記事ID125861のサムネイル画像

【結婚してたの?】ナオトインティライミは双子のパパだった!

旅するシンガーソングライターのナオトインティライミは、結婚している既婚者だってしっていますか?結婚式のBGMとしても、ナオトインティライミの曲は良く使われていますが、そんな彼は双子のパパでもあるんです!そしてドラマでも既婚者役に挑戦しているって知っていますか?

ナオトインティライミって結婚していたの?

旅男シンガーとして人気なシンガーソングライターのナオトインティライミさん。
ナオトインティライミが結婚している既婚者だったって、知っていますか?
旅が大好きで、旅がメインのドキュメンタリー映画にも出演している、人気なアーティストの彼ですが
結婚してるなんて公になっていないので知らない人も、きっと多いはずです。
ナオトインティライミファンからしたら、とっても驚いてしまいますよね。

ナオトインティライミの結婚相手は池間アカネさん。

ナオトインティライミの結婚相手ってどんな人か気になりますよね。
明るくて前向きな歌詞が印象的なシンガーとして活躍するナオトインティライミですが、
結婚相手の池間アカネさんも、元R&Bシンガーという経歴を持っているんです。
お互いがシンガーという段階で付き合い始めたことも、想像できますよね。
ナオトインティライミのインティは”太陽”、ライミは”祭り”という意味がある名前で活動するナオトインティライミですが、一時期は停滞期に入り
シンガーとしての活躍に迷いが見られたこともあったようです。そんな時期に支えてくれたのが、妻である池間アカネさんの存在だったんだとか。
その後結婚して子供を授かりました。

結婚して、双子のパパに!

シンガーで活躍し、少し停滞期に入ってしまい、そこから世界を旅をします。
世界を旅をしたことは知っている人も多いですよね。そんなナオトインティライミが旅から帰って来た2005年に結婚。
結婚して子供も授かったナオトインティライミと池間アカネさんの子供は、なんと双子なんだとか。

何で結婚したことを話さなかったの?

いつも明るくって人を引き付ける魅力があるナオトインティライミですが
なんで結婚したことを公表しなかったのか知っていますか?

ナオトインティライミが結婚していることを知らなかった人多かったですが
2013年に週刊誌の『週刊女性』で子供が居て結婚していることを報じられ世間のみなさんに報道されてしまいました。

結婚したことを発表するタイミングがなかった。

シンガーとして活動して、旅に出てからめでたく結婚。そしてパパに。そんな彼は旅に出てからシンガーとして大きく活躍し、テレビに出演する機会も多くなり
一気に人気になりました。
そのため、結婚したことを発表するタイミングがないまま、2013年まで時間が経ってしまったのです。
全く隠していたわけではなく、発表するタイミングがなかったとナオトインティライミは話しています。

ナオトインティライミの結婚にピッタリの曲!

人柄がとっても良くて、人を引き付ける魅力があるナオトインティライミが歌う楽曲は
どれも前向きで元気を沢山くれる歌ばかり。
そんなナオトインティライミが歌う結婚式や結婚式のBGMにおすすめな曲を少しご紹介します。

恋する季節

シンガーとして有名なナオトインティライミは、結婚式にピッタリな曲も歌っています。
ナオトインティライミ自身も結婚して結婚生活を送っているので、自身の思いが詰まった結婚式にピッタリな『恋する季節』です。

ありったけのlovesong

ナオトインティライミが作詞作曲した曲の中でも、結婚式で使われることがとても多い歌詞が心に響く結婚式にピッタリな『ありったけのlovesong』です。
生々しい気持ちがこもったナオトインティライミのこの歌詞が結婚式にピッタリなんですよね。
ストレートな気持ちを歌詞に載せる曲が多いナオトインティライミらしさもでた曲です。

ドラマでもナオトインティライミが結婚してるパパ役に。

2015年に放送されたドラマ『コウノドリ』は、人気なドラマで2017年の10月からシーズン2がテレビで放送され始めました。
そんなドラマ『コウノドリ』のシーズン2の第1話と第3話に、彩加の夫役でナオトインティライミが出演を果たしています。

結婚していても魅力的なナオトインティライミをこれからも応援しよう!

優しくて人柄がいいシンガーとして有名なナオトインティライミも、結婚しても子供が居てパパとしても、やっぱり魅力的です。
そんなドラマでも夫役として出演している彼のこれからの活躍も応援していきましょうね。

TOPへ