記事ID126083のサムネイル画像

福原遥さんと橋本環奈さんが似ていると話題!検証してみましょう!

元まいんちゃんの福原遥さんと、1000年に1人の美少女こと橋本環奈さんはどちらもかわいらしいですよね。福原遥さんも橋本環奈さんも女優として活躍されていますが、この二人が似ていると話題のようです。姉妹という噂も!?本当なのか、検証してみたいと思います。

福原遥さんと橋本環奈さんが似てる!?

福原遥さん

橋本環奈さんと似ていると噂の福原遥さんはこちら。制服姿が初々しくてとってもかわいらしいですね。

橋本環奈さん

こちらは橋本環奈さんです。大きい瞳が特徴的ですよね。かわいらしくもあり美人でもあります。

福原遥さんとは

福原遥さんのプロフィール

生年月日:1998年8月28日
身長:159cm
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス
特技:料理

橋本環奈さんとは

橋本環奈さんのプロフィール

生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:150cm
体重:41kg
血液型:AB型

福原遥さんは元まいんちゃん

福原遥さんは現在、女優として活躍していますが、もともとはNHKの子供向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃんでした。

今も美人ですが、当時のかわいらしさからとても人気がありましたね。

「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」とは

2009年3月30日から放送開始した番組で、2013年3月29日に終了しました。『ひとりでできるもん!』、『味楽る!ミミカ』に続く子供向け料理番組として位置づけられていました。福原遥さんが演じる実写パートと、福原遥さんが声優を務めるアニメパートに分かれていました。

自分の声が嫌いだった

福原遥さんの声は高くてかわいらしい印象ですが、自分の声が嫌いだったようです。まいんちゃんの撮影は楽しかったようですが、家に帰ってから泣いていたこともあるようです。その場では耐える強い女の子なのでしょうね。

モデルとしても活躍

2012年、13歳のときにティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の、第20回ピチモオーディションでグランプリ4人のうちの1人に。9000人の中から選ばれる大激戦だったようですが、それをきっかけにピチレモンの専属モデルを務めています。

橋本環奈さんは1000年に1人の美少女!?

奇跡の一枚

2013年11月3日~4日、地元福岡でのイベントで踊っている写真がインターネットで拡散され、「奇跡の一枚」として注目を浴びました。有名なキャッチコピーである「1000年に1人の美少女」としてテレビやネットで大騒ぎになります。

橋本環奈さんの来歴

「テレビに出たい」と思い、小学3年生のとき母に頼んで福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属しました。 地方CMの仕事から始まり、ダンス&ボーカルユニットDVLに参加することになります。その後、映画や地元テレビ局のドラマに出演し、中学3年生のころ、知名度が上がるきっかけとなる「奇跡の一枚」が広まることになります。

ドラマや映画でも活躍

映画では暗殺教室、セーラー服と機関銃、銀魂。ドラマでは警視庁いきもの係など、女優としても実力をつけているようです。

福原遥さんと橋本環奈さんが似ているか検証!

こちらは福原遥さんです。すらっとしていて色が白くてとても美しいです。

こちらは橋本環奈さんです。くりくりの目と口角の上がった口元が似ているような気がします。

食べ物と一緒に写る福原遥さん。おいしそうなごはんはもちろんですが、福原遥さんのかわいさについ目がいってしまいますね。

同じく料理と写る橋本環奈さん。伏し目がちにしていても目が大きいのがわかりますね。

ただでさえ顔が小さいのに、ポーズによってもっと小顔に見えている福原遥さん。ピンキーリングがおしゃれですね。

笑顔が本当にキュートですね。パジャマ姿の橋本環奈さんもとっても素敵です。

セクシーな福原遥さんは珍しいですよね。泡と同化してしまいそうなほどの美白です。本当にかわいらしいですね。

こちらもセクシーな橋本環奈さんです。水着姿の橋本環奈さんは珍しいですよね。

花冠がかわいらしい福原遥さん。

これまた珍しい眼鏡姿の橋本環奈さんです。かわいい人は何をしてもかわいいのですね。

いかがでしたか?

福原遥さんと橋本環奈さんが似ていると話題ということで、検証してみました。いかがだったでしょうか?目がくりくりして大きいところや、口角が上がっているところ、笑顔などが似ているような気がします。いずれにせよ二人ともとってもかわいらしいですね。福原遥さんと橋本環奈さん、お二人の今後の活躍に期待しています。

TOPへ