記事ID125932のサムネイル画像

    佐藤仁美さんが結婚できない理由とは?現在の彼氏はムロツヨシ?

    ドラマなどで大活躍中の女優・佐藤仁美さん。豪快キャラでお馴染みの佐藤仁美さんですが、あんなに綺麗なのに未だに独身なのは何故でしょう?結婚する気がないのか、それとも結婚できない理由があるのか?プライベートを徹底調査しました!

    佐藤仁美のプロフィール

    名前:佐藤仁美(さとうひとみ)
    生年月日:1979年10月10日(38歳)
    血液型:A型
    出身地:愛知県春日井市
    職業:女優
    所属:ホリプロ
    最終学歴:堀越高等学校卒業
    身長:156cm

    ドラマや映画で大活躍している女優・佐藤仁美さん。
    すっかりアネゴキャラが定着してしまっている彼女ですが、現在結婚はされているのでしょうか?
    答えはNO!
    38歳の佐藤仁美さんは未だに独身なんです。
    言われてみれば佐藤仁美さんって、今まで大きな熱愛報道もなかかったような…

    佐藤仁美さんが結婚していない理由は何なのでしょう?
    そもそも結婚する気がないのか、あるいは結婚したくても相手がいないのか。
    真相に迫ってみます!

    佐藤仁美は結婚したがっている!?

    何故38歳にもなって結婚していないのか。
    佐藤仁美さんについて色々調べてみると、意外な事実を発見しました。
    実は佐藤仁美さんは結婚に興味がない訳ではなくて、現在絶賛婚活中だったんです!

    佐藤仁美さんほど美しい女性ならすぐに結婚相手も見つかりそうなものですが、じゃあ何故結婚できてないんでしょう?
    その原因は佐藤仁美さん自身にあったようです。

    結婚相手に求めるハードルが高すぎる!

    なんでも佐藤仁美さんには「彼氏(結婚相手)になる絶対条件25か条」というものがあるらしく、その条件にマッチングする人でないとお付き合い(結婚)をしないらしいのです。
    しかもその条件というのがかなり高ハードル。

    一部抜粋しただけでも、

    ・身長173cm以上年収1000万円以上
    ・外見はタッキーで中身は有吉弘行
    ・朝は不機嫌なので話しかけてはいけない
    ・週7カレーでも大丈夫な人

    こんなメチャクチャな条件が25もあるのです。
    この条件にマッチする結婚相手となると、探すのはかなり難しいかも?
    でも逆に言えばこの条件さえクリアしてしまえば、佐藤仁美さんと結婚できるわけですから、佐藤仁美ファンの男性にとってはチャンスかもしれません!

    佐藤仁美はホリプロスカウトキャラバンのグランプリだった?

    豪快キャラがすっかり定着してしまった佐藤仁美さんですが、デビュー当時は今と全然違うキャラクターだったんです。
    それもそのはず、佐藤仁美さんは第20回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞したほどの美少女だったんです!

    昔はこんなに可愛かった

    ">昔はこんな可愛かった、女優 佐藤仁美。 <a href="https://t.co/27Q80NtebG" target="_blank">https://t.co/27Q80NtebG</a>

    記事番号:125932/アイテムID:4081942のツイッターの投稿画像

    Fri Oct 13 19:28:27 +0000 2017

    デビュー当時はほっそりしていて、とってもカワイイ美少女だったんです。
    現在の佐藤仁美さんとは全く別人のように見えますね!

    ホリプロスカウトキャラバンといえば、深田恭子さんなどを発掘したことで有名な巨大オーディションです。
    佐藤仁美さんはそのホリプロスカウトキャラバンで、4万人以上の中からたった1人のグランプリを獲得したのですから、その凄さは言うまでもないですよね!
    オーディション当時はレッスンの辛さに号泣してしまうほど打たれ弱い性格だったのに、今じゃすっかり強い女性に豹変してしまいました。
    きっと芸能界の荒波にもまれているうちに、自然と強めな性格になってしまったんでしょうね。

    現在の佐藤仁美はふっくら?

    こちらが現在の佐藤仁美さん。
    デビュー当時の画像と比べると、少しふっくらされたような印象です。
    佐藤仁美さんはお酒が大好きですから、それも原因の1つかもしれません。
    また芸能界に長くいるとストレスで過食気味になってしまうのかもしれませんね。

    でも少しくらい太ってもこんなに綺麗なんですから、そこはやっぱり女優さんですよね。
    ぽっちゃり好きの人も多いですし、昔より今の佐藤仁美さんの方が好きという方もけっこういるかもしれません!

    現在の彼氏はムロツヨシ?

    ぽっちゃり&豪快キャラというイメージが世間に定着してしまった感のある佐藤仁美さん。
    この調子で結婚相手が見つかるのか、とっても心配ですよね。

    でも一部の情報によると、俳優のムロツヨシさんと交際しているのではないか?という噂があるみたいなんです。
    佐藤仁美さんとムロツヨシさんはどちらもお酒が好きで、よく一緒にお酒を飲んでいるんだとか。
    年齢も近いのでお似合いのような気もしますが、でも佐藤仁美さんには「彼氏(結婚相手)になる絶対条件25か条」がありますからね…
    ムロツヨシさんがその条件をクリアできる男性だとは到底思えません。

    佐藤仁美が結婚する日は近いかも!?

    佐藤仁美さんは現在38歳。
    絶対条件25か条を見直して、もう少しハードルを下げればすぐにでも相手が見つかるはず。

    女優業は順調な佐藤仁美さんですから、早くプライベートも充実させて幸せになってもらいたいですよね!
    素敵な相手と結婚できることを願っています!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ