記事ID125868のサムネイル画像

    リーゼントヤンキー綾小路翔の素顔は、まさかの爽やかイケメン?!

    今年で20周年を迎えるロックバンド氣志團のボーカル綾小路翔さんがサングラスを外し素顔を公表したと話題になっています。怖いイメージの綾小路翔さんですが、素顔は意外にも爽やかイケメンとか?!気になる素顔写真と、綾小路翔さんのプライベートに迫ります。

    ついに綾小路翔が素顔公開?!

    大ヒット缶酎ハイ「キリン 氷結」は、コマーシャルに常に新しい人材を起用し話題を呼んでいます。

    15周年となる今年は、「新・氷結」を記念して氣志團(きしだん)の綾小路翔さんをコマーシャルに起用しています。

    このコマーシャルが話題となっている理由は、綾小路翔さんがほぼ初となるすっぴん素顔を大胆に公開しているからです。

    今まで謎の多かった綾小路翔さんの素顔とは?大注目の綾小路翔さんの素顔に迫ります。

    綾小路翔って何者?素顔は?

    綾小路翔さんは、ロックバンド氣志團(きしだん)のメインボーカリストです。

    ボーカルとして活動しながらも、ニッポン放送ラジオ「氣志團 綾小路"セロニアス"翔のオールナイトニッポン」やフジテレビ「笑わせたもん勝ちトーナメント KYO-ICHI」でナレーションを努めるなど、多彩な才能を発揮しています。

    バラエティや歌番組で活躍し、後藤真希や森山直太郎とユニットを組んで活動したこともあります。

    さらに綾小路翔さんは宮藤官九郎監督の舞台やドラマでは役者としても活躍しています。

    氣志團(きしだん)って?

    氣志團(きしだん)は千葉県木更津市で結成されたロックバンドです。
    自らを「ヤンク・ロック」と呼び、長い学ランとリーゼント姿を特徴としています。
    メンバー全員がサングラスをかけており素顔が隠れているのも特徴です。

    1997年4月にインストゥルメンタルバンドとして結成し、その後2000年にはファーストアルバムを発売しています。

    ボーカル:綾小路翔
    ダンス:早乙女光
    ギター:西園寺瞳
    ギター:星グランマニエ
    バスギター:白鳥松竹梅
    ドラム:白鳥 雪之丞

    結成当時には4人のメンバーで、「スーパースターヤンキー綾小路セロニアス翔によって結成された」とされています。

    その後初代メンバーだった毒蝮愛が脱退し、星グランマニエと白鳥松竹梅が加入します。
    素顔を隠しているのは綾小路翔だけでなくどのメンバーも素顔を隠しているため、私生活は謎に包まれています。

    綾小路翔の素顔・プライベートは?

    氣志團(きしだん)の中でも綾小路翔さんはカリスマ的人気を誇っています。
    結成当時からのファンが多く、「翔やん」の愛称で親しまれています。

    綾小路翔さんはプライベートでは2006年にロンドンで知り合った一般女性と結婚しています。奥様の素顔は公開されていません。
    2008年には女の子も誕生していますが、こちらも素顔は未公開です。充実したプライベートを送っていたようです。

    ですが2011年にはフライデーに素顔で一般女性とのキス写真が報じられ、その後は離婚も噂されました。
    現在離婚などの情報はありません。

    綾小路翔のイケメンすぎる素顔

    綾小路翔さんの素顔公開はこれが初ではありません。これまでにも幾度か素顔をインスタグラムなどで公開しています。
    ですがメディアの前でこれほど大胆に素顔をさらしたのは「キリン 氷結」のコマーシャルが初となります。

    ファンからも、「ファンの私も素顔公開に驚いています」とのコメントが多く寄せられています。
    ファンじゃなかった方からは、「綾小路翔ってこんなにイケメンだったの?!」との驚きの声が集まっています。

    意外と爽やかでかわいい素顔なので、ファンの数も増えそうですね。

    素顔がかっこいい綾小路翔の今後に大注目!

    今年はなんと、氣志團(きしだん)結成20周年の節目となる年です。
    地元千葉では、「氣志團万博2017~暴走与太郎爆音マシマシロックンロールチョモランマ」が千葉市幕張メッセにて開催されました。

    さらに2017年8月には20周年を記念したアルバムも発売されました。
    「万揺集」と題するアルバムには、これまでのヒット曲が詰め込まれています。

    現在20周年記念のツアー記念グッズも発売されています。
    「氣志團結成二十周年記念公演・成人式・YOKOHAMA二十才ごえ」と題する記念すべき公演のレアグッズなので、ぜひ公式ホームページにてゲットしましょう。

    最近ではサングラスなしの素顔にメイクをして「りゅうちぇる」さんのコスプレを公開するなど、相変わらず綾小路翔さんらしいワールドを突き進んでいます。

    20周年を迎え新たな局面に立ち、ちょっと意外な一面が見えた綾小路翔さんの今後に大注目です!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ