記事ID125877のサムネイル画像

【24時間】お腹がすいたら食べたくなる!すき家のcmを見てみよう!

食べたい時に食べたいもが温かい状態で食べられるのはとっても嬉しい事ですよね。cmで見ているだけで、あの歌を聴くだけで食べたくなってしまうすき家の牛丼!カレーや丼もの、サイドメニューも魅力的!そんなすき家のcmをもう一度見ていきましょう♪

お腹がすいたら食べたくなる!すき家cm

夜中にお腹がすいたときに食べたくなるのが牛丼ですよね。温かいご飯が、つゆだくの牛丼がいつでも食べたい時に食べることが出来るのならば、本当に嬉しいですよね。
そんな24時間食べたい時に牛丼やカレー定食もデザートまで食べることが出来るすき家のcmも耳に残ったり、見ているだけでお腹がすくようなものばかりです。

食べたい時に食べられるすき家!

自分の好きなサイズとトッピング、サラダや汁ものまで自由にカスタマイズも出来るすき家は
働く忙しい世代、少し息抜きしたい主婦、すきすきセットのおもちゃが欲しい子供達までもを虜にする存在のすき家は食べたい時に食べられるのが本当に嬉しい!

子供達の味方!すき家のcm

子供達の味方であるすき家の”すきすきセット”は子供が嬉しいおもちゃ付き!
子供がすき家に行きたくなるような、子供が大好きなすき家のcmもご紹介していきます!
cmの中の子役の女の子も男の子も、とっても可愛いですよ♪

クレヨンしんちゃん

日本を代表するアニメの1つでもあるクレヨンしんちゃんのすき家のcmです。
子供が大好きなクレヨンしんちゃんのグッズが、すきすきセットのおもちゃになる事もよくありますよね。
クレヨンしんちゃんの歌う曲も子供が口ずさみたくなる程、ワクワクするようなcmです。

ポケモン

男の子も女の子も大好きな、海外でもファンが多いアニメの”ポケットモンスター”のキャラクターたちのおもちゃが
すきすきセットを食べるともらえる事を紹介したcmです。
どれが当たるか解らないところも、子供たちはドキドキして嬉しい気分になりますよね。

ぐでたま

すき家の可愛いcmは、すきすきセットを注文すると”ぐでたま”のマグネットのおもちゃがもらえるというもの。
自分が好きなぐでたまも、色々種類があってうれしいですよね。女の子も男の子も関係なく
当たったら嬉しいマグネットは親としても嬉しいポイントです。

温かい家族のすき家のcm

牛丼屋や定食、カレーや丼ものを食べたい時に、家族で温かい出来立てのごはんを外食で食べることが出来る
すき家のcmは、温かい家族の雰囲気がまた素敵なcmもあるんです。
このcmを見たら、パパもママも、女の子も男の子も、きっとすき家に行きたくなりますよ!

しじみ汁おしんこセット490円編

健康に気を使う人も、すき家の牛丼とシジミの味噌汁、おしんこの3点で490円のセットが食べたくなるようなcmです。
このすき家のcmでは、パパ役がバナナマンの設楽さん、ママ役に安めぐみさんが起用されています。

2017うな牛家族編

すき家の牛丼は本当に美味しい!けれど、夏になると食べたくなるウナギも捨てがたい…。
そんな時に家族で食べたい!うな牛の家族cmです。
このcmでも優しい雰囲気に包まれた家族の姿をパパ役の設楽さんと、ママ役の安めぐみさん。そして、可愛い子役の女の子と男の子の2人が演じています。

美味しい笑顔ファミリー編

美味しい牛丼とおいしいカレーのメニューがあるすき家の子供向けメニューである
好き好きセットを紹介するcmです。
子供目線のcmで、美味しいすき家のすきすきセットをパパとママと幸せそうに食べるシーンが印象的です。

過去のすき家cmも見てみよう♪

すき家のcmも、色々な女優さんや俳優さんが出演していたものが過去には沢山ありました。
過去にcmで放送されていた映像をYouTubeの動画で少し見ていきましょう。

戸田恵梨香

場所を選ばず食べることが出来るテイクアウトのすき家のcmは、女優の戸田恵梨香さんが出演していたcmもあるんです!
働く20代女性の役も多い戸田恵梨香さんが栄養バランスを考えながらすき家のテイクアウトした商品を食べるcmです。

村田諒太

出演者はタレントさんや俳優さんだけではありません!アスリートの村田諒太さんもすき家cmに登場しています。
アスリートもすき家で美味しいご飯を食べているcmです。

お腹がすいたらすき家に行こう!

すき家のcmは、すき家の歌に乗せて美味しい商品を紹介するcmなので
見ているだけで牛丼が食べたくなってしまいます。

今日もお腹がすいたらすき家に行ってみませんか?

TOPへ