記事ID125983のサムネイル画像

酒井若菜の結婚情報まとめ!酒井若菜が結婚したって本当?!

女優、そして作家としても活躍している酒井若菜さんですが、そのプライベート情報は闇に包まれている部分もありますね。とかく結婚に関しては、結婚したとかしてないとかいった情報が出回る酒井若菜さんですが、真実はどうなんでしょうか?注目していきましょう。

酒井若菜プロフィール

酒井若菜のプロフィール

酒井若菜さんは、1980年9月9日生まれで、2017年の9月時点で37歳を迎えた女優ですね。栃木県の出身で、身長は158cm、血液型はA型となっています。

1995年7月に芸能界デビューを果たした酒井若菜さんですが、当時は本名でもある酒井美幸さんとして活動を開始したようです。
しかし、同時期に同音異字の酒井美雪さんという方が芸能界デビューを果たしたため、芸名を「酒井若菜」に変更したそうですよ。

今では、酒井若菜の方がしっくりきますよね。

酒井若菜さんは、女優としての活躍が目立ちますが、実は作家として執筆活動も行っています。

2008年6月20日に小説「こぼれる」で作家デビューを果たし、その後も執筆活動を続け、2016年2月には、芸能界で親交のある男性8人との対談をまとめた「酒井若菜と8人の男たち」というエッセー集も発売しています。

いつか、小説「火花」で芥川賞を受賞した又吉直樹さんのように、一世を風靡するような作品が出てくることも期待したいですよね。

酒井若菜の持病

酒井若菜の持病

酒井若菜さんは、持病を持っているとされることでも有名ですよね。酒井若菜さん自身が自身のブログで公表したこともあり、その情報が広まっていきました。
それは「リマウチ」と呼ばれるもので、関節炎で身体が動かないことや貧血を起こすこともあるそうです。

持病には気をつけて、芸能活動を続けて欲しいものですね。

酒井若菜の結婚相手とは?

松尾スズキとの噂

酒井若菜さんとの交際が噂され、結婚するのではないかと見られていた男性の一人が、松尾スズキという人物です。松尾さんは、俳優であり、演出家や映画監督としても活躍しています。

松尾スズキさんとの交際が噂され、結婚したという情報も流れる関係の酒井若菜さんでしたが、不倫だったのではないかという情報もあります。
松尾スズキさんは2007年に10年連れ添った妻と離婚しており、その後2014年に20歳年下の一般女性と再婚を果たしています。

酒井若菜との結婚が噂された男性

ビビる大木との噂も

酒井若菜さんには、タレントのビビる大木さんとの交際、結婚に関する情報もありましたよね。

その後、ビビる大木さんは女優のAKINAさんとの結婚を発表し、酒井若菜さんとの関係は終止符を迎えたようです。

ビビる大木さんとの交際報道には、衝撃を受けた方も多かったのではないでしょうか。当時、結婚に関する情報も流れるなど、ファンの方たちの間では、胸がざわざわするような報道であったようです。

酒井若菜との結婚が噂された男性2

萩原聖人との結婚の噂

酒井若菜さんには一時期、萩原聖人さんとの結婚の噂も流れました。何でも、俳優として活躍する萩原さんのことを酒井若菜さんが好きになってしまったという情報もあります。

俗に言う、一目惚れっていうやつですかね?!一部で萩原さんと手つなぎデートをするといった情報もありましたが、結婚までのお付き合いには至らなかったようです。

酒井若菜は結婚するのか?

酒井若菜は結婚するのか?

これまで、数々の男性との交際報道や結婚の噂が流れてきた酒井若菜さんですが、実際のところは誰とも結婚していないようです。

今後の展開にも注目ですが、果たして酒井若菜自身は結婚に対してどう考えているのでしょうか。
一部報道によれば、結婚する気はないといった趣旨の発言も見受けられますが、それは本人のみぞ知ることでしょう。37歳を過ぎて、生涯の伴侶を見つけようとする気持ちの変化があってもおかしくはないでしょう。

まとめ

酒井若菜写真集

数々の姿を披露してきた、酒井若菜さんの様子を収めた写真集動画です。
酒井若菜さんの笑顔に癒されてきたファンの方も多いでしょう。

酒井若菜さんの結婚情報についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。まだ、正確には結婚まで至った男性はいないというのが確かな情報のようです。

芸能人ということもあり、仕事にプライベートに大変なこともあるでしょうが、これからの酒井若菜さんの活躍並びに結婚に関しても、温かく見守っていきたいですね。

TOPへ