記事ID126061のサムネイル画像

    本田翼のキスシーンまとめ!くりぃむ有田とのキスが衝撃的?!

    女優として活躍する本田翼さんのキスシーンに注目していきましょう。美人でかわいい女優として人気の高い本田翼さんですが、彼女のキスは男性を虜にする「魔性の翼キス」とも言われています。そんな本田翼さんの甘いシーンについてまとめていきます。

    本田翼プロフィール

    本田翼プロフィール

    本田翼さんは、1992年6月27日生まれで、2017年6月時点で25歳を迎えていますね。
    小さい頃から活躍しているイメージがありましたが、もう25歳になられたんですね!
    なんだか本田翼さんも、大人になったなぁ~っていう感じがしますよね!

    ファッションモデルや女優として活躍し、老若男女問わず、幅広い世代から支持を集めている芸能人ですね。
    身長は166cmということで、女性としてはけっこう高い方ですよね!

    東京都出身の本田翼さんは、2006年に芸能会デビューを果たしました。
    その当時はまだ、14歳ですから中学生だったんですね。

    ファッション雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとしてデビューを果たすという、何とも鮮烈な船出を飾ったのが、本田翼さんです。

    本田翼、有田とのキスシーン

    くりぃむしちゅー有田とのキすシーン

    本田翼さんと言えば、2017年7月からTBS系列で放送されたドラマ「わにとかげきす」の中で、お笑いコンビ、くりぃむしちゅーの有田哲平さんとのキスが話題になりましたよね。

    「(自分も)有田になりたいー」、「有田さんがうらやましい」といった声も相次ぐなど、大きな反響が寄せられるキスシーンとなりました。

    有田とのキスはファンも魅了

    有田との大胆なキス

    わにとかげきすで見せたキスシーンは、多くの視聴者が固唾を飲んで見守ったシーンとも言えるでしょう。

    有田さん演じる富岡に、本田翼さん演じる羽田梓の想いがやっと通じたことに、「羽田ちゃん良かったね!」や「なにこのカップル!可愛すぎる!」などといった声も相次ぎ、2人の大胆な展開を楽しむファンも多かったようです。

    本田翼のキスシーン

    菅田将暉とのキスシーン

    本田翼さんは、2016年10月~12月にかけて日本テレビ系列で放送されたドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」でも、菅田将暉さんとの熱いキスシーンを演じましたよね。

    その後、2人は恋人としての関係も噂されるなど、2人のファンの間でも大きな反響があったキスシーンとなりました。
    それにしても、本田翼さんは改めてキスがお上手ですよね。ファンの間から「魔性の翼キス」と言われるのも、確かにうなずけますね。

    魔性の翼キス

    魔性の翼キス

    「魔性の翼キス」とは本田翼さんのキスの代名詞とも言える呼び名で、本田翼さんとキスをしたドラマの共演者がコロリとやられてしまうことを意味しています。

    ドラマで見せる本田翼さんのキスは、確かに濃厚でもあり、甘く相手を思いやった情熱的なキスですよね。
    こんな素敵なキスをされたら、競演の男性もコロリといっちゃいますよね。

    そんな本田翼さんは、プライベートでも「魔性の翼キス」を炸裂させているのでしょうかね!

    本田翼、歴代の彼氏は?

    歴代彼氏はイケメン揃い?!

    本田翼さんには、過去多くの熱愛報道がありましたよね。美しくてかわいい芸能人には宿命とも言えますが、本田翼さんの彼氏はどういったかただったのでしょうか。

    イケメンばかりで、本田さんの面食いっぷりがあらわになっているという情報もありますね!

    本田翼さんと熱愛が噂された芸能人は、HeySayJUMPの八乙女光さんや、俳優として活躍する三浦翔平さん、そして、ドラマ「校閲ガール」でも共演した菅田将暉さんなどが挙がっていますね。

    確かに、みなさん圧倒的なイケメンばかりですよね。菅田将暉さんとは交際が続いているという報道も見受けられるので、今後の展開にも注目ですね!

    まとめ

    まとめ

    本田翼さんのキスシーンをご覧になって、いかがだったでしょうか。かわいくて綺麗な女優さんはたくさんいますが、本田翼さんもとても魅力的な女優ですよね。

    これからも、多くのドラマに出演して、ファンを楽しませて欲しいですね。
    映画にも数多く出演しており、2017年12月公開予定の「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」や、2018年2月公開予定の「今夜、ロマンス劇場で」にも出演予定ですよ!

    すでに25歳という年齢を迎えている本田翼さんですから、今後のプライベート情報にも注目ですよね。

    まだまだお若いですが、結婚という話が出てきてもおかしくはない年齢ですからね。
    ドラマでもプライベートでも、「魔性の翼キス」から目が離せませんね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ