記事ID126089のサムネイル画像

    クローズZERO2のキャストが凄い!登場人物はイケメンだらけ♡

    映画「クローズZERO2」を皆さんご存知ですか?小栗旬さんをはじめ、豪華なキャストが揃っています!イケメンたちが繰り広げる熱いバトルは必見。今回は、そんなクローズZERO2のキャスト陣をご紹介します。クローズZERO2を見るのがもっと楽しくなりますよ!

    映画「クローズZERO2」って?

    「クローズZERO2」は、高橋ヒロシさんのマンガ「クローズ」を原作とした映画「クローズZERO」の続編です!
    2009年4月に公開され、前作の豪華なキャストに、さらに魅力的な新キャストが加わりました。

    「クローズZERO2」では、主人公・滝谷源治率いる鈴蘭男子高校と、ライバル校である鳳仙学園との戦いが繰り広げられます!
    男たちの熱いバトル、見逃せませんね。

    クローズZERO2のメイン、鈴蘭男子高校の生徒たちを演じたキャストをご紹介!

    まずは、クローズZERO2の主人公である源治をはじめとする鈴蘭男子高校の生徒たちを演じたキャストをピックアップしてご紹介します。
    とにかくイケメンが揃ってますよ!

    小栗旬

    クローズZERO2の主人公・滝谷源治を演じたのは小栗旬さん!

    人付き合いが苦手で冷たそうに見えますが、実は仲間想いの源治。
    仲間のためならば自分の危険もかえりみない男です。

    少年マンガが大好きな小栗さん。
    源治は本当にハマリ役でしたね!

    山田孝之

    クローズZERO2では、「百獣の王」の異名を持つ男・芹沢多摩雄を演じた山田孝之さん。

    芹沢は自分のことをヤンキーとは思っていないようです。
    自分を裏切った後輩やライバルである源治にも寛容な対応を見せる場面があり、器の大きさがうかがえます!

    こんなにヤンキー役が似合う山田さんですが、中学時代はなんと園芸クラブだったんだそう!

    桐谷健太

    今や「浦ちゃん」として知らない人はいない桐谷健太さん。
    クローズZERO2では、芹沢軍団のナンバー2・辰川時生を演じました。

    解離性脳動脈瘤を患っていた辰川。
    クローズZERO2では手術後の頭を狙われながらも、鳳仙学園の生徒たちを倒していきました!

    妄想がひとつの趣味だという桐谷さん。
    それがさまざまな役をこなす演技力の秘訣かもしれませんね!

    上地雄輔

    芹沢軍団の幹部で唯一の2年生、筒本将治を演じたのは上地雄輔さん。

    ドレッドヘアが印象的な筒本。
    クローズZERO2では、鳳仙学園からの奇襲を受け、全治3ヶ月の大ケガを負ってしまいます。

    「おバカタレント」として大ブレイクしていた上地さん。
    クローズZERO2の撮影中も多忙だったようです。

    ここまで、鈴蘭男子高校の生徒役を演じたメインキャストの方々をご紹介しました。
    彼らの他にも、大東俊介さんなどイケメンのキャストが揃っていますよ!

    鈴蘭男子高校のライバル校となる鳳仙学園の生徒を演じたキャストは?

    続いて、クローズZERO2で鈴蘭男子高校と熱い戦いを繰り広げたライバル校、鳳仙学園の生徒たちを演じたキャストをご紹介します。
    こちらも迫力満点のイケメンが揃っていますよ!

    金子ノブアキ

    クローズZERO2で登場した鈴蘭男子高校のライバル校、鳳仙学園のトップである鳴海大我を演じたのは金子ノブアキさん。

    鋼の肉体を持ち、鳳仙最強の男と呼ばれる鳴海。
    クローズZERO2では源治との激闘の末、敗れてしまいます。

    RIZEのドラマーとしても有名な金子さんですが、実は元子役!
    演技力があるのもうなずけます。

    綾野剛

    綾野剛さんがクローズZERO2で演じたのは、鳳仙学園の2年生・漆原凌。

    漆原は普段はおとなしい性格ですが、ケンカになると別人に。
    狂気的とも思えるほどのバトルマニアになります。
    彼は鳴海以外の言うことは聞かない、やっかいな男です。

    一見とがったイメージの綾野さんですが、とても謙虚で礼儀正しい方なんだそう。
    仕事が途切れないのも、そんな綾野さんの人間性のたまものですね!

    三浦春馬

    鳳仙学園のスーパールーキー、美藤竜也を演じたのは三浦春馬さん。

    鈴蘭男子高校とのバトルには参加しませんでしたが、存在感抜群の美藤。
    ルール違反のナイフを使う生徒を倒して、源治を救う場面も。

    最近どんどん大人の魅力が増してきている三浦さん。
    子どものころは実年齢より年上にみられていたんだそう。

    クローズZERO2のキャストたち、プライベートでも仲良し!

    実は、クローズZERO2のキャストたちはプライベートでも仲良しのメンバーが多いんです。
    メインキャストの方々の年齢が近いことも理由のひとつかもしれませんね!
    話題作での共演の機会が多いキャストたちもいます。

    小栗旬さんと山田孝之さんがプライベートでも仲良しなのはみなさんもご存知ですよね。
    実は、綾野剛さんと山田さんもかなりの仲良しだそうで、小栗さんが嫉妬するほどなんだとか!

    過去には小栗さんや綾野さん、金子ノブアキさんらクローズZERO2のキャストも参加した山田さんの誕生日会の写真がインスタグラムに投稿され、その豪華さが話題になりました。

    イケメンが集結した「クローズZERO2」のキャスト陣

    今回は、映画「クローズZERO2」で熱い戦いを繰り広げた高校生たちを演じたキャストの方々をご紹介しました。

    主演の小栗旬さんをはじめ、クローズZERO2のキャスト陣は現在主役級を演じている豪華な方々ばかりですよね。
    そして、とにかくイケメンが揃っています!

    そんな魅力満載のキャストが集結した「クローズZERO2」。
    まだ見たことがない方は、ぜひ一度ご覧になってみてくださいね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ