記事ID125876のサムネイル画像

    比嘉愛未の美人伝説まとめ!比嘉愛未は美人でさらにかわいい?!

    沖縄出身で女優としても人気の比嘉愛未さんは、とても美人なことでも有名ですよね。その美人でかわらしい比嘉愛未さんにスポットをあてていきます。「地味な美人」と言われてしまうこともある比嘉さんですが、そんなこともないですよね。正統派の美人女優に迫っていきます。

    比嘉愛未プロフィール

    比嘉愛未プロフィール

    比嘉愛未さんは、1986年6月14日生まれで、沖縄県具志川市(現うるま市)出身の人気女優さんですね。身長は169cmとなかなかの長身ですよね。

    2002年から芸能活動を開始し、これまで「どんど晴れ」や「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命」、「天地人」などのテレビドラマでも活躍してきました。

    比嘉愛未さんの芸能界入りのきっかけは、なんと通っていた塾の講師からスカウトを受けたことだそうですよ。
    高校の合格発表後に沖縄のモデル事務所「Dine and indy」に入り、モデルとしてデビューしました。

    なんだか、改めてすごいきっかけで芸能界入りを果たしたんだと思ってしまいますよね!

    比嘉愛未の美人伝説

    比嘉愛未の美人伝説

    比嘉愛未さんと言えば、その綺麗で愛らしいルックスが評判の美人女優ですが、とても脚が細いことでも有名ですよね。

    身長169cmに対して、体重が45kgという噂もあり、その抜群のプロポーションでファンの方たちを魅了してきましたね。

    ファンの間でも、「(脚が)細すぎて折れそう」や、「何食べてるんだろう?」といった声が上がるなど、美人でスタイルが良いことを注目するコメントも相次いでいる状況です。

    比嘉愛未さんは女優業だけでなく、ファッションモデルとしても活躍しており、その美貌を活かした着こなしで、多くの女性の憧れの存在にもなっています。

    比嘉愛未の美人伝説2

    比嘉愛未の美人伝説2

    比嘉愛未さんは、美人女優として人気を博していますが、大型バイクに乗るのが好きなようで、比嘉さんのブログにも大型バイクにまたがっている様子を公開したことがありますね。

    美人さんに似合わずワイルドな趣味をお持ちなのかと思いきや、父親の後ろに乗って、ツーリングを楽しんでいた模様です。父親がバイク好きだそうで、比嘉愛未さんが、父親にバイクをプレゼントしたというエピソードもありますよ。

    素敵な娘さんをもって、父親も大喜びでしょうね!

    比嘉愛未さんは沖縄県出身ということもあって、バイクツーリングも盛んな地域で育ったようですね。比嘉さんがツーリングをしていたら、その美人さとギャップで、余計に魅力的に見えてしまいそうですよね!

    比嘉愛未の美人伝説3

    比嘉愛未の美人伝説3

    比嘉愛未さんは「美人だけど地味」と言われてしまうこともあるようですね。演技力はあるけど、「女優としてのオーラが感じられない」といった厳しい声や、「美人だけど、売れる素質がない」などといった声も散見されます。

    ただ、女優のみんながみんな、同じようなオーラを放ってブレイクしているわけではありませんから、比嘉さんは比嘉さんらしく、自分を見失うことなくこれまで通り活躍を続けて欲しいですよね!

    比嘉愛未の出演映画作品

    比嘉愛未の出演映画

    比嘉愛未さんは、これまで数々の映画に出演してきましたね。

    2005年の「ニライカナイからの手紙」で映画デビューを果たすと、その後も「猿ロック THE MOVIE」や「飛べ!ダコタ」などの映画作品に出演して多くのファンの期待に応えてきましたね。

    今後も、2017年秋公開予定の「先生!、、、好きになってもいいですか?」に中島幸子役として、2018年公開予定の「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」に冴島はるか役として出演予定となっていますよ!

    比嘉愛未は新垣結衣と仲良し?

    新垣結衣と仲良し!

    比嘉愛未さんは、同じ沖縄出身で女優として活躍する新垣結衣さんと仲良しという情報もあります。

    プライベートでは一緒に食事に行くほどの仲の良さということで、こんな美人さん2人が連れ立っていたら、周りも色めき立ってしまいそうですよね。

    まとめ

    まとめ

    比嘉愛未さんの美人伝説についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。30歳を過ぎても、その美しさに陰りがない比嘉さんですから、今後も映画にテレビドラマに多くの現場で活躍していって欲しいですよね。

    まだ比嘉さんは独身なので、どんなお相手と結婚されるのかも注目ですよね!今後の比嘉さんの活躍と、プライベート情報にも注目していきましょう!

    TOPへ