記事ID125887のサムネイル画像

    【衝撃】妹が居た!松田翔太は3人兄弟だって知ってましたか?

    クールな表情が人気な俳優として活躍している松田翔太さんは、3人兄弟の真ん中だったって知っていますか?松田翔太さんの兄弟の中でも、長男の松田龍平さんは俳優として知っている人も多いですよね。けれど、妹のゆう姫さんもアーティストとして芸能界で活躍しているんです!

    松田翔太って兄弟がいるの、知ってますか?

    1985年9月10日生まれの俳優さんである松田翔太さんは、ドラマや映画、cmにも出演している人気な俳優さんです。

    そんな彼はの家族も芸能界で活躍する人気な存在の人ばかり!
    松田翔太のお父さんやお母さん、そして松田翔太の兄弟である兄さんも
    日本で有名な俳優、女優さんなんです!

    父親は松田優作

    松田翔太の兄弟もきになりますが、父親も大スターだったんです。
    松田翔太の父親は、1970年代に大ヒットを果たした『太陽にほえろ』で有名になった俳優の松田優作さん。
    彼は熱狂的なファンが多いほどアクションモンスターと呼ばれるほど演技がとても上手でカッコいいことで知られていました。

    母親は松田美由紀

    イケメンな兄弟の息子二人を産み育てた松田翔太の母親は、松田美由紀さんです。
    いくつになっても美人で明るく女性の憧れになる存在である松田美由紀さんは、カッコいい女性の象徴でもあります。
    女優であり写真家の一面を持つ松田美由紀さんは、強くて優しいお母さんのイメージが強い女優さんですよね。

    松田翔太は3人兄弟!

    1970年代に大きな人気を得た『太陽にほえろ』にも出演し、アクションモンスターと言われた松田優作さんを父親に持ち
    父親の松田優作さんを子供達が小さいころに無くし、立派に育てた強くて優しい母親のイメージがある松田美由紀さんを母親にもつ
    松田翔太さん。松田翔太の兄弟は、全部で3人兄弟だったって知っていましたか?

    キリっとしていてカッコいい!

    どっちかというと兄弟の仲でも父親の松田優作さんに似たキリっとした表情が、ドラマや映画の演技でも垣間見れる松田翔太さん。
    演技をする時にもクールな表情を見せてくれてカッコいいですが、私生活でもカッコいい箇所が所々見えてくる動画です。
    松田翔太の可愛らしい部分も見れる動画で、意外とアウトドア派な一面が見えたりする動画です。

    兄は俳優の松田龍平さん。

    1983年5月9日生まれの松田龍平さんは、松田翔太の実の兄弟であり、お兄さんです。
    個性的な役が多いけれど、存在感がある演技をする松田龍平さん。
    父親と母親と、兄弟である松田翔太さんとはまた印象や役どころも違い、面白い演技をする俳優さんです。

    落ち着いていて正直者

    演技が個性的で落ち着いてる松田龍平さんは本当に面白いです。
    プライベートでも正直で落ち着きがある彼は、信頼できる友人も作れるタイプなのか
    松田龍平さんの空気感が安定してるところも魅力的ですよね。

    松田龍平さんの妻は?

    松田翔太の兄弟である兄の松田龍平さんの妻は、女優でありファッションモデルでもある『太田莉菜』さんです。
    彼女は1988年生まれの母親がロシア人というハーフという経歴を持つ。2009年に松田龍平さんと結婚し長女を出産し、妻でありママであるスレンダーな彼女。

    妹はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のゆう姫

    妹は「Young Juvenile Youth」のゆう姫

    松田翔太は、2人兄弟だと思っていた人も多いのではないでしょうか。
    松田翔太は、実は3人兄弟だったんです!
    松田翔太の3番目の兄弟でもある妹のゆう姫は、エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカルを務めています。

    不思議な世界観がいい。

    松田翔太の兄弟である妹のゆう姫が歌う楽曲は、不思議な空間が印象的な曲ばかりです。
    エレクトロニックな楽曲を世間に提供する存在のゆう姫は、兄弟である松田龍平さん、松田翔太さんと同じで
    とっても個性的で自分の世界観があり可愛くて魅力的です。

    顔は龍平さん似?

    松田翔太の兄弟であるゆう姫は、自身の母である松田美由紀さんにも似ていますが
    松田龍平さんにも似ているのも特徴ですよね。
    顔を見るだけで兄弟とわかってしまいます。

    松田翔太の兄弟のこれからの活躍も応援したい!

    いかがでしたか?
    松田翔太さんの兄弟は2人兄弟だと思っていた人も多いともいますが、兄の俳優として活躍する松田龍平さん、次男の同じく俳優として活躍する松田翔太さん、妹にアーティストとして活躍するゆう姫さんと
    3人兄弟の松田翔太さん兄弟の活躍をこれからも応援していきたいですよね。

    TOPへ