記事ID125903のサムネイル画像

    高橋みなみの熱愛情報まとめ!AKBグループ卒業により恋愛解禁!

    AKB48グループの初代総監督しても活躍し続けた高橋みなみさんですが、グループを卒業後は熱愛報道も散見されるようになりましたね。これまで我慢していた恋愛の楽しさが出てきたのでしょうか。そんな高橋みなみさんの熱愛報道について、ご紹介していきます。

    高橋みなみプロフィール

    高橋みなみのプロフィール

    高橋みなみさんは、1991年4月8日生まれで、東京都八王子市出身のタレントです。2005年のAKB48創設当初からの初期メンバーの1人で、AKB48グループの初代総監督としても活躍してきました。

    「たかみな」の愛称で親しまれてきた、高橋みなみさんは、身長148cmという小柄な体型ながらも、全力のパフォーマンスで多くのファンを魅了してきましたね。

    高橋みなみさんは、AKB48のオーディションに何回か参加していたようですが、何度も落選していたようです。

    そして、母親とも「これでダメだったらあきらめよう」と約束していた最後のオーディションで何とか合格を勝ち取ったそうです!本当に高橋みなみさんがオーディションに合格して良かったですよね!

    高橋みなみさんがいなかったら、AKBグループはこれほど大きくなっていたかわかりませんよね!

    高橋みなみ、選抜総選挙の歴史

    高橋みなみ、総選挙の歴史

    高橋みなみさんは、総監督としてもAKBグループを引っ張り続けましたが、ご自身の総選挙での活躍も目を見張るものがありました。

    第1回の5位からはじまり、その後も6位、7位、6位、8位、9位、4位と確実にトップ10入りを果たす人気と実力を兼ね備えていました。

    高橋みなみさんの総選挙でのスピーチは、印象に残るシーンが多かったですよね。

    とりわけ、「努力は必ず報われる」というフレーズは、まさに高橋みなみさんの代名詞とも言えるスピーチとなりましたね。総監督としての矜持を、スピーチの場で見せつけてくれました。

    高橋みなみ、AKBグループ卒業

    高橋みなみ、AKBグループを卒業

    高橋みなみさんも、10年以上にわたって活躍し続けてきたAKBグループを卒業する日がやってきましたね。

    2016年3月27日に横浜スタジアムで「高橋みなみ卒業コンサート」を開催し、自身の誕生日でもある2016年4月8日にAKB48劇場で卒業特別記念公演を行い、AKB48グループからの正式な卒業となりました。

    AKB卒業後の2016年12月31日には、高橋みなみさんの地元となる東京都八王子市で、初のカウントダウンライブを行いました。今後も続いていく、高橋みなみさんの一大イベントとなると良いですよね!

    高橋みなみの熱愛情報

    高橋みなみの熱愛情報

    AKB時代はアイドルとして、恋愛は禁止されていましたが、AKB48を卒業後は大人の女性として恋愛を楽しむようになった高橋みなみさん。

    そんな彼女にも熱愛報道が相次いで出てきていますよね。やっぱり女性にとって、恋愛は欠かせない潤滑油みたいなものなのでしょうか!

    高橋みなみさんの熱愛と言えば、IT関連企業に勤める15歳年上の男性との噂が流れましたね。その方はなんと、俳優の池松壮亮似だとか。

    それにしても15歳年上って、高橋みなみさんもかなり大人な男性に惹かれたようですね!

    高橋みなみの熱愛情報2

    高橋みなみの熱愛情報2

    高橋みなみさんには、他にも熱愛情報がありましたよね。
    それは、西川貴教さんとの噂です。

    「新堂本兄弟」での共演がきっかけで、以前から仲良しであったことは公然の事実でしたが、それが熱愛報道にまで発展していきました。

    しかしこれはあくまで噂であったようで、西川さん本人も否定するなど、カップルとしての関係ではなかったという可能性の方が高いでしょう。

    高橋みなみの熱愛情報3

    高橋みなみの熱愛情報3

    西川貴教さんとの熱愛が否定されたところで、やはり高橋みなみさんは、15歳年上のIT関連企業の男性との熱愛が有力視されてきましたね。

    男性との熱愛は、高橋さんの自宅のマンションに3連泊するといった報道が出るなど、過熱していきました。
    今後もカレとの熱愛がどこまで続いていくのか、注目していきたいところですね!

    まとめ

    まとめ

    高橋みなみさんの熱愛報道については、AKBグループの卒業後間もなかったことから、その熱愛について残念がるファンの方も多かったようです。

    一人の女性として歩みを始めた高橋みなみさんですから、男性との熱愛についても温かく見守っていけると良いですね。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ