記事ID126059のサムネイル画像

イチローのCM出演情報まとめ!気になるCMのギャラはいくらぐらい?

大リーグのマーリンズで活躍を続けるイチロー選手ですが、CMにもよく出演していますよね。オフシーズンにまとめて撮っているいるのでしょうが、気になるCMのギャラなどにも迫っていきます。イチロー選手のCM情報が満載ですので、どうぞご覧下さいね。

イチロープロフィール

イチローのプロフィール

プロ野球選手として活躍するイチロー選手は、本名は鈴木一郎と言います。1973年10月22日生まれで、2017年現在で44歳を迎えています。

イチロー選手本人は50歳まで現役でプレーしたいと語っているので、まだまだ第一線での活躍が期待できるでしょう。
2017年シーズンは、大リーグのマイアミ・マーリンズに所属して活躍していましたね!

愛知県西春日井郡出身のイチロー選手は、高校も愛知県の強豪、愛工大名電高校に進学しました。
愛工大名電高校時代にはピッチャーとして甲子園出場を果たすなど、非凡な野球センスを10代の頃から見せてくれていました。

大リーグでも、マーリンズに所属中の2015年に投手として1試合登板しています!本来は外野手ですから、大リーグの舞台でマウンドに上がること自体が、信じられないことですよね!

イチロー、オリックスのCM

イチロー、オリックスのCM

プロ野球に入団した時も、当時のオリックス・ブルーウェーブに入団したイチロー選手ですが、その縁もあってオリックスグループのCMにも出演していますよね。

普段の野球場で見せる姿とはまた違い、柔和な笑顔やカメラを意識してハキハキと話すイチロー選手の姿が印象的なCMですね。

イチロー、ntt西日本のCM

イチロー、ntt西日本のCMにも出演

ntt西日本のCMにも出演しているイチロー選手ですが、このCMではイチロー選手らしい軽やかなシーンが印象的ですよね。
走ったり、ストレッチをしたり、筋トレをしたり、野球をしたりするなど、イチロー選手の魅力がCMという短い時間に凝縮された内容となっています。

「誇りを胸に」というキャッチフレーズもイチロー選手にぴったりで、ntt西日本としても、イチロー選手をCMに起用した甲斐があったと言えるでしょうね!

イチロー、ビール会社などのCM出演一覧

イチロー、CM出演一覧

イチロー選手は数多くのCMに出演していますが、それらのCMをご紹介していきます。

ntt西日本やオリックスグループの他、アサヒビールや、住友林業、ミズノ、ENEOS、任天堂、森永乳業、キリンビール、サントリー、日興コーディアル証券などの企業CMに出演しています。

イチロー選手は、その他にも、ハウス食品、アサヒ飲料、佐藤製薬、日産自動車などの企業CMにも出演してきました。

さすが「世界のイチロー」ですよね!出演するCMも、世界的な有名企業のものばかりです!

CM出演のギャラ

CMのギャラはいくら?!

本業の野球選手としても、十分すぎる金額を稼いでいるイチロー選手ですが、CMの出演料となるギャラについても気になるところですよね!

なんと、イチロー選手のCMにおけるギャラは約6000万~8000万円程度と言われています。
これは数年前の話であり、現在のトップアスリートの相場が約1億円とも言われている時代に突入してきているので、もっともらっている可能性はありますよね。

しかも、これはCM1本のギャラであり、複数本出演しているイチロー選手は、CMのギャラだけでも、数億円単位でもらっていると言えるでしょう。

ケタが違いすぎて、びっくりしちゃいますよね!

イチローの名言

イチローの名言

イチロー選手と言えば、プレーでもそうですが、コメントにおいてもたくさんの名言を残してきましたよね。

努力して結果を出してきた選手だからこそ、響くものがありますし、イチロー選手の名言に心を打たれて頑張ろうとする人も多いのではないでしょうか。

イチロー選手の名言を、一部抜粋してご紹介していきます。
「少しずつ前に進んでいるという感覚は、人間としてすごく大事。」

「成績は出ているから今の自分でいいんだ、という評価を自分でしてしまっていたら、今の自分はない。」

「特別なことをするために特別なことをするのではない、特別なことをするために普段どおりの当たり前のことをする。」

改めて読んでみても、とても素敵ですよね!さすがイチロー選手です!

まとめ

まとめ

イチロー選手はこれからも野球人として我々を楽しませてくれるでしょう!

海の向こう大リーグで活躍する姿にも注目していきましょう。
そして、イチロー選手が出演するCMにも注目しましょう。
2018年には、どんなCMに出演するのか、楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ