記事ID125981のサムネイル画像

    モテ男は美人が好き?俳優・福士蒼汰のこれまでの熱愛遍歴まとめ

    俳優の福士蒼汰さんは芸能界きってのイケメンでも知られていますが、その人気ぶりは男女問わず、幅広いことでも有名です。そんな福士蒼汰さんの熱愛情報はこれまで数多く噂されてきました。どんな相手との熱愛遍歴があるのかまとめていきたいと思います。

    福士蒼汰のプロフィール

    【福士蒼汰】
    生年月日 1993年5月30日
    出身地 東京都
    血液型 O型
    身長 183cm
    職業 俳優
    事務所 研音

    福士蒼汰さんは2010年にスカウトで芸能界入りしました。
    デビュー作は2011年に放送されたドラマ「美咲ナンバーワン!」デビューからわずか3ヶ月で「仮面ライダーフォーゼ」の主役に抜擢され、一気にブレイクしました。

    その後は「あまちゃん」「恋仲」「お迎えデス」「愛してたって、秘密はある」など数多くのドラマや映画に出演しており、人気俳優に上り詰めました。

    特技はバク転と英会話だそうで運動神経もよく頭もいいことでも知られていますよね。
    福士蒼汰さんと言えば、恋愛物の作品が多く女性から圧倒的な人気があります。

    福士蒼汰の熱愛相手①

    川口春奈

    生年月日 1995年2月10日
    出身地 長崎県五島市
    血液型 O型
    身長 166cm
    職業 女優 モデル
    事務所 研音

    ドラマでの2ショットが話題に!

    ドラマ「愛してたって、秘密はある」で再び共演した福士蒼汰さんと川口春奈さん。

    実はこの2人過去に映画で共演したことがあります。2014年に公開された「好きっていいなよ」ではキスシーンを撮影後2人で残って練習していたというエピソードがあるというところから熱愛の噂が流れました。

    どこからどう見てもお似合いの2人ですが、ただ単に仲がいいというだけで、熱愛を裏付ける情報はありませんでした。

    福士蒼汰の熱愛相手②

    土屋太鳳

    生年月日 1993年2月3日
    出身地 東京都
    血液型 O型
    身長 155cm
    職業 女優
    事務所 ソニーミュージックアーティスツ

    朝ドラ「まれ」でブレイクした、土屋太鳳さん。運動神経もよく多才であることでも知られていますよね。

    そんな土屋太鳳さんと福士蒼汰さんの熱愛が噂されているのはドラマの共演がきっかけです。2人は「お迎えデス。」で共演し、他の番組で2人で出演した際には仲睦まじい姿もあったようです。
    土屋太鳳さんと言えば熱愛相手として山崎賢人さんとも噂がありますが、共演した俳優さんとは仲良くなる女優としても知られています。
    福士蒼汰さんと土屋太鳳さんも友人関係として仲がいいだけの可能性が高いですね。

    福士蒼汰の熱愛相手③

    有村架純

    生年月日 1993年2月13日
    出身地 兵庫県伊丹市
    血液型 B型
    身長 160cm
    職業 女優
    事務所 フラーム

    「ひよっこ」でヒロインと務め、現在最も人気のある女優さんの1人である有村架純さん。

    福士蒼汰さんと有村架純さんの熱愛が噂されている理由として映画やドラマでの共演がきっかけとされています。
    これまでに共演した作品は共演作品は「スターマン・この星の恋」「弱くても勝てます」「あまちゃん」「ストロボエッジ」の計4回もの共演を果たしています。

    共演回数が多いと熱愛ではないかと噂されることも多いですが、2人は俳優仲間としていい関係を築いているようなので熱愛相手としては考えにくいですね。

    福士蒼汰の熱愛相手④

    綾瀬はるか

    生年月日 1985年3月34日
    出身地 広島県広島市
    血液型 B型
    身長 165cm
    職業 女優、歌手
    事務所 ホリプロ

    美人女優で好感度も高く、天然キャラとしても人気のある綾瀬はるかさん。

    こちらも福士蒼汰さんとの共演作「きょうは会社休みます」がきっかけで熱愛の噂がたちました。
    他の熱愛相手とは年齢も近いですが、福士蒼汰さんと綾瀬はるかは10歳以上歳が離れています。ドラマでは撮影以外でも会話する姿をスタッフがよく見かけていたようでこれも噂がたった理由の1つではないかと思います。
    ドラマでは年齢差が魅力的なカップルでしたが、実際に付き合っているのかというと一番可能性は低い相手ではないかと思います。
    この2人の熱愛は考えにくいですね。

    まとめ

    福士蒼汰さんの熱愛相手を調べていると過去に共演した人との噂が絶えないようです。実際のところ、誰が本当の熱愛相手なのか気になるところですが、確かな情報はありませんでした。
    女性から圧倒的に人気のある福士蒼汰さんなので熱愛情報はないほうがいい!なんて声もたくさんあがりそうですね。
    これからもイケメン俳優、福士蒼汰さんから目が離せません!

    TOPへ