記事ID125997のサムネイル画像

    岡田将生の熱愛遍歴がすごい!?現在噂されている彼女はいる?

    爽やかイケメンとして人気のある岡田将生さん。数々のドラマや映画で活躍している俳優さんの1人です。そんな岡田将生さんはこれまで美女との熱愛の噂があったのはご存知でしょうか?なぜ噂がたったのか、人気俳優の熱愛遍歴をまとめていきたいと思います。

    岡田将生のプロフィール

    生年月日 1989年8月15日
    出身地 東京都
    血液型 AB型
    身長 181cm
    職業 俳優
    事務所 スターダストプロモーション

    原宿でのスカウトがきっかけで芸能事務所に所属した岡田将生さん。
    2006年に日本工学院大学のCMでデビューした後、ドラマ「東京少女」で俳優デビューしました。
    「花ざかりの君たちへ」でメインキャストを務めたことから、一気に知名度があがりました。今や主役から脇役までを演じきる人気俳優さんの1人です。

    そんな岡田将生さんはこれまでどんな女性と熱愛が噂されたのかみていきたいと思います。

    岡田将生の熱愛相手①

    新垣結衣

    生年月日 1988年6月11日
    出身地 沖縄県那覇市
    血液型 A型
    身長 169cm
    職業 女優、歌手、モデル
    事務所 レプロエンタテインメント

    ガッキーの愛称で親しまれている新垣結衣さん。「ポッキー」のCMで一躍有名となった人気女優さんです。

    岡田将生さんと新垣結衣さんが熱愛の噂となったのはドラマの共演がきっかけです。
    共演作は「リーガル・ハイ」「掟上今日子の備忘録」です。

    これまで2人がプライベートで一緒にいるところはスクープされていないようですが、岡田将生さんが新垣結衣さんに好意があるとも捉えられる発言をしたことで話題になりました。
    そのきっかけとなったのが、2016年3月に放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」で岡田将生さんが「僕はガッキーが好き」発言をしたことで、再び熱愛の噂がたちました。
    岡田将生さんはファンの1人として発言した可能性も高いですね。
    2人が熱愛しているという事実はなさそうです。

    岡田将生の熱愛相手②

    井上真央

    生年月日 1987年1月9日
    出身地 神奈川県横浜市
    血液型 O型
    身長 158cm
    職業 女優
    事務所 アン・ヌフ

    5歳の頃から子役として活躍してきた井上真央さん。

    岡田将生さんとの熱愛の噂がたったのは2009年10月に公開された映画「僕の初恋をキミに捧ぐ」でした。
    この映画は東京国際映画祭で特別招待作品として選ばれ、岡田将生さんと井上真央さんが参加した際に2人が腕組みをして登場したことがきっかけで熱愛の噂がたちました。

    これを見た方は「本当に付き合ってるの?」と思ってもおかしくないですが、演出の1つとして共演者が腕を組むことはよくあることのようです。
    実際にこの2人が付き合っている証拠はなく、単なる噂の可能性が高いですね。

    岡田将生の熱愛相手③

    夏帆

    生年月日 1991年6月30日
    出身地 東京都
    身長 164cm
    職業 女優、モデル
    事務所 スターダストプロモーション

    モデルや女優として幅広く活躍している女優の夏帆さん。

    岡田将生さんと噂になったのは映画「天然コケッコー」での共演がきっかけです。なぜ夏帆さんと熱愛と言われたのでしょうか?
    その理由として、この映画では2人がキスをするシーンがありました。それを見た方が恋人同士ではないかと噂になりました。

    実は岡田将生さんの初めての熱愛相手は夏帆さんでした。
    ですがどの噂も信ぴょう性はありません。俳優として駆け出したばかりの岡田将生さんは恋愛する余裕がないくらい仕事に熱中していた時期なので2人の熱愛はないに等しいです。

    岡田将生の熱愛相手④

    桃(あいのり)

    生年月日 1985年3月12日
    出身地 東京都
    血液型 O型
    身長 157cm

    元あいのりメンバーの桃さん。
    人気ブロガーとして半顔メイクが話題になりましたね。

    芸能人ではない桃さんと岡田将生さんとの接点はあるのでしょうか。

    2人の熱愛の噂がたったのが、2014年9月、岡田将生さんと桃さんが一緒にいるところを写真を撮られたことから始まりました。
    写真が流出した当初は2人きりで飲んでいると噂されていましたが、複数人で飲んでいることが発覚しました。
    そもそも桃さんは2010年11月に一般人の方と結婚しています。ブログでも旦那さんとの仲睦まじい生活を綴っていたりと夫婦仲は良好なようなので、まず岡田将生さんとの熱愛はないと言ってもいいでしょう。

    桃さんと言えばモデルやタレントさんと交友関係が幅広いことは有名です。岡田将生さんもその中の1人かもしれませんね。

    まとめ

    多くの美女との熱愛の噂が絶えない岡田将生さん。

    天然キャラとしても親しまれる俳優さんなのできっと多くの女性からモテるでしょうね。
    現在付き合っている彼女はいないようですが、これからもどんな方との熱愛が噂されるか楽しみです。
    岡田将生さんをこれからも応援しています。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ