記事ID125928のサムネイル画像

    深田恭子の熱愛遍歴まとめ!深キョンはかなりの恋多き女性!?

    深キョンこと、女優の深田恭子さんの熱愛遍歴について見ていきましょう。女優としてはもちろん、その愛らしいルックスでも人気を博している深田恭子さんですが、熱愛報道もかなり多いですよね。あれだけの美女を、男性陣も放ってはおかないのでしょうね。

    深田恭子プロフィール

    深田恭子のプロフィール

    深田恭子さんは、1982年11月2日生まれで、東京都北区の出身です。女優として長年活躍されていますが、なんと芸能活動開始は1996年までさかのぼります。

    当時中学2年生だった深田恭子さんは、歌手の華原朋美さんに憧れて、ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞して、芸能界入りを果たしました。なんと、その時の応募者は2万人近かったそうですよ。さすが深田恭子さん、持ってますね!

    1996年から芸能活動をしているということで、もう20年以上も第一線で活躍されているんですね。
    深キョンの愛称で親しまれてきた深田恭子さんですが、2017年11月2日で35歳になるなんて、ちょっと考えられないですね。

    こんなに綺麗な35歳の女性は、なかなかいないですよね。

    数々のドラマや映画に出演

    ドラマ、映画に数多く出演

    女優として活躍している深田恭子さんですが、その出演ドラマや映画の数も数え切れないほどたくさんありますよね。

    テレビドラマでは、2001年の「世にも奇妙な物語 」シリーズや、2007年の「ガリレオ」、2009年放送のNHK大河ドラマ「天地人」などに出演してきました。
    映画でも、2009年の「ヤッターマン」、2011年には「セカンドバージン」、同じく2011年の「ワイルド7」など数多くの作品で活躍してきましたね。

    深田恭子さんは、2018年公開予定の映画「空飛ぶタイヤ」に赤松史絵役として出演予定です。

    深田恭子さん自身、3年ぶりとなる映画の出演ですから、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね。

    深田恭子の熱愛情報

    深田恭子の熱愛情報

    深田恭子さんと言えば、とても美しく綺麗で女性から見ても惚れるくらいの女性ですよね。そんな深田恭子さんを男性が放っておくわけもありませんね。

    美女には熱愛報道がつきものです。深田恭子さんも例外なく、数々の熱愛報道がありましたよね!

    深田恭子さんは、俳優の玉木宏さんとの熱愛報道がありましたよね。お二人は、2002年のドラマ「リモート」で共演を果たすわけですが、このドラマをきっかけに近づいていったという情報があります。

    ラブラブな恋を展開していましたが、結婚までは至らず、間もなく破局を迎えることになってしまいましたよね。

    深田恭子の熱愛情報2

    深田恭子の熱愛情報2

    深田恭子さんには、モデル、俳優として活躍する五十嵐麻朝さんとの熱愛報道もありましたよね。2人で同じ自転車に乗るシーンを撮られるなど、2人の蜜月が噂されていました。

    結婚間近という噂もあったお二人ですが、結局結婚することはなく、破局を迎えてしまいましたね。

    深田恭子の熱愛情報3

    深田恭子の熱愛情報3

    深田恭子さんの現在の彼氏と有力視されているのが、KAT-TUNの亀梨和也さんですよね。亀梨さんとの熱愛が報じられるきっかけが、2015年2月から放送されていたテレビドラマ「セカンド・ラブ」での共演の様子です。

    2人は熱いキスシーンだけでなく、ベッドシーンまで濃厚にこなし、まるでカップルのようだという評判となり、熱愛の噂が出てきました。
    2人が高級マンションで密会している様子を、NEWSポストセブンが報じるなど、2人の熱い関係性が伺われるような報道も多い状況ですね。

    深田恭子は結婚する気がない?!

    過去には東山紀之さんとの熱愛報道も

    過去には、東山紀之さんとの熱愛報道もあった深田恭子さん。
    数々の男性を虜にしてきた彼女は恋多き女性ですよね。

    それだけ多くの男性から声がかかるのは、女性としての魅力に溢れているからでしょう。
    熱愛が熱愛を呼ぶ女性とも言えますよね!

    深田恭子さんは、実はあまり結婚する意志がないような発言も見受けられます。

    深田さんと近しい人には、「(彼氏とは)あくまで遊びの方が楽」という発言をしているという情報もあり、遊び人としてのレッテルも貼られているようです。

    まとめ

    まとめ

    35歳を迎えようとしている現在でも、その美しさと輝きが衰えることのない深田恭子さんですが、熱愛ではなく、結婚が報じられる日は来るのでしょうか。

    深田恭子さんが待ち望んでいるとされる、「白馬の王子様」が現れると良いですね!

    TOPへ