘアスタイルやファッションはいつもおしゃれでたくさんの女性の憧れですよね。そんな石原さとみさんのヘアスタイルを出演ドラマとともにご紹介いたします。可愛いヘアアレンジにも注目です。

    石原さとみ 学生時代のヘアスタイル

    学生時代は黒髪だった石原さとみさん。セミロングでセンター分けをしていることが多かったです。現在はドラマの役などに合わせて様々な髪型をしています。

    石原さとみプロフィール

    生年月日 1986年12月24日
    出身地 東京都
    身長 157 cm
    血液型 A型

    2002年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞したことがきっかけで女優となった石原さとみさんは「私のグランパ」でデビューしました。「きみはペット」で連続ドラマに初主演し、「Ns'あおい」では初主演を果たしました。

    石原さとみヘアスタイル モテパーマ

    まさにモテ系な王道ゆるふわパーマです。失恋ショコラティエを見て石原さとみさんに憧れた人も多いのではないでしょうか。石原さとみさんは茶髪も石原さとみさんの白い肌の色に似合っていますね。前髪は少し流しておでこを見せるのがポイントです。ゆるふわパーマは清楚系の服装にぴったりです。

    石原さとみヘアスタイル 大人気ロブ

    ボブとロングの中間の長さのロブは今大注目のヘアスタイルです。巻いたり結んだりとアレンジ自在な長さが人気で外ハネは今年のトレンドです。元気な石原さとみさんにぴったりの髪型ですね。

    石原さとみヘアスタイル いい女ロング

    髪を斜めから持ち上げて前髪は流すヘアスタイルです。片耳を出すのもポイントです。いつも可愛い石原さとみさんですが、流した髪型は一気に大人の雰囲気に変わりますね。濃い目のリップとシックな服装に合わせたい髪型です。

    石原さとみヘアスタイル ゆるポニー

    時代を問わず人気のポニーテールですが後れ毛を多めに残し、ふわっと仕上げるのが今年流のヘアスタイルです。前髪はセンターで分け、甘すぎない大人可愛いポニーに仕上がっています。服装を問わず楽しめるヘアスタイルですね。

    石原さとみヘアスタイル 重ためロング

    毛先の巻きが強めの重ためカールです。輪郭を隠すことで小顔効果も抜群のヘアスタイルですね。ニットやコートなど秋冬にもぴったりの髪型で可愛い石原さとみさんにぴったりです。

    石原さとみヘアスタイル インテリアレンジ

    ドラマ「地味にスゴイ!」で披露していたヘアスタイルです。ゆるめのまとめ髪アレンジはスカーフを合わせてインテリ風の髪型になっています。しっかりと巻いてワックスでほぐすことでふわっとした髪型に仕上がりますよ。スカーフのデザインを変えることで雰囲気も変わるので色々な服装に合わせやすいヘアスタイルです。

    石原さとみのヘアスタイル ナチュラルロング

    ナチュラルなストレートのヘアスタイルです。さらさらな髪は女性の憧れですね。無造作な前髪は親しみやすく、カジュアルな服装にぴったりです。これだけシンプルな髪型でもばっちりきまってしまうのはさすがです。

    石原さとみヘアスタイル 猫耳ツイン

    お団子をトップに持ってくることで猫耳風にしたヘアスタイルです。前髪を少なめに作るのが今年流です。明るめのワンピースと合わせたい髪型ですね。

    ヘアスタイルが参考になる!石原さとみ出演ドラマ

    リッチマン、プアウーマン

    小栗旬さん演じるIT企業の社長と出会い成長していくシンデレラストーリーの「リッチマン、プアウーマン」。大学生の石原さとみさんが小栗旬さんと出会い内面も外見も磨かれていく姿は見ている女性も楽しませてくれます。

    失恋ショコラティエ

    ショコラティエが舞台の恋愛ドラマ「失恋ショコラティエ」で石原さとみさんは小悪魔なサエコさんを演じています。THE・モテ系を貫くサエコさんが嫌味なく逆に憧れてしまうのは石原さとみさんの可愛さからではないでしょうか。男性に好かれるヘアスタイルの参考になるドラマです。

    5→9〜私に恋したお坊さん〜

    山下智久さん演じるお坊さんとの恋を描いたドラマで、石原さとみさんは英会話講師役を演じています。上智大学卒業後、外資系企業に就職し海外での仕事を夢見る石原さとみさん。そのキャリアと知性を感じさせるシックで落ち着いたヘアスタイルと服装で出演しています。オフィスカジュアルな服装が多いので普段の仕事着の参考になるのではないでしょうか。

    石原さとみ ヘアスタイルまとめ

    いつも可愛く美しい石原さとみさん。最近ますます可愛さが増しているのはおしゃれヘアスタイルも理由のひとつなのでしょう。髪型で可愛くも美しくも演出させることができるのはさすがです。きっとこれからも様々なヘアスタイルを披露してくれるのでしょう。今後の髪型や服装も楽しみですね。

    TOPへ